りにゅーある? 

2006年12月10日(日) 15時26分
え〜、このたびブログの場所変えることにしましたw

いろいろためして、次のアドレスになりますw 

ミズカの旅路/お笑いへの道
http://ameblo.jp/hiten

リンクしている方はもうすでに新しいほうでリンクしているので、お手数ですがリンクしなおしてやってくださいw
タイトルに突っ込みは不可ですw
ここも微妙なタイトルでしたけどw

では、トン、ストーリもまだまだ続くので、お楽しみにw

結婚ラッシュw 

2006年12月10日(日) 13時04分
皆のブログで飛び交っちゃったりしてるけど、ミズカもやらないとねw

まずは繭ちゃんの結婚w



そしてルーさんとあゆの結婚w



お次はシーさんとレンの待ちに待った披露宴w



なぜかえしさんの名前だけは消えてなかったり、全部写真のサイズ縮小したから映りは悪すぎ;
でもまあ連日ラッシュで皆幸せでしたw

みんな幸せになれーwww

ちゃっかり再開 

2006年12月08日(金) 8時46分
人は元気がないとき、どうしたら立ち直れるかっていうと、まあそんなに方法は多くないんじゃないかと思います。
誰かに愚痴ったり、時間が癒すのを待ったり。
とはいえ、それでも自分一人だけでいたら落ちることもあります。しかし誰かといても元気がでなければかわりません。
つまり、結局のところ問題について何らかの解決をみないかぎりは悩み続けてしまいます。今回はそんなお話。


ちょっと 

2006年12月07日(木) 1時15分
二、三日の間、ブログを放置させていただくかもしれません。トン、ストーリはもとが暇なときに書くものなので、分かりませんが。

これで終わると日記じゃない気もしますが終わります。

トン、ストーリ3・2 

2006年12月06日(水) 12時03分
夜の食卓、やっぱりというのが悲しくなるけれど、パパは今日も稼ぎを薬やらに費やして帰ってきた。たぶん食料が尽きたなんて思いもしなかったんだろう、お隣さんからもらってきたパンひとかけらを見て固まり、ああそっか、と悟ったような顔をして食卓につく。
いやまあ、今さらパパに貯金しろっていうのが無理な話なのはわかってるんだけど、こうも簡単に悟らないでよ……。
いつものことだから私も慣れたけど……あ、なんか泣けてきた。

「そうだ、パパ。私変な男に話し掛けられたんだけど」
「はい?」
「なんかなくした記憶がどうとか、会ったことないのに久しぶりって……目が紅くて髪は真っ白い人だったの」
「ん……」

何事か考え込むように――まあたいして何も考えてないかも知れないけど、たまに色々考えてるからたぶん考え込んでるはず――すぐ私を見て。

「まさかトンに惚れたか?」
「馬鹿」

そういうとショックを受けたのか、パンを手から落として放心状態になった。
こうなるとどうしようもないので、私がパンを食べておこう。ちょっといいわけに無理があるけど気にしない。
とりあえず報告し終えたので、私は皿を片付けにいく。
まったく、いつになったら娘離れできるんだか……。


トン、ストーリ3・1 

2006年12月05日(火) 10時42分
人間に必要な物とはいったいなんだろうか。ぶっちゃけ酸素と食物さえあれば人は生きていけるだろう。
では私ことトンッチ、通称トンが空っぽの食料庫をみて茫然としてしまうのは仕方のないことだろう。

「はあ……またか」

たいてい食料が尽きるのでため息をついてやりすごす。これはいつものことで、まあ気にしてもしょうがないのでパパの稼ぎに期待しよう。……たぶん薬代に消えてるだろうけど。
私は牧畜用のエサを棚から出し、今日も牧畜場へと向かう。途中知り合いと挨拶して、牧畜場に着けばさっそくエサをやり始める。そろそろ毛糸がとれるから、頑張ってみよう。

元気でない↓ 

2006年12月05日(火) 9時52分
起きたら遅刻確定だったミズカです。あまりの寒さにこのまま寝てしまえと思いました。

さて、昨日は特になにもなく、むしろ元気でなくて心配かけちゃいました。修業の反動かな〜?たまにあるんだけどいまいちよく分からないこの症状。

とりあえず今日はわりと普通なのでいつも通りだといいかな。

今日は 

2006年12月04日(月) 23時18分
ん〜何もなかったです・・・借金返済したくらいですかね〜

あとはまだいってないけど、ナナッチの職クエを手伝うことくらいです。
ちょいテンション的に微妙なので、今はこれくらいにしときましょう。
あとでいいことあるかもしれないしね。
今日という日に愚痴は言えませんw

そういうものなの? 

2006年12月04日(月) 10時26分
という感じで前記事はさくじょ〜、応援ありがとう(v゜ー^)

てなわけでおはようなミズカさん、あれね、もうやってらんない。
思わずバスに乗っちゃうほど寒い(@_@;)
暑いのも寒いのもイヤだ〜ヽ(ΤωΤ)ノ

さて、話はかわり。
実はミズカさん夏から水着きてまず、福袋産の。もうミズカ=水着みたいな?蝙のはね付けたら悪魔と呼ばれるみたいな!?ぶっちゃけ季節読めよってかんじですか!!
サンタほしいな〜(冷静になってみたw

とりあえず目標達成♪ 

2006年12月03日(日) 0時39分
15日間、頑張った結果めでたく剣客が45になりました。
なんかもう薬漬けの休みなし狩りだったので正直つかれはててます。暇つぶしに踊り子育ててたけどやる気なしでした(・ω・)

とりあえず明日はのんびりしとくかな?
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像おはぎ
» 流派員・繭ちゃん (2012年01月27日)
アイコン画像ミズカ
» 結婚ラッシュw (2006年12月10日)
アイコン画像CRV
» 結婚ラッシュw (2006年12月10日)
アイコン画像ミズカ
» ちゃっかり再開 (2006年12月08日)
アイコン画像桜緋
» ちゃっかり再開 (2006年12月08日)
アイコン画像愁妃
» ちゃっかり再開 (2006年12月08日)
アイコン画像CRV
» とりあえず目標達成♪ (2006年12月03日)
アイコン画像ミズカ
» 何だかムカムカ意地になる (2006年11月30日)
アイコン画像
» 何だかムカムカ意地になる (2006年11月30日)
アイコン画像ミズカ
» またやってしまった (2006年11月29日)
http://yaplog.jp/kiku0219/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiku0219
読者になる
Yapme!一覧
読者になる