とりあえず。。。 

2006年01月04日(水) 16時30分
あけおめです。
完璧な寝正月でした。
まっ、それも有りって事で。

明日から仕事だけど、正直行きたくない。
仕事はしたいけど会社が嫌、ってか社長が嫌!!
人間として最低だから。
ホント死んで欲しい、本気で。
多分、社員全員思ってる。
また辞める人いるしね。
私も辞めたい。
今年の目標は転職かな。
地道に頑張ります。

コックピット。 

2005年11月12日(土) 18時59分
私の車です。

プリンひとりじめ。 

2005年11月12日(土) 18時24分
この間、ampmで見つけたデザート、『プリンひとりじめ』。
第一印象は『デカイ!!』
値段は¥398。
コンビニだと高く感じるけど量が量だけに、まあ妥当なのかな。
見つけた時は買おうとは思わなかったけど
ずっと気になっていたのでとうとう買ってみた。
期待はしていなかったけど味はかなり良いと思う。
クリームもおいしいし、カラメルも上にかかっているだけでなく
ちゃんと下にも入ってるし、また食べたいと思う味だった。
ただかなりのカロリー摂取になるので暫らくは我慢かな。

ペリカン便の時間指定について一言二言。 

2005年11月11日(金) 14時32分
ペリカン便の時間指定、特に夜間指定について
常々、かなり不満に思っている。
夜間指定は午後7時から午後10時なのだが
我が家に配達に来るのは、ほとんど7時すぎ。
しかも7時ジャストがしょっちゅう。
一回、凄く急いで7時3分くらいに帰った事があって。
でも既に再配達票が入ってて時間見たら7時ジャスト。
すぐに電話したんだけど
今日は我が家の辺りは他に配達が無いから云々。
だから7時丁度に来たらしい。何だ、そりゃ?
そりゃあね、7時〜だから間違ってはいないのかも知れない。
でも、夜間指定を頼む人って結局、勤め人でしょ。
定時に帰れる人ならいいけど
私なんか残業のない日は皆無だから非常に困る。
その点、佐川やクロネコは午後8時以降の指定もあるし
ドライバーさんは私の帰りが遅いの知ってて
結構便宜を計ってくれる。
極力、ペリカン便は使わないようにしているのだが
楽天ブックスはペリカンだけだし、アマゾンはほとんどペリカン。
一度、クレームメール送ってみようかな。

追記
時間指定、何時の間にか変わっていたらしい。
さっき、再配達の申し込みをしたら
時間帯が細かくなってて午後8時〜って言うのが出来てた。
なので、ひと安心?

放置プレイ? 

2005年11月11日(金) 13時53分
ブログ、申し込んだまま、放置状態。
サイトも1年以上放置してるし。
そう言えばmixiも2ヶ月放置、
もうひとつのも(名前、忘れてるし)1年以上放置。
毎日更新していた時もあったのにな。
とは言っても友達のサイトはちゃんと更新しています。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikokikokiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる