メリクリ☆ 

2005年12月25日(日) 12時38分
風船で作ってみました

親子愛 

2005年09月11日(日) 0時03分

しちりん 

2005年06月18日(土) 22時52分
今日は三郷にきています。最近ずっと食べたかったシチリンのホルモン焼きの店を発見!うまかった!!

100満ボルト御殿場店 

2005年06月03日(金) 22時34分

デブラウインガーを探して 

2005年06月03日(金) 2時03分
DVDを借りてきた。この作品は前にも借りたことがあって、かなり興味深い内容だったのに眠さに負け、最後まで見れずに返してしまった。   
何度見ても今の私にとって考えるヒントをくれる映画だ。
生活と表現活動は両立できるか?
みーんな悩んでるんだ。
それを改めて知り、安心する。ハリウッド女優だって同じなんだ。
共感している自分に、「一緒にしていいのか!」ってつっこみいれたくなるけど、女性として同じように歩んでいる気がするのはうれしい。
でも、いつも思うこと。
人の話は、すごく為になって集中して聞き入っている話なのに、その言葉のすべてをそのときに吸収し消化することはできない。
そのときの言葉のエネルギー、「気」、のようなものを体で感じて、そのあとは何年もかけてゆっくり消化していくのだ。
頭の回転がもっとよかったらこんなことにはならないのかもしれないけど、私はいつもこんな感じにねちっこく考えている。
この映画のことも頭の片隅にしばらくずっとあるだろう。
それがいくつになるまであるのかはわからないが。
でも、確実に思えるのは、そういう映画が感動したいい映画といえるのではないか。
かなり自分の中でヒットした映画です。

みーちゃんは足のゆびが好き 

2005年06月02日(木) 10時47分

窓辺 

2005年05月24日(火) 18時35分
出窓を模様替えしました。お気に入りの猫のバルーンです。

(無題) 

2005年05月23日(月) 16時26分
ひとり静かに風の音や小鳥のさえずりを聞いていると、やさしさにあふれた自然からの愛情をかんじます。あー、いいところだなあ。ほんと。

時の栖 

2005年05月23日(月) 16時24分
今日は疲れた体へのごほうびにお風呂やさんにきました。お気に入りの空間、茶目湯殿。新緑の中で静かな露天風呂に入ったあとは薫風吹き抜ける縁側でぼーっと山を眺めながら本を読んだりうたたねしたり。

小満祭 

2005年05月16日(月) 14時11分
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
■きりん■
■AB型 しし座■
■こころにもからだにもおいしいお水をごくごく飲むように栄養をあたえています ■
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwww
» メリクリ☆ (2009年09月11日)
アイコン画像すかし
» メリクリ☆ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» メリクリ☆ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» メリクリ☆ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» メリクリ☆ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» メリクリ☆ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» メリクリ☆ (2008年09月24日)
アイコン画像さら
» メリクリ☆ (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» メリクリ☆ (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» メリクリ☆ (2008年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikkusurukirin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる