ブレイドクロニクル

June 20 [Sat], 2009, 8:38
コルムに対する不信感から、

ブレイドクロニクル という他ゲをかじっています。
















みにくいSSですが・・・。

中央の女性が私のキャラです。
功迅という型(職業のようなもん.
意味合いがちょっと違うけど)です。

和製オンラインゲームということで、不具合があったときの対応が早いです。

運営に出したメールの返信も、テンプレじゃなく、きっちり人が書いたことが感じられる文章です。

運営がしっかりしていることを、ゲーム選びのチェック項目にすべきですね〜。

おかげで、コルムではマイレを使う気になれなかったんですが、課金(マイレのこと)をしています。


あぅ

June 03 [Wed], 2009, 12:24
リアルフレの咲空さんが、昨日、ハックの被害にあいました。

カルツ 数G
リエライ+10、イダン頭以外の+10

等々 

数々の高価アイテムが取られました。

もうやってられないです。

ハック騒ぎがなければ、コルムは楽しいので続けれるんですが
もう、やめよかな。

あかん

May 17 [Sun], 2009, 7:21
コルムには、不信感いっぱいです




あまりにもマイレージセールが多すぎて・・・


イベントがつまらなすぎて・・・


いままでやってきたのがもったいないので、転売、瞑想はしますが、活動は控えめにします。

JBは、剣だけで1Gで売れましたw
その他もバラでうっていきます

レベルうp

May 07 [Thu], 2009, 23:08
4月11日にプロフィールに

LV134

と書いて以来、約1ヶ月。

現在、140LVになりました。

GW中、妻子を実家に帰し、狩りつづけました。
座り続けていたので、腰がイタイ!!

チケPを貼っている期間中に@2lvはあげたいです。

封印D

May 02 [Sat], 2009, 18:23
GWイベントで獲得経験値3倍です

3倍イベントはいつかやってくると待ち構えていました。
なぜかというと、封印Dに入れる魔石を手にいれたからです。

藍色の魔石なんで、素で突入すると、経験値1.8M。

3倍だと、5.4M

チケ、チケP、センス、60分2倍を併用して、経験値4.6倍w

総獲得経験値が、10分足らずで8.28M
ウマスギマス

突入する前は、本当に倍加されるのか心配でしたが、倍加されました。
また魔石を拾ったら、チケ、チケP(そのとき切れてるかも)、センス、60分2倍、24時間2倍、でいきます。

速度盾

April 23 [Thu], 2009, 0:52
速度盾+10

を募集していたところ、補正104のお声がかかり、予約しました。
3G
天秤、攻撃速度エディ、物価の高騰でこれが安いのか高いのか判断できません。
お金ないけど、なんとかかき集めます。

これがあれば、バラ指2個をドンに替えて、加えてエンチャボナでEGOに悩むことはなくなりそう。
エコーもはずせるかな。

まあ、購入してから検証です。

その後は、借金を返して、装備のグレードアップをしていき、満足したら
+7で神速をめざすかな。

まあ、神速にはリアルマネーで100万円くらいつぎこまないと_らしいので、到底無理っすねw

それにしても、GDがない狩は辛い。

記録2

April 15 [Wed], 2009, 12:15
読んだ本のメモです。
伊坂さんの「陽気なギャング」シリーズはおもしろかったです。
コルムのキャラに、「陽気なギャング」という名前をつけてしまいましたw。


誰か : 宮部みゆき
町長選挙 : 奥田英郎
チームバチスタの栄光 : 海党尊
アクセス : 益田哲也
千里眼 優しい悪魔 : 松岡圭祐
ジム・クレイマーの株式投資大作戦 : ジム・クレイマー
架空通貨 : 池井戸潤
金融探偵 : 池井戸潤
発火点 : 真保祐一
朽ちた樹々の枝の下で : 真保祐一
ナイチンゲールの沈黙 : 海党尊
密告 : 真保祐一
奇跡の人 : 真保祐一
震源 : 真保祐一 
オーデュポンの祈り : 伊坂幸太郎
聖女の救済 : 東野圭吾
ゴールデンスランバー : 伊坂幸太郎
超・殺人事件 : 東野圭吾
葉桜の季節に君を想うということ : 真保祐一
陽気なギャングが地球を回す : 伊坂幸太郎
ガリレオの苦悩 : 東野圭吾
誘拐の果実 : 真保祐一
陽気なギャングの日常と襲撃 : 伊坂幸太郎
灰色の北壁 : 真保祐一
迷走人事 : 高杉良

低位FTの苦悩

April 13 [Mon], 2009, 21:29
コルムを始めて半年。
なんとか装備をそろえてきました。

やっと、1壁を抜けることができました。

エコーでSP確保。
OD時には、Mシャミに持ち替え、アミュもアナマリアへ。
スキルとEGOを確保し、
  WF32なら、アミュはアンシーへ
  WF30なら、アグレ装備で。

苦肉の策でやっと1壁突破です。
ちなみに、POTは青カプが60個くらいしかもてません。

攻撃速度は、
  剣   : 102
  篭手 : 121、140
  ベルト : 48
  バラ指 : 41、36
  セットボナ : 75(JB4セット)
  アグレ :30
です。
きびしいなぁ。


1壁超えを目指している低位FTさん、がんばって!!

読書 → ネットゲーム

April 11 [Sat], 2009, 23:29
以前までは読書にはまっていて、
その後 株取引を始めて、
今は、FXとネットゲームのコルムオンラインにはまっています。

コルムオンラインは、2008年10月から
FXは、2009年3月に始めました。

気が向いたら、コルム、FX、読書についてうpしていきます。

読書のリンクを張っておられる方、解除おねです。

記録1

September 13 [Sat], 2008, 8:35
メモ
 ・シリウスの道  藤原伊織       08-66-207 ★★★☆☆
 ・空が落ちる   シドニィ・シェルダン 08-67-208 ★★★☆☆
 ・借金取りの王子 垣根涼介      08-68-209 ★★★☆☆
 ・株式投資 これだけ心得術 東保裕之
 ・わかりやすい信用取引の始め方、設け方 高岡隆一
 ・鳩笛草 宮部みゆき          08-69-210 ★★☆☆☆
 ・千里眼 完全版 松岡圭祐      08-70-211 ★★★☆☆
 ・ミドリの猿 完全版 松岡圭祐    08-71-212 ★★★☆☆
 ・運命の暗示 完全版 松岡圭祐   08-72-213 ★★★☆☆
 ・千里眼の復習 松岡圭祐       08-73-214 ★★★☆☆
 ・ハリー・ポッターと死の秘法(上下)
            J.K.ローリング  08-74-215 ★★★★☆
 ・ジャンプ 佐藤正午          08-75-216 ★★★☆☆
 ・木漏れ日に泳ぐ魚 恩田陸     08-76-217 ★★☆☆☆ 
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蝦夷の友達
読者になる
最新コメント
アイコン画像けろ
» くちぶえ番長  ★重松清★ (2011年05月10日)
アイコン画像マイルド
» ブレイドクロニクル (2010年10月09日)
アイコン画像啓二
» ブレイドクロニクル (2010年08月10日)
アイコン画像>山手のドルフィンさん
» 繁殖 ★仙川環★ (2009年08月14日)
アイコン画像山手のドルフィン
» 繁殖 ★仙川環★ (2009年08月02日)
アイコン画像→らんさん
» あぅ (2009年06月05日)
アイコン画像らんこ
» あぅ (2009年06月04日)
アイコン画像miju
» 速度盾 (2009年04月23日)
アイコン画像らぶほん
» 繁殖 ★仙川環★ (2008年06月03日)
アイコン画像みぃ★
» 緋色の囁き ★綾辻行人★ (2008年05月27日)
Yapme!一覧
読者になる