うへぁ 

November 02 [Wed], 2005, 19:50
あーなんかしらん間にハロウィン終わってもうた・・・泣
あーなんかばたばたしてる間に・・・・チーン

まぁいいさ・・・・・いいさ。
んで、今日は気分一新。
デザイン変えた。
飛行機ビューン。ぶいぶい言わしますよ。

お久し振りすぎて申し訳。 

October 25 [Tue], 2005, 17:13
なんかすげぇサボっててすいません
忙しかった・・・・

話が急激に変わりますが、昨日スマスマにO-ZONEでてましたね。
みましたかあ、見てないんですか。
それはそれは。人生の8割損しましたね。あとしね
うちの友達皆みてないんだそーで。いいさ。僕はどうせロンリーソルジャーさ。

あああーDANさん(さん?!)は英語ペラペラペランコリー(何)ですねぇー。
ARSENIEさんはサングラスかけた方がいいと思います。
PV(のまネコじゃない方)の時の。ねぇ(知らん
RADUはパーフェクツです!パーフェクツ。(分かった
あ、RADUファンばれましたか?
え、興味ない?

そこをなんとか・・・

とにかく私は大好きですよ、おぞん。
マイアヒで終わらないように、
頑張れO-ZONE

テスト一週間前だって。 

October 05 [Wed], 2005, 0:18
テスト1週間前なのでしばらく休みますやでぇ!(壊)
それだけです。
ついでにムダ話していいですか?
いいよーって方はどうぞ↓

どうでもいいんだけど 

October 03 [Mon], 2005, 22:41
どうでもいい話なんで今ヒマで仕方なくて
もーあと2秒でぬいぐるみに話し掛けそうって人のみどうぞ。(誰やねんそれ

珍しくタイムリー。 

October 03 [Mon], 2005, 22:34
期間限定ハロウィンタイプ。
どうでしょか??
乾燥いただけると嬉しいかも(字ぃ違!


ひとこと
この間課題テスト終わったのにもう中間テストですか?!
もうなんだよ先生君たちが中学生だったころを思い出してみて
きっとテストは苦だったはず!(だからなんだ

体育大会 

September 30 [Fri], 2005, 20:56
今日は体育大会でした・・・
しんどいよーしんどいよーしんどいy

うちのクラス5クラス中4位だったしねー
でも頑張ったからいいや。}結果じゃなくて過程だよね。
かなりうちのクラステンションあげあげだったの。揚げじゃないよ。(知ってるわ

でねー私かなりかなり走り遅いんですがなんと100走で2位!快挙ですよ!
だって私今までビリかビリから2番目しかなったことなk/やめろ悲しいから

そして目玉!!2女子のよさこいソーラン。
練習の成果を出し切ろうと張り切っていきました!
でも、曲が始まる前の掛け声がないと言うアクシデントが・・・
しかし臨機応変に対応して何とかクリア。
それからはアクシデントもなく、振り付けも間違えず
ほぼ悔いがない!という感じ!!踊りきったよ
あとはねーうちの学校には「全員リレー」というものがありまして。
文字通りクラス全員でリレー。クラスの団結が強まった気がする。皆で応援とかするし

結果はまぁおいといて、とってもいい思い出になった。
去年よりも楽しかった。(当社比)
他の学校はどんなんなんだろう?

ありがとうv 

September 25 [Sun], 2005, 20:59
最近アクセス数がUPしてきて嬉しい限りですね
見て下さっている方々、本当にありがとうございます平伏。

今日は自治会の運動会にAちゃんといってきました
楽しかった。
中学生が出れる競技はあんまりないんですけど
(私たちは午前中のみ参加なのでなおさら)
「風船&パン食い競争」と「ムカデ走」にでました。

風船&パン食い走は風船持ちながら走って、途中のイスに風船をおき、
その上に勢い良く座って風船を割ってまたはしり、
ロープからぶら下がってるパンを口でとってごーる。
3位でした!いや、走りかなり遅い私にとっては快挙。うん。ほんとですよ?
ほんとだってば!まじで!(わかったから

ムカデ走は5人1組なのでAちゃんとわたしでは無理だったので!
Aちゃんのお母さまとそのお知りあいではしりました(笑
何と1位ですよー。才能あるんじゃね?
景品にスーパーのかごみたいなピンクのかごをもらった(笑
絶対いらんやろとか思って家に帰ったらお母さんが
「いや〜ちょうどかごほしかってん!」
・・・・・うちの母は器が大きいなあと思いました。

そのあとはAちゃんちで昼食&創作活動。
お絵描きしてました。
あとしゅくだいも・・・・あ、明日がっこうゃ!めんど―

遊んだよぉ 

September 24 [Sat], 2005, 21:25
今日はカナちゃんちで遊んできたよ。
最初は2人でDVD鑑賞。
マイアヒのFlash見た。そしてハウルの動く城見た。

じぶり嫌いの私が。
面白かった色んな意味で(笑/カナちゃんは分かるよね
そのあとはマンが読んだりとかいろいろ。
あ、そうそうカナちゃんのお姉さまのお友達が来てたんだけど(男ね)
そいつめっちゃ嫌いな奴だった・・・・。
それだけがちょっとヤだった。

心の狭さが鮮やかに浮き彫りになりましたね。(何)

絵茶絵茶♪ 

September 23 [Fri], 2005, 12:02
いままで水城ちゃんと絵茶してました。楽しかったです〜
ナイトスクープみながらやってました。
岡部さんかまないようにね。

眠い。
会話は結構プライバシーな事はなしてたんで言えないけど
水城とのエチャはホンと楽しいです♪
じゃ、おやすみ

遅ればせながらマイアヒ 

September 21 [Wed], 2005, 22:35

やっと買ったよ。もう嬉しすぎて鼻血でる。いや寧ろ顔面血みどろ(汚いからやめろ

なんかマイアヒ以外の曲も良かった・・・
2曲目の「Fiesta De La Noche」って言う曲がお気に入り!
♪Fiesta De La Noche〜って言うフレーズの繰り返しがツボにきましたねん。(誰
)
3曲目の「De Ce plang Chitarele]って言う曲も良かった。
言葉理解不能だけど歌っちゃうんだよね(笑

いっつもRockばっかり聞いてるから
こういうシャカシャカ系(シャカシャカ?)の音楽は逆に新鮮で良いですねぇ
めっちゃハイテンションになる
爽やかでちょっぴりレトロだった。
A〜HAの「TAKE ON ME」を思い出したのは俺だけか?(君だけだ
とりあえずおすすめ。聞いてみてください
まぁレンタルCD屋さんに行っても全部貸し出し中だったけどな。
勝利。(何に?)
 
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カナ
» テスト一週間前だって。 (2005年11月04日)
アイコン画像稀琥
» テスト一週間前だって。 (2005年10月26日)
アイコン画像カナ
» テスト一週間前だって。 (2005年10月14日)
アイコン画像稀琥
» 体育大会 (2005年10月03日)
アイコン画像Sin
» 体育大会 (2005年10月02日)
アイコン画像カナ
» 絵茶絵茶♪ (2005年09月26日)
アイコン画像カナ
» 遊んだよぉ (2005年09月26日)
アイコン画像稀琥
» 遅ればせながらマイアヒ (2005年09月25日)
アイコン画像稀琥
» 遅ればせながらマイアヒ (2005年09月25日)
アイコン画像カナ
» 遅ればせながらマイアヒ (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikodiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる