a 

2005年10月18日(火) 5時44分

あうあうあうあうあ 

2005年10月18日(火) 5時41分

かなり放置で久々 

2005年10月18日(火) 5時25分
今日は久々にある人のために日記を書きます。
最近キコはすんげぇかわって、なんか、なんというかやっぱ
見た目の変化についていけないひともいて、
それでもいまのほうがいいっていってくれるひともいるし、
前のほうがすきだって言う人もいっぱい居る。
それでも
いまの状態は自分が望んだことだから。

キコはキコのままだから。
正直なかみなんて何にも変わってない。


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

サイト運営も中途半端な気持ちじゃしたくなくて、本当に放置してた。
だけどメールじゃすれ違いがおいから、友達のPCから来たときにでも。

状態報告できるように今日は日記をうpします。

ありがとうねほんとうに。

日本行ったとき何回か電話したけど繋がらなかったよ。
(´・ェ・`) 電話番号間違ってたんかな??

ちょくちょく日記更新するように頑張るべ。



( ´O)η ファ〜ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう 

2005年06月24日(金) 14時01分
どうやったらはだきれいになるんだYO
ってかあと一ヶ月で僕日本上陸しますよ

一ヶ月間遊びまわります
ライブいけるかなぁ、、
ってか行くし。

(´▽`*)アハハ


つか日本行くまでに後3キロ痩せなきゃやばいんだYO 
久々に会った友達とかに
『ぽっちゃりしたね』とか言われたらまじ泣くから。笑

あーひまだ
部屋の掃除でもしよう。

なんか子の写真飛びすぎて詐欺っぽいな。笑

aaaaaaaaaa 

2005年06月03日(金) 20時33分
手に入れれば何かがまた欲しくなって
欲の尽きないおろかな馬鹿は俺です。

てか最近自分の変化についていけないでいる。
いいこともあったし。
やっぱ外見が変わっただけで人の対応とか違うけど
それが逆にキモイ。笑

なんかねぇ、
前髪もったいない
もったいなくて泣けてくる。。
けど自分で切ったんだから受け止めよう
すばらしい前髪。。笑

なんかもしかしたら夏とかコスできるのかな?、、不安になってきた。
前髪はエクステして髪黒に染めれば、まだ髪型はヤン毛ありまくりだしできるけどねぇ。

つーか、V系なきこに出逢って仲良くなった人とか今のキコとちゃんと仲良く出来るのかな?
うん
中身とかまったく変わってないし。
やっぱディルが大好きだし。
性格も悪いまんまだし(ぇ)
何も変わってないけど


変化した自分ちゃんと受け止めてくれんのかなーとかね
阿呆なことばっか考えてたりね。

ようわからん
でも

今とりあえず幸せにやってますよある程度。心配かけてる人ごめんね。

自分が選んだ手段だし。頑張るよ。別に嫌いなわけじゃないし。
とりあえず、

最近の画像おいとく

顔変わったって言われまくるんだけど。そんなかわったんかね?;

auauauaua 

2005年05月15日(日) 1時46分
今日はじめてよっぱらった
あれだな
きもちーなw
みんな二杯くらいで酔ってたんだけど
自分案外強いみたいで8杯目でやっと酔った
それからがたちわるいのなんのって

記憶はあるけどさ
好きな人夜中の3時に無理やり呼び出して
引き止めて
パパにビンタされるとことかおもっきり見られたし
いっかいかえったんだけど
なっとくできなくって
窓から出ようと思ってあみどなぐったら破壊したし。

結局普通に電話して戻ってきてもらって、玄関から出て2時間くらいへばりついてた
厄介だ自分。。
もう普通に自分の気持ちとかぺらぺらしゃべっちゃったかんなー。
でも結果的に良かったからまぁいいや、
おんなじ量飲んだ友達が家に帰ってきたらめちゃめちゃ吐いてて。部屋がゲ●まみれ(汚)
片付けてかみ染めて家の掃除して反省文(手紙)書いて
今これ書いてる
自分がここまで追い詰められるほど好きな人とか、はじめてだから
なんだっていいから。手に入れて見せるから

なんてね

あうー 

2005年05月04日(水) 12時25分
(_Д_)アウアウアーあうあうあうあうあうあうあうあうあ
もうこんなの久々だ

此処は一応V系HPなので、僕は一時休止するかもしれません。

いまVひとすじでこのHPをやってゆける自信が無いので。いつかまた
もどってきたときに。しようかな。
なーんて


服装とか前髪とか
まじ頑張ってんだよ。つめの先まで気が抜けねーンだよ

向こうが恐がってるだけかもと思うと、普通に凹むw

優しいからなんかあってもきこにはぜったいいわないだろうしね、、。
あーどないしよ


ヒロシよ。たのむから好きな人に脅しをかけるのはやめてくれYO(苦笑

てゆーか名前が一文字違いなんだよね。
めずらしーよね。

てゆか。最近やっぱタイプかわったなキコ
前までは超俺様タイプたまに優しい人が理想だったのに

今は普通に、めちゃめちゃ優しい人が好きだw

僕はっきりしてるのが好きなのに、なんで優柔不断な人だいいんだろう。
やっぱ傷つきたくないからかな。。

そんなのあとで傷つくか、先に傷つくかの違いなのにね。

あー、もうようわからん。


あー 

2005年05月01日(日) 0時27分
何か友達がすげーこないだの子に恋してて
つらそう、、w
恋してぇぇーーーーーーーーとか叫んでた僕だけど。辛い重いするのいやだから惚れたく無い
って思い込ませて、自分で恋愛から逃げてるような気がする。

友達頑張ってるから僕も頑張るかなw

なんてね。

なんか友達の友達紹介してもらって。結構タイプだな(・∀・)ニヤニヤ
普通に大好きオーラだしまくりですから僕( ´,_ゝ`)プッ

もう

僕の我侭で振り回してやる
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

暗いイメージ撤回ーふぁいとー
昨日、ボバショップに来てヽ( ゚д゚)ノクレヨ っていったのに

あーちょっと忙しい

とかいって
ぼくがちょっとクレープ屋に邪魔しに言ったときに来て、普通に僕の友達とシャべてたし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
電話してくれよー友達。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず電話番号きいたべ。
これからともだち増やすw
月曜なぜか 3 人 で 
ご飯食いに行くし(´∇`)ケラケラ
うけるー。

その人四ヶ国語くらい喋れるみたいだ。
脳味噌どうなってんだろうーw(´∇`)ケラケラ
英語教えてくれーってかんじ( ´_ゝ`)

まぁ楽しいわ

なんか 

2005年05月01日(日) 0時10分
久びざに忙しいぞw
日記暇無さ過ぎて更新してねー;(;´Д`)


僕の生活を簡単に書くと
6:00 起きる 用意する
7:30 出かける
8:00 学校
3:07 学校終わる

4:00 家に着く 
6:00 家の近くに出かける
12:30 帰ってくる
1:00 疲れて寝る


↑こんなかんじw

昨日、学校の日本人が彼女連れてラーメン食ってたんだけど
キコのこと見た瞬間 サッって咄嗟に横向いたね。

いやいやいやいや
ばれてますからw


最近知り合いとかが増えたw
なんか、その辺で働いてる人とか、客とか皆知り合い同士?ってくらいみんなつながってるね。笑

最近ボバにはまってるんだけど、
1jくらいやすくしてくれるしね。。w

得してるなー(´∇`)ケラケラ

でも忙しすぎて、此処四日右の頭が偏頭痛、、、
まぁ薬のんで治すけど(´∇`)ケラケラ

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
家で寝てたから、以外に外出てみたら楽しかったw

携帯かえてー、、w

僕すんげー抱き付き魔で、ひとにへばりついてんだけど、
いくなかなーとおもってずっと隠してたのに、最近又出てきた、。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もういい。我慢しない
ダキ(●´Д`人´Д`●)ギュッってするさ(´∇`)ケラケラ


僕って緊張すると大人しくなるから、大人しいイメージついちゃうみたいで、、凹
遊んだりしてから明るいんだー?みたいなかんじでね。( ´_ゝ`)

月曜日は、それを撤回させてくるぜアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

僕が忙しくって、メッセで話かかけくれたのに寝てた人ごめんね。





セクハラまんせー 

2005年04月23日(土) 23時23分
今日は友達の誕生日だったのです
まぁそんな仲良くないから何も買ってないけどw
17歳になったらしいです

ずっと僕の家の泊まってる女の子と彼氏なんだけど、その女の子はいまクレープヤで働いてるお兄さんに惚れちゃってて、彼氏今日、別れる別れないの最悪の誕生日っぽかったです。
しかも僕の家にいるから雰囲気わるいのなんのってw
ほかにともだちがふたりいたんだけどねw

それで雰囲気考えれないで、女のこ言いたい放題言って彼氏泣かすし(普通逆だろ;笑)
そんなやつはうざいから(・∀・)カエレ!!
って言ったのが部屋の外に居た女の子に聞えたみたいであとで(*_ _)人ゴメンナサイ ていわれた(´∇`)ケラケラ

まーこれで同じこと5回目以上だから女の子も男も最後までわかんないのよばーか(´∇`)ケラケラ

今日居たのは、僕と、女の子2人、男の子2人。だったんだけど
一人がすげー筋肉あって腹とかさわりまくってセクハラしてたのは紛れも無く僕ですがなにか。
あと頬っぺたの皮とかトカゲみたいに伸びておもしろいからひっぱりまくってた。笑
セクハラヽ(´ー`)ノマンセーもう人肌が恋しくて(おばちゃんくさい

そうだそうだ
あの人からメッセキタ━━(゚∀゚)━━
喋りかたまじ受けるし( ´,_ゝ`)プッなんかもう50くらいのおっさんみたいな感じだし。
あーでもうれしかった。
てか皆僕がくちぴ取ったほうが可愛いって言ってるらしい、、
友達から聞いた(´・ω・`)ショボーン
可愛いけど服装とピアスが駄目とか(´・ω・`)ショボーン
一生懸命開けたのに((((´・ω・`))))ショボボボボーン
可愛いとか言われたら素直にワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイってうれしいけど
そんなw
服装変えませんから(´<_`  )


もてなくていいですから( ´_ゝ`)


なんて意地張ってみます。




とにかく




















 

ピアスなんてとらねーYO