体力づくりと痛みと茨木の整体 

2014年01月06日(月) 17時57分
大掃除をしていたら、なわとびが出てきた。
そういえば、ダイエットでもしようと思った時に
買ってきたまま、1日やって終わったなぁ…
なんて、しみじみ思い出してしまったけど。

みつけたってことは、またやりなさいと言う
神のお告げじゃないだろうか!
ってことで、健康の事も考えて
なわとびで、体力づくりをすることにしたよ。

一日10分程度跳ぶだけで、効果があるんだって。
しかも、軽いジョギングの1.3倍の効果があるとか。
これって凄いことだよね。
ジョギングいくより、なわとびの方がいいし!

注意する点が、背中を丸めないようにして
あまり高く跳ばないようにするんだって。
膝を痛めないようにクッション性のある靴がいいね。

膝や腰が痛い時は、無理をしないで整体へ行こう。
茨木で満足度No.1の整体があるんだけど
駅からも近いから、通いやすいよ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐらたん
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる