今日は文化祭ww 

September 30 [Fri], 2005, 17:51
今日は文化祭がぁりますたぁ☆

ブロック合唱があったりとかぁww

体育祭も楽しかったんだけど・・・文化祭もたのしかった!!

ぅちはブロック合唱で歌ってそれで・・・・

あとは見ただけだったんだけどねぇー

もりぁがったぜぇぇぇぇ☆☆

んでぇーブロック合唱の結果は☆☆☆

金賞

だったんですぅ!!!

だしぃ。。。。ブロック旗でもぉ・・2−3が・・・・・・・



もぉ〜青ブロックすげぇ〜とかぉもぃましたぁ☆

今日はテンション高ぃかもぉww


今日は文化教室ってのがぁってぇ

んでぅちはシフォンケーキでぇぇ

40分くらぃでつくりましたぁ@@@

まぢでぉぃしかってぇぇ 腹ぃっぱぃになったしぃww

生クリームとりんごしかのせてなぃんだけど

ぉぃしかったぁんでっ☆

でぇ・・1人 210円だったぁ

めっさ安いとかぉもったしぃwwww

片付けとか大変だったけどぉぉ

楽しくつくれてょかったなぁ☆

体育祭 

September 27 [Tue], 2005, 16:39
今日は待ち待った体育祭だったんだぁ\\\\\
結果はもちろん・・・・・・・・ 
優勝 だったょぉww
青ブロックは80点
黄ブロックは62点 
赤ブロックは52点
緑ブロックは50点
あっとぉぉー的に青ブロック勝ってるでしょぉ???
ぃろんなことぁったけどぃっぱぃ応援してがんばって・・・
超ぅれしぃぃぃょぉぉぉ☆☆
思い出に残った@日だったょぉww


体育祭明日だぁ! 

September 26 [Mon], 2005, 20:53

今日は何書こうかなぁ
ぅち土曜日に髪切ったんだぁー
ウルフカットしてもらったぁ・・・


体育祭で持ってくタオル買ったぉー
でもねぇ・・ぃぃゃつがなくてぇ・・・
季節的にもぅ遅かったみたぁぃなぁ
しょぅがなぃから+これでぃぃゃっ!+ってかんじできめましたぁ
拉致は赤ブロックで赤系のぃぃタオルいっぱぃぁったけど。・・
青色のタオルスティッチ欲しかった`・・・
ドナルドにしゃしたぁーしかも、怒ってる顔ってか強がってる顔ってかんぢだぁ・・

初\\ 

September 25 [Sun], 2005, 12:52

今日はとにかく暇だなぁ・・・・{汗}
でも。他中からぁそぼぉ〜って言うメールが今日の朝3件・・・きてたぁけど
きづかなくて朝8時にきてたメールを11時にきずぃてもぅ遅かった・・


明日は拉致と体育祭で使う 長いタオル買いにぃくのぉ
1年生の時も青ブロックで今年も青ブロックなんだぁww
だからスティッチのタオルとかドナルドのタオルか・・・迷ってるんでつ
体育祭は27日だからぁと・・・2日
超楽しみぃぃww優勝まちがぃなぃ
でねぇ〜文化祭は30日ブロック合唱がぁって金賞とりゅww
ゼッタイ金銀なんてぃらなぃって先輩が言ってました@@


今日ってそぉーぃぇば万博最終日ぢゃぁん
ぅち愛知県民なのに1回しか行ってなぃ・・・
学校で行っただけぇww並ぶのめんどぃ`。。。お土産買いたかったぁ
中国 上海 2010年に万博ぁるんだぁ〜行きたいな
 
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikoeri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる