はじめましてー 

September 01 [Sun], 2013, 20:03
どうもどうも!、←
みなみんです)^ω^(
基本絵文字無しだけど(面倒だからね)
頑張って更新しますよ(・ω・`)
自己満に過ぎないですがどんどん絡んでください><

2,3年ヤプログやってたのですが1年ほど放置状態だったので
新しく作り直しました。
よろしくお願いします!

中1/テニプリ/銀魂/スピッツ/市原隼人/漫画/テニス/バレー

テニプリ 

September 01 [Tue], 2009, 22:02
テニキャラSorM?バトン
Q1 これからテニプリのキャラたちについて、あなたがSかMのどっちだと思うかを答えて頂きます!
)^ω^(
Q2 それでは、まず青学からっ!
はーい
Q3 越前リョーマ
S
Q4 手塚国光
M
Q5 大石秀一郎
M
Q6 不二周助
Q7 菊丸英二
Q8 乾貞治
Q9 河村隆
Q10 桃城武
Q11 海堂薫
Q12 次不動峰行きます!
はーい
Q13 橘桔平
Q14 神尾アキラ
Q15 伊武深司
Q16 続いて聖ルドルフ!
はーい
Q17 赤澤吉朗
Q18 観月はじめ
Q19 不二裕太
Q20 お次は山吹!
はーいいいい
Q21 南健太郎
誰それw知ってるけど陰薄い←
Q22 亜久津仁
Q23 千石清純
Q24 壇太一
Q25 さぁ続きましていよいよ氷帝行きます!
きたきたww
Q26 跡部景吾
Q27 忍足侑士
Q28 向日岳人
Q29 芥川慈郎
Q30 宍戸亮
Q31 滝萩之介
Q32 日吉若
Q33 樺地崇弘
Q34 鳳長太郎
Q35 お次は六角だぁ!
はい
Q36 葵剣太郎
Q37 佐伯虎次郎
Q38 黒羽春風
Q39 天根ヒカル
Q40 さぁ次は王者立海です!
わーうれしー
Q41 幸村精市
Q42 真田弦一郎
Q43 柳蓮二
Q44 仁王雅治
Q45 柳生比呂士
Q46 丸井ブン太
Q47 ジャッカル桑原
Q48 切原赤也
Q49 そして比嘉中☆
えーww
Q50 木手永四郎
Q51 平古場凛
Q52 甲斐裕次郎
Q53 最後は四天宝寺♪
はーい
Q54 白石蔵之介
Q55 千歳千里
Q56 遠山金太郎
Q57 お疲れ様でした!いかがでしたか?
つかれた
Q58 不動峰、山吹、聖ルドルフ、比嘉中、四天宝寺は全キャラ挙げれなくてすみませんo(_ _*)o
いえいえ
Q59 最後に、あなたのイチバン好きなキャラを教えてください!
菊丸
Q60 ありがとうございました☆最後は好きなキャラになりテニプリ全体になり、愛を叫んじゃってください!
四六時中テニプリを妄想するよww←死死死

お前らぁぁぁ 

September 01 [Tue], 2009, 21:25
今日の部活は基礎練してから試合形式やった(^ω^)
相手は、2番手のペア。
自分とペアは3番手くらい。
だから勝って嬉しかったの←あ
そう、勝ったんだよ\(^0^)/

技術的には向こうの方が上ってか
自分は前衛だからともかく後衛のペアは相手よりも差があるから
負けるかなーって思ってたんだけどw自分ひでぇww
でも、チームワークはこっちのが上だったね( ̄ー ̄)★

ま、ファイナルゲームまでいったから互角だったけどね。
みなみん達ペアはサーブミスがなかった!
リターンでブレイクされちゃったけどね…。
相手はサーブミスが多かったし、
息合ってないって一目でわかるし〜(あ

こんなこと言っちゃって相手の後衛の子とは超仲いい★
あいつとペア組みたかったぜ!先生(つω;)!!


今日の反省。
・レシーブ強化
苦手でミスるから速いボールを捕らえるようにしっかり見る。

・ボレー強化
相手の前衛がネットボレーした時に近距離すぎて取れなかった。
もうちょっと下がったほうがいいかしら。


以上。明日も笑顔でーー

てか今日の避難訓練まじウケたww不覚にも爆笑w

萎えるーーー 

August 31 [Mon], 2009, 20:21
朝練疲れた(`;ω;´)
100メートル走毎日)‐ω-(
キツいけど、走るのは別にいいのだよ、
野球部、陸上部、サッカー部がいるじゃないか。
見られたくないんだよ苦しんでるところなんてw
サッカーは彼氏いるからーー絶対見られたくない
遅い訳ではないけれども。

もうすぐ体育祭があって、
みなみんはカラーリーダーじゃん、じゃん。
いっぱい仕事あってさぁ大変;;;


明日も朝練!!
ボール打つのはいいけど、1000メートル走嫌ーー
萎えるわ
甘いこと言ってられないね。ムカついた人ごぺんなさい。
明日は教科も嫌だし、しかも家庭科ポケット作り
みなみん不器用だから縫えないし
いいもん友達にやってもらうもん。

今から明日の支度、風呂、勉強(みなみん偉い)
やりますわ(・ω・)

それでわ、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなみん、
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年11月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-かれぴ)^ω^(
    ・マンガ-テニプリ/銀魂
    ・スポーツ-テニヌ(現在進行形)/バレー(過去6年間)
読者になる
自分でリア充言っちゃう
でも二次元行きたいな
学校楽しいー
日常生活のこと書き留めて
思い出になるようなブログにするわ

2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる