引き締まったお尻はすきですか? 

February 05 [Thu], 2009, 8:09
☆楽ちんヒップアップ&引き締め術☆

日本人の体系って、というか、お尻って、歳を重ねるごとに下に下にと下がっていくんですよねー。
最悪
でも!!今日の楽ちんエクササイズをすると、プリプリっとして、引き締まったヒップラインが数日で、出来上がります。
!!必見!!


その1

まず、仰向けで寝ます。
そして、両足のひざを立てます。
両手は、体から、こぶし1っこ分離して横に添えます。

これが基本姿勢


その2

両手で、体を支えながら、ゆっくりと、お尻を床から持ち上げます。

*この時に、肛門を締めて、お尻に力をいれます。

以上


これを10回、朝、夜、寝る前などに行ってくださいませませ☆
効果はすぐに目に見えますよ!!
慣れてきたら、回数を増やしてじゃんじゃん引き締めヒップづくりにはげんでくださいね☆
広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikotuan
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・クッキング
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる