おはよう 

2005年03月10日(木) 8時44分
やっほ。今日は雨。ここのとこ 天気続きでよく働いた。今日こそさぼるぞー。家事。といいつつ洗濯機は回る。悲w

割り込みました(*- -)(*_ _)ペコリ 

2005年03月02日(水) 8時37分
かかさん、すいません若造の割り込み、お許しを・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
部屋の住人2番手99っす緊張ですな
2番の役割・・・野球でいうと送りバントなどの小技でイヤらしく攻め、相手をうならせるテクニシャン
うーん・・・
ベッドでのテクニックは彼女に潮を噴いてもらうまでに成長
しかし部屋のメインでは、そのテクニックを披露する事もなくチャット界の加藤鷹・かかさん、たけさんのログをみて爆笑する始末
まだまだ頑張らんとあきませんな
もう春っす、99のエロの巻き返しに乞うご期待
ほいでは、また

今日から3月 

2005年03月01日(火) 23時32分
 今日から3月。既婚者の微妙。このごろ ここで挨拶運動を行っている。人とひととのつながりは まずは挨拶。挨拶しない方には 風紀委員として、PMを行っている。 たいがいの人が
PMに対して素直に返事してくれる。メインではヾ(*`Д´*)ノ"彡☆シバクゾ!! なあんて言ってるが とても丁寧に挨拶をうながしているのであった。最近のふわは 微妙に行動があやしいのであった。 つづく


 

なんで私なん?w 

2005年03月01日(火) 14時06分
本日、たみに命令されてかなちゃんが担当させていただきます。
「ログインできるかどうか、やってみて?」と言われ、素直に従った私。気づいたら、「新規記事作成」に到達しておりました。他のモノなら、いくらでもはめてもらって結構なのですが、たみにはめられるとは思ってもおりませんでした。
きょうは、長男くん。早朝からゲロって学校休み。ゲロ長男をおいて髪切りに行った薄情な母。3ヶ月ガマンして伸ばしっぱなしだった髪も義弟の結婚式が終わり、待ってましたとばかりにスパッと切っちゃいました。うはは。これって、かなり気持ちいいもんですな。w
で、これって何書けばいいんかい。誰か教えて。
じゃ、つぎは・・・蚊蚊、よろしくね。ウフフ

(*//////////////ー//////////////*)ボッ 

2005年03月01日(火) 13時07分
 ブログ作って、誰か気づいてくれるかな・・・? とか思ってたけど、皆がカキコしてくれてとっても嬉しいです 
住人の欄は色々と考えちゃって、削除しました 

ん・・・、りんの日記になって行きそうなんで、みんなに回そう!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
皆さんヨロォォ人´I`*)(*´I`人 ヨロォォ
りんからかなちゃ、〜かか〜たけ・・ふわ〜〜〜次ぎはあなただ

(☆´∀`☆)ノやぁぁ 

2005年02月27日(日) 12時12分
 部屋のブログ作って見ました(〃∇〃) てれっ☆
ロム人口が多いですが、楽しい部屋です☆(・ω・)八(・ω・)☆ネー  

よく、お初の方に何が微妙なんですか?って聞かれますが・・・、まぁ 別居中だったり、隠れて浮気してたり、恋人が居たり、探してたり(*v.v)ってなかんじですね・・・
これで、なかなか会えない友達でも連絡取れる
気がします
皆さん、息抜きに遊んでってください┏oペコリ
何でもいいんで、カキコ ヨロティク(=゚ω゚)ノ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふわ
» おはよう (2005年03月10日)
アイコン画像かな
» おはよう (2005年03月10日)
アイコン画像99っす
» おはよう (2005年03月10日)
アイコン画像かなちゃん
» 今日から3月 (2005年03月03日)
アイコン画像ふわ
» 割り込みました(*- -)(*_ _)ペコリ (2005年03月02日)
アイコン画像是空
» 割り込みました(*- -)(*_ _)ペコリ (2005年03月02日)
アイコン画像りん(*v.v)
» 割り込みました(*- -)(*_ _)ペコリ (2005年03月02日)
アイコン画像りん(*v.v)
» 今日から3月 (2005年03月02日)
アイコン画像ふわ
» なんで私なん?w (2005年03月02日)
アイコン画像きら
» なんで私なん?w (2005年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikonnheya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる