久しぶりです

February 05 [Thu], 2015, 23:02
こんばんは・・・
きょうは、悲しいことがありました。
私、ツイッターやってて、スカロンという人にブロックされてしまいました・・・
もう、大泣きです
でも・・・ローアさんがこう言いました
 「貴方は独りじゃない たくさんのフォロワーがいますよ。そして私もあなたの友達ですよ」
と。
どれだけ嬉しかったことか。
絵を書くのを募集したその日、彼女だけが頼んでくれました。
一生懸命描いて、出したら、すっごく喜んでくれて。
私も嬉しかったです・・・
今では、ダイレクトメールでやり取りをしていますが・・・今は2人だけ(ローアさん・クマニャンシー)
私は、最近始めたばかりで、ちょっと馬鹿なやつです。
だから、どんな言葉で相手が傷ついたかもわかりません。
逆に相手は、私がどう思っているかもわかりません。
今日、この数時間で、沢山学びました。
 ・ブロックをされるとこんなにも辛いこと
 ・どんなに気付ついても、それを慰めてくれるフォロワーさんがいること
 ・一人抜けても、たくさんの友達がいると気づいたこと
 ・そして・・・・私は決して独りじゃないこと
ブロックをされてしまったということを知った時私は、胸がズキッと痛みました。
その時私は泣いていませんでしたが・・・
すごく、辛くて・・・・ローアさんについ愚痴ってしまったんです。
さっきの言葉・・・嬉しくて、涙が溢れてきました。
きっと、皆さんにもこういう体験をした方もいればしてない方だっています。
でも、みなさん。
自分の周りにはたくさんの友達がいるということ・・・・忘れないでください
私も・・・・決して忘れません。
私と出会ってくれた、友達に。先生に。フォロワーさん達に。
そして産んでくれた母さん父さん。いつも迎えに来てくれてやさしいおじいちゃんおばあちゃん。
であってくれて・・・・ありがとう。。。
そして、出会わせてくれた神様、ありがとう・・・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KIころ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-本読むこと小説を書く事大好きです
    ・絵を描くこと-メタナイトや、オリキャラを書いてます。うごメモでもやってます
    ・妄想-授業中によくやってます。(馬鹿です)
読者になる
妄想女&変態女とよく言われます。
親友に・・・
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像キィ
» 真夜中KIちゃん (2014年11月18日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kikorotyann/index1_0.rdf