のーまねーまねー 

2007年04月28日(土) 23時10分

前甘ささにさ.投稿してた人いたよね(*´艸`)

のーまねーまねーって男の人N


結構採用されてたからかんなリ裏山しかったんだっけ〜`



そういや仁ちゃん復帰したから甘ささも復活かなあー




楽しみだなあxxx




あのコーナーがちゅきだから毎月明星買うの止められなくなってったんだっけタx






あはx










はっ!;

あたしわ今日この話を書きたいんぢゃない(゚Д゜)!!え




∞47魂地元当選したあxx



二部取れたんだけど.エイト担の友達が一部被っちゃって譲ってもらえそーだったけどやめた!え




KAT-TUNにいつ何が起きるか分からんからなっヽ(´・`)ノ




地元全ステしたいけど〜仙台も行くしな






エイトにばっか金かけてたら和ちゃむに怒られちゃうよー匍ザ







ぶっちゃけ微妙な心境‥





音漏れ聞いてればいっかあヘ





席良いといいな!








明後日エイトと同じ舞台で定演を行なうきいこでした!h爆

KAT-TUN'S MANUAL 

2007年04月24日(火) 20時31分

亀ちゃんの更新を見ての感想。





こっちがありがとう。
亀ちゃんわ何も悪いことしてないぢゃんかーm

これわ他の4人も一緒だけど.逆に仁がいない間.一生懸命頑張ってくれてたよねm


すごいプレッシャーだったろうね。

ファンとしても5人のKAT-TUNを信じることが出来なくて.いつも気が重かった。


5人わ5人で頑張ってくれてたのに信じられなくてごめんねm



いつも02あなたに元気を貰って.勇気を貰って...



あなたがいないとあたしわいないんだよ。






謝らないでm






謝るのわこっちなのかもしれない。


見づらいと思わせてたあたし達ファンが悪かったのかなm



努力認めてあげられてなかったmm




ごめんねm





いつもありがとう。

KAT-TUN 

2007年04月22日(日) 20時23分
あたしわ幸せ。


KAT-TUNに出会えて。




あたしのすべての源わKAT-TUNだからね。






亀梨和也くん。

あなたを一番に尊敬して一番に愛してます。



この行き場のない想いわどうすればいいのかなあ。









切ないなああ

部編成 

2007年04月18日(水) 23時47分
とおとおやってきた。

この日が。




そしてここから始まっていくのか‥





先輩になりまして。



でもあたし先輩ぢゃない.全然。






頼りないし.考え餓鬼だし.何よりもペットわパートで一番下手だろお。





怖いなあ。これからが。






なんでかなあm







後輩んとこビビっててんのもどうかと思うんだけどねソ





入部するとき.初心者だから後輩にレギュラー取られても.自分が楽しめればいいか`って思ってた。




でも.もはや違うよ。





一部バンから外れたら.もう先輩とわ練習場所すら違くなる。



一緒にいる時間わほとんどなくなるし。





それが主な理由でわないけど…やっぱ.一部バンに出たい..






ワガママなのかなあmm





もんた.これから恨んだらごめん。




でも意識して止められるほど.軽い恨みにわならなそうなんだー。








うん。

準備万端!イ 

2007年04月18日(水) 7時43分
昨日わほっと一息一安心って感ぢーかなっっ★




譲ってもらう予定だたチケわ無事届いてたし~

高いんだけどねえソ




アルバムもちゃんと買えたあイイイ





シャトルバスのチケわ諸事情で買えなかったけどホ






でもGW中友達んちのホテルでバイトさせてもらうことになった~



金欠のあたしにわ神並みの出来ごとイイ








ぷは

はあ〜〜 

2007年04月17日(火) 7時48分
なんかいっぱい書いてたのに消えたし




とりま今日の出費わハンパなくて.朝っぱらからままんに金借りて最悪な娘だってことだあ。



あたしわ最初っから最後まで親に迷惑書け続けるんだと思う。。



けど.絶対恩返ししなきゃ。






お兄ちゃんわ良い子で頭良くてあんま金かけさせなくて.あたしわいーっつも微妙なポジションで馬鹿で無駄に大金かけさせてるから。





はあ








金欲し。

眠いよお〜〜 

2007年04月16日(月) 0時17分
いやはや.今日わ理想の一日でひた★




別にいいことがあったとかいうわけでわないのですがソ





まあ部活一日練だたけど家帰ってきてから3時間近く勉強しちゃったし.夜風呂できたしQ(いつも朝風呂なのIぶ)




めでたし02イイイ





それにしても勉強しすぎぞよ。。。。

昨日もなぜか3時間くらい勉強したし

まあやる気がみなぎってるからなんだけど.自分が3時間も勉強出来る奴だと思わなかった`




自分に失礼だけど.ぶっちゃけ1日1時間出来たら今んとこましかなーみたいなノリだたからさ〜ω`



一回勉強し出すと止められなくなってしまう


大学進学目指してるあたしにとってわちょうど良いけど゙



あっひゃっひ〜






KAT-TUNのカレンダー飾りにくいんだよー




h

移転転★ 

2007年04月07日(土) 23時49分
二度目の引っ越し〜★



なんかただの気分転換です(・∀・)わら



ヤプログに戻ってきたよよ。



あははん★






移転につきまして.初めての改名。



きぃこ→きいこ




あんま変わんねー(((;゚;ё;゚;)))


けど!!!!

あたしにとってわ結構変わった♭

中1からのハンネですから( _。д゚)



ぷはw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きいこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ジャニヲタです(+。Д゚)ノハ-イ!!

KAT-TUNだあああいすき(●´∀`P萌--ッッq)
亀たむ担ですwwww


そして吹奏楽部ですの★!

下手くそペット吹きだよ爆
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる