夢中になること

月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
スポーツにマナーは必要不可欠なこと / 2011年02月14日(月)
嫌いなものを好きになれというのは難しいけれど、最低限の敬意を払うのはスポーツに必要不可欠なこと。無用な憎み合いで傷付く人が出てくるのはあってはいけないこと。サポーターってクラブの看板を背負っているのだからマナーが悪ければクラブのイメージを損ねることになる。

【ニュース】

子供はゴルフでマナー習得‎
コナミスポーツでは、精度の高いゴルフシミュレーターを導入。ジュニアゴルファーの育成に努める 節約志向が高まる ... ペーパー試験やゴルフ場での実践を通じて、プレーする際のマナーなども教える。 2010年末には子供向けのチャレンジカップを開催。 ...

リンク
リンク

【Q&A】

マナーもアピール!メッセンジャーバッグ - [スポーツ自転車] All About
トレーニングやレースのときはいいけれど、普段の街乗りで困るのがバッグの選び方。 バックパックも選択肢としてはアリですが、今回は「自転車マナーに配慮した」 メッセンジャーバッグを紹介します。

桂ゴルフ倶楽部 コースブログ : ゴルフはマナーのスポーツ
過日ブログにアップ(2010.11.9)しました< なんとも素晴らしい本 >を纏めて買っちゃいました!! PB092946 ブログを見て戴いたお客様やスタッフから、『 どんな本か見たい!! 』と言われ、自分の中でも、やはり「 内容、いいな〜 ...

【関連動画】

スノーボード初心者の座り込み動画(マナー違反・危険です)



【関連BLOGリンク】
今回、たいへん参考になったブログ記事をご紹介します。

あくまで真のナックルボーラーになるための通過点だと思います

2月13日(日)のつぶやき

キッズスポーツアカデミー

 
   
Posted at 19:35/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2011年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
 
 
Powered by yaplog!