◇ か ん が え す ぎ ◇ 

March 04 [Sun], 2007, 16:27
























ほんと 最近バカ
なんか空回り 考えすぎ くよくよしすぎ

だってよ みんな勝ちたいんでしょう?
だから苦労してるんでしょう?
簡単に勝たせてなんてくれないに決まってるじゃん

ほんと 今まで何やってきたの?

今更になってびびってさあ 
一番嫌いなパターン

自分 の 全力 を 出せず に 終わる

一年生のとき
部活やるだけで幸せで楽しくて
部活のこと思うだけで笑ってた
試合に出させていただける、
やったあ!嬉しい!!!!

こんな気持ちはどこいったの?
人ってこういう気持ちが薄れていくでしょう?
でもさ
なんで勝てる人がいるの?

それが分からない
あたしはじゃあ何をしたらいいのか






もういやだ
なんで自分は
こんなにもできないの
臆病なの


剣道が大好きなのに
今は自分の心に偽ってやってるの?

違うよ。
剣道大好きだよ。
みんなで試合勝ちたい
先輩に最後にすばらしいものを
みんなでプレゼントしたいよ

行きたい!!
行きたい!!!
みんなで行きたい!!!

でもどうしたらいいの?
答えが出ない


先生
こんな私を合格にしてよかったの?
ごめんなさい
でも今罪悪感がいっぱい
みんな頑張ってたのに

でもあたしも頑張ってた
必死だった
毎日が精一杯で
こんなこと考える暇なかった


あ〜
今暇だから
こんなことばっか考えられるの?
もうよく分かんないよ
助けて


こんなマイナス思考な自分が

だいきらいだ

けど自分は自分しかないんだよね
生きてかなきゃ


プライドも何もかも
ズタズタになった・・・

悔しいよ






みんな戦ってるんだね
自分に。

こんな自分おさらばだ!

打倒!自分にひそむ悪魔

◇ さ い こ う ◇ 

February 18 [Sun], 2007, 21:01























高校の剣道部   まじ最高だあ(*´v`●)
先輩優しすぎて惚れるw
みんな面白くって・・・元気で楽しくって

本当よかったあw っていうか



合格させていただきまして本当にありがとうございました。
先生にはこれから本当に
辛いことも苦しいことも
たくさんあると思います。
けれど 私はいつでも誇りを持って
みんなを信じ、正々堂々と戦います。
すべては 勝つため
そして 自分を磨くため


高校生はやっぱりすごい
メンが違う
打つところが違う
本当に今日はいい勉強になりました


私達が高校を変えます!
それで絶対インターハイ・関東大会行きます!
それで先生泣かせます。



みんなで行きたい。
みんなで勝ちたい。
本気で本気で精一杯やる


部活に燃える日々♪+゜

でもそういうのって
私が求めてたものだよ
3人で早くレギュラー入って
先輩に当たってこう!!!!!!!!





あ り が と う ★ よ ろ し く

き も ち は 全 国 N O 1 ★

いつも感謝の気持ち
人のやる前にやる
練習は一秒一秒精一杯
試合は無心で 思いっきり精一杯 我慢

◇ あ そ ◇ 

February 15 [Thu], 2007, 23:24

























今の気分

あ そ    って感じ

意味不明なんだけど(´pωq`)

めーるもしたくないし 
何もかもがうざったいよ


何かさああ   まじないよ!
気合ってか本当に行きたいの?って疑問になるし

あんなこと言われてて本当に平気なの?
言わせていいの?
もうしっかりしてよ 

やめてよ本当。  今までの苦労が台無しになるとかさあ
そこらへんさ いいかげん自分で自覚しろし




友達━ 情けなさくってなんかかわいそうだった

だって落ちた理由  『お前は甘かった』  
そんなん誰だって知ってるよ
もっと前に言って受からせろよって思う

本当 今更何言ったって ただの言い訳なのにさあ
それでもし落ちたって
自分がいけないんでしょう?


もう お し ま い したんだよ
ごめんね でもそんな事言い合ったって
何のプラスにもならないと思う

あったならもっと前に言うべきだよ 先生






受験が終わってから
1人でいるとき
やけに 現実主義 になってきた

まあいいのかもね


夢見すぎ うぬぼれは何も残らないもん

夢を叶えるために 何をすべきなのか
考えるから そういう風になるんだよね'σω`


ありがと 受験 



でもやっぱ剣道に出会ったのは大きいよね
すべての人に感謝する

高校でも大好きな剣道を続けられるよ
本当嬉しい
ありがとう

◇ じ ん せ い は ◇ 

February 14 [Wed], 2007, 11:16
























こ い は い つ で も す て き


初めは 本気じゃなかったよ
あたりまえですけどね

だってあの人好きな人おったもん

なんでやろお?

メールし始めて 受験なのに
でもそれから文化祭とか色々話したりして

あ やっぱこの人すきやあ て思ったんだ

叶いたい夢やけど 叶えるんかなあ?

人ってすごい欲張りだと思う

受験終わる前までは 合格以外何もいらんって思っとったけど
合格できたら 今度は恋か

だけどなあ
あたしは今までそれだけ頑張ったんよな
推薦で受かるなんて思っとらんかったから
正直本当びっくりしたけどな 
あたしが今までやってきた 部活とか勉強とか
そういうのが高校は認めてくれたんやって思って
すっごい嬉しかったんよ

高校でも剣道頑張って 勉強頑張って 東大いくねん!

自分の夢を叶えるためには 東大しか道ないんや
でも今の自分で今の夢は
叶えられるか分からんし 
その夢で本当に自分がやりたいって思ってたことが
できるのか? 分からないんや


東大へ行く━
簡単では決してない 難しいこと
けど 不可能ではない 

合格・不合格に不満言う人いるけど
やっぱそれは自分次第やと思うねん
人のせいにしたり 僻んだりする暇あんやら
勉強しよ て思うなあ


でも あたしは本気で勉強したのは
多分3年入ってからやけど
本当に本気でやってよかったって思っとる

勉強って分からないと苦 やけど
分かると楽しいもんって 分かったんや
数学やって逃げないで最後までやったらわかったしな

勉強できる人ってかっこいいし、得してると思うねん
確かにな、勉強だけできても
人間的にだめやったらだめなんけどな



やぱあたしにはまだ

あの人との恋は実らんのかなあ?
ともかく 早く学校で顔見て
また 毎日メールしたいなあw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなみな★
読者になる
Θま い に ち を た い せ つ に す ご し ま す
Θだ い す き な あ の 人 に 恋 し ま す 

Θ剣 道 部 で 毎 日 進 ん で 稽 古 頑 張 り ま す




◇目標を持ち続ける人になる
 ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
◇自分が納得するまで理解する
 ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
◇いつもありがとうの気持ち
 ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
◇夢を叶えるために努力を惜しまない
 ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる