Bad days / 2006年06月30日(金)
汚久です。
今日イングランド戦だと思って勘違いしてサッカー部の仔やいろんな仔に言いまくったのに誰一人訂正してくれず「あぁーねー楽しみ!」って言ってて「てんめぇホントにイングランドファンかコノヤロォォォオ!!ってゆゥーかサッカー部!気づけよ!何のためのサッカー部だよ!」と一人キレていました。まぁ間違えたあたしがイチバンてめぇホントにファンかコノヤロォォォですけど、ええ。
見逃してなかったのが不幸中の幸いでつね。よかったよかった。
テストあり松た。やべぇー・・なんだあれ。でも英語はねぇーちょっと簡単でした!
全部(ほとんど)ワークから出たし!100点はいかないにせよ、自己最高記録でるかもね。 誰
国語やばいよあれ!絶対90点いかないって!どうしよう・・ 涙 いかなかたら本気でどうしよう・・
ヤマはってたのと全然違うんだもん!(ヤマはるなよ)ワークからしか出さない先生かと思ったらバリバリ出ないし!Sてぃーちゃー!!頼むよー! 切実
ってゆぅーかね、ホントはこの日記に「イングランド準決おめでとう!やったねベッカム!」とか書く予定だったんれつよ!それなのに日程間違えたから書くネタ損ねたなぁ・・
まぁこの機会に一人暴露大会といきます! 虚
実はしばらくの間ブログ更新せず空白の間があるおね?でも年中サボってるあたしだから空白もクソもないけど・・

続きはついきで!!


 
   
とうこうにちじ 21:59 / &ぐち吐き& / きじのじゅうしょ
(3)匹の白ヤギさンが汚手まみを運んでくれたおbb
嬉しいY! 笑" / 2006年06月16日(金)

あーもゥハイパースーパームカつきMAX!!
昨日ブログ書こうと思ったらログイン出来ないし今日やったらやっと出来ると思って書いてたら途中で寝ちゃって放置しといたらあのババアに消されたし!!あーもゥキレたね。なンであたしのpc勝手に触るんだよォクソ尼ァァアア!!!

あーもゥ切り替えてこう。うン。

とりあえずイングランドおめっとォベッカムかっけぇッス!実は前半とか見てなかった・・ 死
バリバリ寝てて途中の後半28分ぐらいから見始め松た!うおー同点かよーとか思ってみてたらなんと!ゴール!びっくりした・・その後もまた1点入ってすげかったなぁ
これで決勝進出決定なんだおねー決勝も頑張れ(≧∀≦)ノシ

そゥだ!聞いて聞いて!! 誰 月曜日塾でごっさいい事ありまつた!!
青春相手に話しかけられた!まぁこれ普通の事なんかもしんないけろごっさ億手のあたくしにとってはまぢで嬉し杉る出来事なのよ!
ンでその内容もどぅって事ないんだけどね・・

続きは追記で!
 
   
とうこうにちじ 02:42/ きじのじゅうしょ
(2)匹の白ヤギさンが汚手まみを運んでくれたおbb
・・・・・・ / 2006年06月13日(火)

悔しい!悔しすぎる!!初戦突破ならず・・
小野途中で出たけどさぁ・・中村ゴール入れたけどさぁ・・
キツイ事言っちゃうけどやっぱ結果が残せなくちゃどんなんだって駄目だお・・
1点入れた辺りから「なんだー余裕じゃーン!」トカ思ってたけどあとから3点も入れられたら・・
後半ちょっとボロボロだったね・・
やっぱスタミナ不足トカそゥいゥのなんかな・・でも相手が相手だったしねぇー
ボールの奪い合いが随分激しくてピッタリ相手にくっついてたし意地でも奪い取ってやる!みたいな野心剥き出しで怖そうだった・・
きっと選手達も1点入った辺りから「余裕かなー」とか油断しちゃったのかなぁ・・
ちょっとイエローカードが出ちゃったけどね・・
でもがんばってたと思い松!一生懸命やってたし柳沢とか足ツラそうだったけど精一杯頑張って小野に繋いだし・・
坪井もすんごい痛そゥだった・・でもただ何もしないで終わったんじゃなくてちゃんと使命を果たして次に繋いだからね!
もゥリーグ落ち確実かもしんないけど・・頑張ればもしかしたら通るカモしんないしね!
まだまだ・・んー少しは望みがあるかもしんないし! 笑"
精一杯プレーをして日本を沸かせてホシイと思い松。+゜(・∀・)゜+。
 
   
とうこうにちじ 03:56 / !すぽーつ! / きじのじゅうしょ
(0)匹の白ヤギさンが汚手まみを運んでくれたおbb
FIFA★W杯頑張れ日本!頑張れ小野! / 2006年06月10日(土)

とうとう来松たねこの時が!待ちに待ったワールドカップ!
昨日戦でつたねぇ゜+。(・∀・)。+゜しかも勝った!まぁやっぱり開催国が負けてる様ぢゃ示しがつかないからネまぁ途中で寝ちゃったんだけろ・・
日本楽しみだぁ!打倒オーストラリア!せめて初戦突破くらいはしてほしいなぁ・・
うち等ソフト部だって一回戦は死に物狂いで勝ったんだから・・
ってかめちゃイケおもろかった※ネタバレ注意!見た人は反転岡村さンもドイツ連れてってあげればよかったのに(≧∀≦)ノシ
NUDAのパクりのムダもおもろかった加藤さンウケる!ねずみ花火がごっさヨカッタ!・・

ってか今ギャルサー見てるんでつけろ・・名前って重要だね・・変な名前じゃなくてヨカッタ・・ ぇ
えみちぃかわええなぁ・・足細くてギザウラヤマシス!!!
今そゥいや8チャンでイングランド戦やってんだおねー!でもやっぱ試合ぢゃないからギャルサー優先!
ベッカム!かっけぇ!消4の時ハマりにハマってたけどまたハマりそゥ・・
まぁ兎に角あたしの中ではサッカーぶぅむ到来でつ$'v`b⌒★
一時期ハマった(結局何も実行しなかったけろ・・ 爆)スノボーぶぅむはあっという間に過ぎ去り今度はサッカーできっと終わったらまた夏場に甲子園見て野球ぶぅむきそゥ・・ 笑
 
   
とうこうにちじ 21:11 / !すぽーつ! / きじのじゅうしょ
(0)匹の白ヤギさンが汚手まみを運んでくれたおbb
目が・・目がぁぁああ!! 何 / 2006年06月08日(木)
こんばんぷ!
今、目が大分お疲れちあンでつ汚智ラチから念入りに頼まれてた待ち受けを送ったり雑多して大分目がしょぼしょぼして松・・
うー何時間持つかなーコレ。これかららぁに頼まれた絵を描かなくちゃいけなくて・・
うぅー欠伸が出る・・ 爆 その後も勉強しなくては・・受験生は嫌だね・・orz
今日は見事に書くネタがありまてン・・あーそゥいえば好きだった(?)ジョニーが今日学校を休んだ模様でつ隊長! 誰
昨日から具合悪かったそゥで・・どンまいける!そゥそゥそれでお昼休み汚智ラチに「諦めンのはまだ早ぇえよ!頑張れ!リトライ!」等々言われてかなり深刻に悩んでおり松
しかもあたしが一番頼りにしてるAちあンは弟クンが居てその仔がジョニーと同じ部活なのね。
ンでその弟クンから色々部活で探りを入れてもらってたンだけろ・・なんと!そのAちあンは情報を手に入れるために情報料を弟クンに払ってたトカ!
どゥしよゥお母さん!キコは諦めてはいけない状況まで追い込まれたよ! 涙
でもパネェぐらいに素晴らしい汚智ラチが居てよかったよ! 号泣
こンな大掛かりな事までしてもらってるのに易々と諦めるのは申し訳ない気がしてなりまてン・・
あー惚れ薬かなんかがホシイ・・ 爆
はい、もゥネタ切れなので終わり・・まだ全然寝れそゥにないけろねorz恋する乙女に夜なんてないわ! 何
 
   
とうこうにちじ 21:22 / $キコの日々$ / きじのじゅうしょ
あーホントに最低。 / 2006年06月06日(火)
こんばんぷ!
ホント最低でつ。うちの地域のサイトがあるんでつけろあたしの大切な大切な後輩の悪口が載ってた・・
ちなみに2年生ね!1年生大ッ嫌いだし 笑 まぢヅイてるから嫌い
2年生はねぇ、エラいんだよ!後輩出来たって先輩ッ面しないし挨拶も大きい声でするしチャック全閉だったし!(チャックはあたしがもゥ2年なんだから開けていいよ!うちらも2年の時全開だったし 笑 ってゆって開けさせた 爆)
それに比べて1年は早速チャック開けてるし、タメ口なんか使うクズが居るし、挨拶も声ちっちぇーし、最悪な奴はシカトだしね!てめぇ等は何様のつもりだバカヤロー!って気分だね。
ッてカあまりにウザかったからこの前「てめぇはうちらにそンなにいぢめられてぇのかよ!」ってでっかい声で言ったけろね 笑
後から通った仔の顔がめさくさ引きつってた 爆笑
ヅイてる他は何にでもない!あたし2年生には話しかけたりするけど1年には話しかけないし。
ッてカ名前覚えきれてねぇー 最悪 まァ覚える気もないけどねー
覚えてるのはMちあンの妹ちあンとサッカー部のAちあンの弟クンぐらいかなってかそりゃ関係ないね 何
そゥいや今日帰り道信号待ちしてたら前に1年が居てめさくさあたしの顔ガン見しやがるからおもっきし睨みつけてやったらゆゥーっくり顔を前に戻してた!!マヂウケたー!
顔ごっさひきつってたね 笑 ンでよく見たらシャツ出しとかすごい勇敢な1年生だから何処の部活だよ、とか思ってよくみたらチャリの前カゴにテニスのラケットがあったから「あーテニス部ねぇーってかテニス部なのによくもまぁーシャツ出しなんて出来るなーあーもうこれは塾でSちあンにチクっちゃうべ」と腹黒さ全開で帰って来松た'v`b⌒★
ってか今日一日腹痛すだった・・orz
治ったけろね最近腸がおかしい・・そゥいや清水行った時、「腸が危ない」って出たなァ 笑
ってゆゥか今日はなんだかおかしい・・

続きは追記で!
 
   
とうこうにちじ 20:49 / $キコの日々$ / きじのじゅうしょ
(3)匹の白ヤギさンが汚手まみを運んでくれたおbb
桃色片思い! / 2006年06月02日(金)
こんばんぷ$
今日塾でジョニーと話た!
けーたい買わないの!?」って聞いたら「高校生まで買わない」って。「えぇ!?Σ(゜Д゜)」と思わず心の中で絶叫 笑゛
でも一応イメージうpのタメに「ぢゃぁ買ったら教えてよ!」と言い松たbb
腹黒毒舌女のあたしは、高校生ぢゃあんたなんかとっくに飽きていい奴見っけてるよ!!とか思い松た 爆
カモフラでMクンに聞いたら「俺は持ってないけどこいつ持ってるよー(`皿´)b」とかOクンの事をバリバリゆってたけろ「へぇー(´∀`)ノΩ」と思わずめさくさそっけない返事をし松た 爆
ちょっとあからさま杉たかなぁ・・ 最悪
でも別に仲良くもなくて気にも一切かけてもいないしましてや趣味も全く一致しない様な仔にアド聞いたってしょーもないしーヾ(´Д`)ノ ぇ
あー今日も毒舌満開★

・・とか言ってられなくなって来松た・・
ジョニーの好きな仔の事をAちあンに聞いてもらったら偶数クラスで(あたしは奇数背が高いらスィ・・(あたしはごっさちび!もゥ諦めるしかないかなーと・・
すっごい弱虫な考えだけど・・しゃーないかなーみたいな。あたしの推測ではきっとAちあンの事がすちなんだと思う(ジョニーは)
話てる時とか見てて。あたしって大体そゥいゥのスグわかる方で(以外にね)ちょっと喋ればこゥいゥタイプだ、とか、この仔の性格はあーだ、とか大体の事がわかるし多分あたってると思い松・・
大丈夫!諦める!(ハズ・・)あたしの幼馴染(?)のYちあンが「あとでヤケ食いしにいこう!」ってゆってくれて、Rは「男なんて星の数ほど居るんだから何もあいつだけぢゃないよ!」ってゆってくれた・・
みんなギザヤサシス!!!ありがとゥ!
やべ!泣きそう! 笑
あたしは色んな仔に支えられて恋愛もさせてもらってんだな、ってちょっと嬉しくなり松た。
よし!もっといい男みっけてやる!
いい男っていえば・・

続きは追記!
 
   
とうこうにちじ 22:12 / $キコの日々$ / きじのじゅうしょ
(1)匹の白ヤギさンが汚手まみを運んでくれたおbb
あー・・ / 2006年06月02日(金)
!こんばんぷ!
今日は顧問がキレて部活なかったbbぃよっしゃー 爆
ンだよあいつ調子こきやがってテメェはいくつの餓鬼だバーカ!こっちは県大会前なんだぞ!(まぁどーせN中に勝つなんて無理かもしんないけど・・)と悪態をつきつつ、今日は暑くて部活やる気おきなかったらよかったーさんくす!と喜びながら汚智ラチAちあンと一緒に帰ってき松た
今気付いたんですけろあたしの日記の題名ってあーとかうーとか多いよね!とか言ってるそばからまたあーを題名に使うあたしって・・・
はい、もゥそろそろ皆さんお気づきでしょうがネタ切れでつ 笑
ってゆゥーかあんた4時だよ!何してんのあたしッッ!!ちなみに今日提出の公民のワーク終わってないよ!早く勉強しなくちゃしなくちゃ・・と思うと余計に体が動かなくて中々実行できませン・・
あぁ、急だけど日本、ドイツと試合したね!(見よう見ようと思ってたけど始まる8時間前から爆睡してた 爆)
そもそもあたしの日記は話飛びまくるから 笑 それが売りだから許してね ドンダケ
ってゆゥーかあたしはドンダケ前の話を引っ張ってきたンだろ・・
小野出なかった・・なんで!?何かあったの!?きっとあたしがそんなサッカー詳しくないから知らないだけで皆知ってるのかな・・知ってる人居たら情報Please!!! 嫌

ネタ切れネタ切れゆってたのに意外と書けた・・ 死
 
   
とうこうにちじ 03:52 / $キコの日々$ / きじのじゅうしょ
(3)匹の白ヤギさンが汚手まみを運んでくれたおbb
W杯まであと12日!頑張れジーコジャパン!と恋曜日 / 2006年05月28日(日)
本日二度目
このままいったらしょこたん目指せるかな・・はいごみんなさい、いつもサボってるあたしがそんな事冗談でも言っちゃだめでつね、反省反省orz
あと12日でW杯開幕でつね'v`b⌒★小野選手が出ないきゃ意味ないけどね ぇ
ってなわけでW杯りぬ!!
古着とサッカーのコラボを目指して頑張り松た 何ソレ
一部鍵盤の配置がおかしいトコがあるけど気にしない! ぇ
なんでこんなにもサッカーサッカー言い出したかってゆゥとでつね・・
まぁ小野選手に惚れたってのが一番の理由なんっすけど・・

今の青春相手がサッカー少年なんでつ!

きゃー暴露したおあたし!とうとう言っちゃったよこの仔! 壊
かっくいいンでつ$かっくいいんでつけろね、強力なライバルが居ましてね・・orz
その仔はめたンこ怖くて極力関わりたくないのが本望なんですけろドゥーもそゥにはいかないかも・・
青春相手も中々しぶとくて一筋縄でいきそゥにないでつ・・

詳しくは追記にGO−!!
 
   
とうこうにちじ 11:53 / !すぽーつ! / きじのじゅうしょ
(4)匹の白ヤギさンが汚手まみを運んでくれたおbb
修学旅行! / 2006年05月28日(日)
こんばんぷゥー

行って来松た、修学旅行$'v`b⌒★
一日目は奈良で2日目が京都そして3日目も京都と言ったカンジで廻り松たbbとっても楽しかったでつ!皆にお土産買うの忘れたから画像で勘弁してね$$ 嫌
ってか全然お土産買わなかったorzもっと買えばよかったなー。
新撰組グッツもっと欲しかったなー。よーじやでもっと買えばよかったなー。
2万円もっていけたんですけろ8000YEN近く余り松た;;まぁお陰で新しい使いやすいマウス買えたし、まだ買ってなかったハリポのDVDが買えるから嬉しいんだけろね・・
ちなみに、

修学旅行で一番楽しかったのはよーじやと帰りのバスとYクンです 作文!?

よーじやに行けてよかったです$ずっと行きたかったので願いが叶ってはっぴー
あ!忘れちゃいけないのが清水寺の自主神社!あの石から石を目瞑って歩いたら両思いってのがあるぢゃン?
あれねぇ途中人とぶつかりそゥになって片目開けちゃった!!Σ(゜Д゜)
ごまかしてそのまま歩こうかと思ったけどやっぱしそれじゃ叶わないかな、と思って自分に正直になって初めからやり直し松たbb
おみくじ引いたら小吉・・微妙ーだー・・嬉しいんだか悲しいんだか・・
でも1日目いった奈良の春日神社では大吉でつた!(≧∀≦)ノシ
修学旅行行く前におばあちあンに大吉でもなんでも結びつけりゃいいんだよって言われたのを思い出して結び付けてきたら皆持って帰ってきてたorz
しかも自主神社にも大吉は必ず持って帰るって書いてあった・・持って帰ってくればよかったと少し後悔・・
最終日によった学問の神様北野天満宮では半凶が・・!!
うおーどんどん悪くなってる・・;;
しかも半凶とか微妙!!初めて見たよ半凶とか! 笑
これはしっかり結んで帰って来松たbb

字数オーバーしそゥなんで追記!まだまだ続くよ 誰
 
   
とうこうにちじ 09:27 / $キコの日々$ / きじのじゅうしょ
(0)匹の白ヤギさンが汚手まみを運んでくれたおbb
P R
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
$$$いンふぉめーしょン$$$

あたしをもっと詳しく知りたい仔はおもちょぼこで。(居るのかな・・)
くりっくぷりーず!
いい女塾



ちぇけらっちょ!!!


島唐驍」島
メロメロパーク 名前 るぅ 由来 花男の類から取りました((爆)) だってこの子類に似てんだもん。((何 年齢 不明ってか不詳!? 好物 知らん。 住所 ラブメロヴィレッジ3-117-471 里親 華倉キコ((あたしです 代理 いぢめないでYO     汚友ラチになったげてねvv
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.