冬コミ1日目★ 

2009年12月29日(火) 8時49分
ちょっとゆっくり出てきたので、7:00に国際展示場着いた
でも、東のC-8列目でした
今やっと東が案内終了しそうなくらい埋まってきた
夏はもっと早く、7:00には東案内終了してたのに
 
今日はやっぱり女の子が多い
そして寒い
下に4枚着て、上着着て、カイロ付けて、ストール&膝掛けかけてるのに
 
ついさっきまで音楽聞きながらケータイでゲームしてたらめっちゃ大音量だった
20分くらい気付かずにやってた
まわりの人…

てでし☆ 

2009年11月08日(日) 16時37分
マスカレードとワンマンとフックやってきた
といっても、プリ撮るのが目的だから5時間で終わった
 
てでしにディズニーのプリ機があったからって理由で

実家ヽ(゜▽、゜)ノ 

2009年10月18日(日) 12時10分
訳あって戻ってきました
 
へ〜すけ君を庭で写メってみた
最近おかんが庭にこってるらしくて、夏休みに久しぶりに帰ってきたら大変貌をとげていた
 
こっちは朝晩あり得ない冷え込みで、もうヒーター使ってた
でも、昼は日が出てるとやっぱり暖かい

最遊フェス09 

2009年10月10日(土) 20時43分
チョー行きたい
原画展&サイン会
 
 
でも…無理
ハロウィンにだだっ被り
 
行きたかった

ワンマン完成 

2009年10月03日(土) 23時00分
今日は紫季とお姉の美容院行ってご飯食べた
カボチャの器のキノコグラタン
 
で、帰ってきてワンマンデイジー仕上げました
9月中に仕上げられなかったので、昨日今日頑張った
次はフック船長作ろうかなぁ
 

alice nine FC旅行★ 

2009年09月23日(水) 14時28分
只今帰りのバスです
 
行きのバスでまさかの2時間遅れという宜しくないスタートから始まり
パーティーでは色々と不満の有る方がいらしたみたいです
 
コテージが8人部屋だったけど、皆さん仲良くしてくれて花火までしました
 
結局3時間だけ寝て、朝のスタンプラリーならぬラグビー大会をしてクタクタです
 
とりあえず帰りも渋滞みたいなんで寝て帰ります
 
今月中にワンマンデジたん完成するかなぁ
とりあえずトシ君のスミー衣装は完成
頑張って衣装あと3着作らねば

デズニ 

2009年09月05日(土) 17時57分
お姉ちゃんが働く美容院でお姉ちゃんに髪切ってもらった
5年以上ぶりに短い
 
 
で、今デズニに来てます
初1人インパ
来週ゎ仮装参加だからお土産だけでも買おうかなぁって
ランド内は着々とハロウィンの飾り付けが進んでました
そして、城前には何やら建設中(笑
壁でおおわれてた
 
ランドでの買い物は済んだので今からシーに

p(´⌒`q) 

2009年08月25日(火) 21時34分
mixi始めましたワーィ
 
でも、何か色々とめんどくてとりあえず登録しただけ
これから慣れていきますょ〜

ウルトラマン 

2009年08月19日(水) 21時32分
ライブの後、風邪ひいて昨日今日と首と喉が痛くて死にそうだった
 
でも昨日は、久しぶりに池袋に行ってきました
サンシャインにウルトラマンが
 
 
あと、初めてアコスに行ってみた
ゼファーと雰囲気が似てて、衣装ゎそこそこあって、小道具が多めかなぁと
とりあえず刀ケース買った
 
 
今日はBBQに行ってきた
疲れたけど肉いっぱいで旨かった
 
後は、とりあえず日曜日にライブ

ミント〜 

2009年08月14日(金) 14時46分
今日のお昼ご飯
 
昨日まで実家に帰ってました
 
涼しかった
けど地震にビックリ
特に被害は無いけど
 
 
明日からコミケ〜
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 冬コミ1日目★ (2010年06月09日)
アイコン画像流香
» 危険!! (2009年04月01日)
アイコン画像紫季
» Merry Christmas! (2008年12月26日)
アイコン画像タイラノ清盛
» じゃっくォらんたん (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» じゃっくォらんたん (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» パパヤパヤパヤ♪ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» (-_☆) (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» でずに★ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» でずに★ (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» でずに★ (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiko204
読者になる
Yapme!一覧
読者になる