3月27日 

March 27 [Sun], 2005, 22:52
今日はほとんど食ってない。
うめ昆布茶と、夜中パパが買ってきたタコス一個だけ。
結構お腹へ込んだ感じだったのに、また出た、、鬱
そろそろ危機を感じ下剤を飲む
でねぇ、、、
工エエェェ(゜д゜)ェェエエ工工
夜中に(*´Д`)スキーリ
そろそろ他の下剤買わなきゃ効かないな。
今日の測定

【身長】156,5   ±0
【体重】49.2   −1 
【脂肪】31.0   +3
【ウエスト】64  −2
【トップ】82 ±0
【アンダー】67  ±0
【ヒップ】91.5  −0.5
【太もも】50.5  −0.5
【ふくらはぎ】30 ±0
【足首】19.5   ±0
【二の腕】23.5  −1
【腕】19.5     −0.5
【手首】14 ±0


まて。
まてまてまてまて。
体脂肪率30↑ってなんですか。

どうなんですかそれ。
もうたぶん人間的にやばいな。

打倒脂肪。。

何かちょっとずつへってる??
今日マッサージ行ったからかな、、w
ってことは、、、むくんでたってこと?汗

体脂肪率やばいけど、、体重が減ればそれでいいやいまのとこ、、v内臓脂肪が多いってことだろうか?
てか食ったらまた戻るしなぁ。。
当分一日最高一食でがんがろう。

ふぁいとーう(やる気薄

真剣に、、、やべくね?うまろふとい。。。凹

開始 

March 27 [Sun], 2005, 0:36
ノートとかに書いても面倒ですぐやめるから、今日からブロぐ開始。
このアドレスは誰にも教えない予定。

あくまで自己管理ですから。
とりあえず最悪の現状を把握しる。

【身長】156,5 のはず、、
【体重】50.2 やばい。便秘ピークです。5日は出てない予感。下剤飲まなきゃな(汗
【脂肪】28 あれ、、昼はかったら30だったのに。。。??どっちにしろ肥満杉。しね

【ウエスト】66 普通にへこまさずに、、太、、
【トップ】82 ちっさ
【アンダー】67 まじ太りすぎ。。凹
【ヒップ】92
【太もも】51
【ふくらはぎ】30
【足首】19.5
【二の腕】24.5
【腕】20
【手首】14
あーーーーーっ!!!!

まじやばい!
ほとんど2センチ以上こないだんときよりうpしてるし、、恐ろしい春休み。。

一日じゅうねてくってりゃそりゃぁ、、ね

目標をかきます
【身長】157
【体重】38
【脂肪】22

【ウエスト】58
【トップ】もうどうでもいい
【アンダー】64
【ヒップ】88

【太もも】46
【ふくらはぎ】28
【足首】18

【二の腕】20
【腕】19
【手首】多分これ以上無理

ってかんじで。
やせる。ぜったいやせてやる。

でぶとか嫌いだし
食うのやめられないとか自分に負けてるだけだし。
ぽちゃとか、まじいいかげんやばいし。
とにかくきもい。
つーか服がだんだんきれなくなってるんだよ!!
やべー。。
かおのにくもへらさなきゃ。

つーかBMIだっけ?あれまじやくにたたねー
僕の健康体重いまだって?なめんなー!!まじふといしww
つーか体脂肪率28とかまじ肥満ジャン。
ぜんぶしぼうじゃん。死ね

今日は髪の毛痛んでたから、椿油かってパックしてみた。んで風呂はいつも道理に2時間。
なんかあたまいてぇ、
睡眠薬ちょっと使いすぎたかなこの春休み、、汗
日本行くまでに、38きろ。
鬼に成って頑張ります。

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiko_kiko4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる