イン予定 

2006年07月22日(土) 12時12分
お友達からガイドもらいました。
いつもありがとう(*^_^*)
本当は今日から2泊でのイン予定でしたが〜
旦那母が入院してしまい、中止になってしまいました(∋_∈)

予定では一週間ぐらいの入院で済みそうだから、次回予定のお盆にインは行けるかなぁ?f^_^;

もう一度。 

2006年07月21日(金) 0時34分
テスト

( ・ o=?iso-2022-jp?B?GyRCISYbKEI=?=) ノ 

2006年07月21日(金) 0時32分
テスト

携帯・・・・ 

2006年07月07日(金) 15時42分
が壊れたみたい
写真を撮ろうと思ったら〜カメラにならない
もう2年も使ってるし〜
かなり古い機種だし〜
家族の中で一人だけTU-KAだし・・・・

仕事もしてないからもうDOCOMOに変えちゃおうかな〜〜

夜中。。。 

2006年06月29日(木) 18時12分
昨日の夜中の寝姿です(^。^;)

ショピングセンター 

2006年06月25日(日) 16時34分

久々に熱田のイオンに行って来ました

お天気もだったし〜給料日後で皆さんお買い物なのかな
駐車場に停めるのも激混みでした
今日のランチ(って言っても3時でしたが)ここの和食ブュッフェ
の食べる物はどうしても和食が中心になるから。
その後はブラブラと店内を回ってたら
写真のキャラ(爆)登場
かなりデカカッタです
撮影会で写真は撮らなかったけど
ブログ容用に携帯でパチリしちゃいました


(^_^;) 

2006年06月25日(日) 6時44分
リゾートクルーザーの中で撮りました♪写真を写メしたので画像悪いよね(>_<)

実はこのクルーザーの中で写真撮るのは2回目です
前に撮ったのは20周年の時にTDLのバスターミナルで
たまたま老夫婦(?)お二人を送迎後にその場所に停まってて
興味身心で見てたら、キャストさんが中に入れて写真も撮らせてくれたの
もう、3年前の事です。。。。
その時はもちろん旦那と二人での写真
今回はと3人の写真

今回このとの3人の写真を見て
しみじみ考えちゃいました。。。。。
たかがクルザーの中の写真ですが
私にはすっごく記念の写真です。

私達夫婦がと3人で写真に写ってるなんて・・・・・
15年間経って・・・・
なんてあきらめていたのに
3年前に撮った20周年のドリームクルーザーの中で
今度は待望のと一緒に写真を撮るなんて〜
これも、ディズニーマジックなのかな
3年前に旦那と2人で撮った写真と並べてアルバムに入れようと思ってます

ウェルカムクルーズ 

2006年06月24日(土) 12時24分
今からドローインクラスに参加します(^_^)v

(^-^) 

2006年06月24日(土) 11時45分
こんな所でも撮ってみました(^_^;)

(^-^) 

2006年06月24日(土) 10時30分
ウェルカムクルーズに来てます
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像きこ
» コロッケ! (2006年02月27日)
アイコン画像goma
» コロッケ! (2006年02月12日)
アイコン画像通りすがり
» 放置状態・・・・・ (2005年12月12日)
アイコン画像サトミ
» 病院・・・ (2005年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiko-mickey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる