ひさしぶりです♪ 

2007年05月05日(土) 17時15分
ひさしぶりです2007年(("o(゚∩゚*)になって初めてです
明日でゴールデンウィークもおわりなんで、たのしんでねぇ

おひさ♪ 

2007年03月07日(水) 15時11分

久しぶりです2007年初
も〜すぐ、2年生せんぱいだぁ〜

今、ガッキーにはまってますぅ
ちょぉかわいい

ひさびさ〜 

2006年12月05日(火) 18時43分
ひさびさです!
こないだ、テストがおわたぁでも帰ってきたぁ
あと、恋が・・・・・もうおわったぁ!!!!
した〜い

T 

2006年11月10日(金) 18時27分
今日ゎ、意外とTクンとしゃべったんだけど、
体調が・・・・・・Tクン死にそうだったぁ
いつも明るいのに、暗かったぁ

総合の時間に、Rクンとしゃべったんだけど、
その人がマジエロイのぉもうヤバイ
最近うちまで・・・・・・((笑   みたぃなぁ

かめちゃん 

2006年11月09日(木) 15時52分
同じクラスの(ニックネーム かめちゃん)がかわいい(男子だけど・・・・)
行動・言う事・格好とかも全部なんか、ささいな事でもかわいい〜
って思うんだよネェもうヤバイ

こないだ水族館に一緒に言った、Tクンと前よりしゃべらなくなった
なんでだろぉ・・・・・しかも、
もう冷めたけど、だったヒトと前よりしゃべるぅ意味不明〜
ってそうゆうものなのかなぁ

恋・・・・・・ 

2006年11月06日(月) 17時49分
突然ですが冷めましたぁ恋に・・・・・・燃えすぎて一瞬で冷めた
って感じです・・・・・・もう恋できないかもぉ

連合音楽会♪ 

2006年11月06日(月) 17時43分
今日ゎ連合音楽会いってきましたぁ
ゼン×0z緊張しなかったけど、ミスったぁでもまぁなんとかぁ・・・・・・
今日ドラムで、かっこEせんぱい(女)(Aセンパイ)とかなりしゃべったぁ
しかも、ちょっと憧れのキレイなセンパイ(Nセンパイ)ともしゃべれて、
感激だったぁセンパイとかなり交流できてよかったぁ
でもきょうゎつかれたんで、すぐねます
あっでものだめ見たいとぉ

水族館♪ 

2006年11月05日(日) 15時11分
いってきましたぁ水族館
Tクンの私服、結構かっこよかったぁ
Sクンゎヤンキーっぽいけど、なにげに重ね着しててオシャレみたいなかんじ・・・・
で、帰りの地下鉄で反対にのっちゃってたいへんだった・・・・((笑
でもたどり着いて、無事に家についてよかったぁ♪

 

2006年11月04日(土) 20時25分
きのう水族館いっていきましたぁ♪
詳しいことわ、あした書きます!

きょうゎ 

2006年11月02日(木) 18時21分
きょうゎ、とゼン×0z何も・・・・・みたいな
しかも、またライバルのYさんに、ちょっかいだしてたぁ
なんなのでぇ、明日から三連休だぁ
あしたぁ、(3日)に友達Cチャン(テンション)と、
男子のTクン(ゃさしぃヒト)、Sクン(本当ゎゃさしぃヒト)と4人で、
水族館いきますぅでぇ6日ゎ
「連合音楽会」今日の部活が最後だったぁ
ガンバルぞぉ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikmsrni0564
読者になる
Yapme!一覧
読者になる