受験戦争だァ− 

December 01 [Wed], 2004, 16:45
受験戦争だょ−

」微妙だょ先生が肝−ィょ・・・
その上、全然分かりにくいしさァ 金返せ的−
受験絶対合格するカラッ

S肝−肝−見ててムカツク 何
Sコブんなょ−バレバレ・・・

ドキンChAn− 

November 28 [Sun], 2004, 15:00
ゥウィンズPv放送してたァ−
滅茶苦茶、良い曲四季」って言う曲ょ
癒されました−ッ 歯

そう言えばカラ来ましたッ
ビックリしたァ・・・
返事、返そうか迷ってますょ
微妙に嬉しいんですょ−本間に謎ッ

冬最低− 

November 26 [Fri], 2004, 15:56
MeRrY XmAs
もうだょ−早いょ−受験生、反対
クリスマス楽しみィ− 皆は何しますかッ 希子は未定−・・
去年は、部活でした ショボ−ン
今年はラブラブクリスマChU目指しますッ 歯
目指してた・・・

最近、メ−ル全然してないょ
メ−ルって楽しいょな−
合唱コンの時、モテモテ男子君のァドGeTしたょ
最近、∞君は彼女と別れた・・彼女カナ−リ美人でしたょ
∞君はジャニ−ズ系、カナリの美形 ィケメン 古
チョッピリ恋愛対象かなァ 毛毛毛・・

ァ−あいのり」見たッヒデ−−−−−
ヒデカヨに幸せになって欲しいょ−来週、期待
何で、2人とも告白しないのヵ−ィ 私「国際電話」しますょ 笑
本間にムカ−ッ

テスト終了だょ−んッ( ゜∀゜) 

November 26 [Fri], 2004, 13:48


今日はPCやり放題でッ最高
今日のテストもャバ−かった・・絶対50点以下・・
本間に高校、行けるか不安HeLpMe−

 全然、喋ってませんょ 最近・・・ムカツク
アイツ、マジムカツク
前までの気持ちは少−−−しも無いょ間違ってた・・
何か、かお前は って感じですッ
コソコソ話エロ話陰口 ばっか、言い過ぎょ 死
恋愛対象外・・・決定

テスト− 

November 25 [Thu], 2004, 14:05
バリバリテスト期間中だょ−

今日がテスト1日目でした−・・・ 死
ココ見てる「高校生」君 勉強、教えて下さいなァ−
待ってます
もう限界・・・ 通知表2ですが、
何か 何か

そういえば、・・・ 終わった・・・
最近、全然面白くないょしかもSチャンが好きみたいだょ
ま、いっかァ大キラ−ィ 逆
新しい見つけます

好きな人−−−(*´∀`*) 

November 14 [Sun], 2004, 11:44
私は、2年の時な人が居ました 勿論、今は違うょ−
その人は、クラスのリ−ダ−的存在でィケメンで有名
全然、最初は興味無かったッ 顔も微妙ゃったし 笑
でも、見てるうちにになった ある日、ゥチが売店でパン買ってる時に
な人が来たカラ「おごってッ」って言ったら「御免無理
って言うカラ「へたれ− 笑」って言ったら、サヮヤカに笑ってた
楽しかった− でも、3年になってクラス分かれてショックゃった・・
ダンダンな気持ちも無くなった・・ 悲しかった・・
本当に滅茶苦茶だった気持ちが、一瞬にして消えて行った
「恋」ってこんなモンなのかなァ

は−−・・ どぅなんだろォ・・ は違うょ
何て、今は思えないょ への気持ちは何 不安

OfF楽スィ−( ゜∀゜) 

November 14 [Sun], 2004, 11:28
OfF楽しいけど、微妙カモ 汗
ャッパリ、自分ョリ可愛い子達は怖いなッ
何か、モット私は調子乗りたいんょ− 歯
「LoVe AnD PeAcE」になりたァ−ィ 死

のヨン様のマネ超ゥケル−−
授業中、爆笑でした−−ッ 幸

青春、白書( ´艸`) 

November 14 [Sun], 2004, 10:54
最近、塾行き始めました−ッ 一応、勉強 歯
1日、1時間だけだょ しかも全然、集中して無いょ−ん
前まで馬鹿友だったダチも、1日3時間、週5日制だってょ 死
マヂ、焦るょ−・・

話、変わるけど「校外学習」行って来ました−
勿論な人と一緒の班で な人の名前は
山、凄い可愛いょ 女子カラ結構、人気
笑顔がャバイ たまに、思いっきり笑顔で笑う時の顔がャバャバ 歯
滅茶苦茶、カワェエ−−−
校外学習」楽しかったァ色々、話したょ
何か、カラ色々話し掛けて来た
は、希子のコト苗字+サン付で呼ぶんだッ
呼ばれるたびにドキドキだょ

初、日記ょ−ん(*´・д・) 

November 14 [Sun], 2004, 10:28
初、日記です 今日カラ沢山、更新しま−す 肝
管理人は、バリバリ受験生 希子です ょろしく−

受験−−・・ 本間にャバイです テスト、50点以下 汗
担任に「希子、当日100点とれょ」って言われました
確実、無理だょ でも、絶対合格します ハハハ

最近、な人出来たカモ 受験生なのにィ−
私、幸せ者です 歯
な、なんと−・・ な人と一緒の班 AnD メアドGeT済
正しく言うと、一緒の班になって話すようになってになった
本間に「幸せ者、宣言」です
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiko_kitty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる