ゅそnの中坊日記@

裏の裏までみたってくnろー#

2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
やんちゃな中坊
HN:ゅそnやらュソンゃら円やらなんんやらかんやら@
AIGE:13歳の現中@
LOVE:ぃろぃろあるけど。。
トゥぃーティーは好きになって1周年ゃで@
かぁぃぃもnは全部スキー! でぃずにーはアリス。キャンスパ&すぽぼぶとかもすきなn#
OTHER:ぅーn。HPでもどこでもゅそnと絡もう!
そのうち顔画でるかもね$嘘
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
日本勝ったねー(゜∀゜) / 2005年02月12日(土)
すごい遅い話だけど
日本勝利おめでとーーー!!!
2対1だったょね☆★☆さすがジーコじゃぱんっっっ!!
神様のチームだぁーーーー

ゅそnはだれよりも話が変わるのが激しいのでお気をつけ下さい。

でさー早速w
あさってはだね(゜∀゜)
みんなは誰にあげるのーーーー????
ゅそnに教えて−な  
ちなみにゅそnはあげる人居ません@
あげたい人はいるんだけど勇気がないってーーー
ってことで今年もめでたく友ちょこ祭り#ぃゃーめでたいよ@わら
がんばって生チョコつくるだよ☆
去年は見事に失敗!!!すばらしいアイスになったね
明日はチョコ祭りだぁーーーー
話無いーーー
ばいばいーーーーー
 
   
Posted at 17:55/ この記事のURL
コメント(0)
てすと終わったー!! / 2005年02月09日(水)
ばびゅーn(何
やったやったぁーーーw
てすとが終わったよー!!!!
これで日記更新できるぞい#ヌッヘホー(。∀。∀。)
今回は数学と英語がやばいn;
ギャー馬路結果が怖いYO!でもよくあることやでええわ 何


今日はー日本北朝鮮なんだぬーn!!!
やったやったぁぁぁーー!!!でも見て無い ぇ
結果は明日の朝めざ○しTVでやってるだろう(゜∀゜)アヒャ


今日は話がかーーーわりまくるねぃ★☆★
スキンの改造がんばってるよー@
慣れてくれば楽なもんだいっ#ぐふ
あとはタイトル画だけーーーーーーーだょん*
あー*←このきごうがすごい好きになってきた
だって。。。。の新曲の曲名と
同じぢゃーーーんかぁぁぁぁぁぁ
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ★☆
僕らの思いもいつか誰かの胸にっっ  
早くMDにとりたいーのさー

!!!!!!!!!!



 
   
Posted at 18:52/ この記事のURL
コメント(0)
テスト1日目終了; / 2005年02月08日(火)
だーーーー!!!!ふぅーぃテスト1日が終わったよ!!
やったやったぁーw今日は国語と社会と数学だったょぃw
国語と社会は簡単だったけど。。。
ゅそなは数学ずぇんずぇんできませんからぁー!!
馬路意味不やった;;;;方程式とか習ってもゅそnには
必要ないですくぁらっ!!全然わからないってぶぁっ
数学英語がどーーーしても苦手;
なんでかなーーーーん  
先生の話を一生懸命きくんだけど;;
わっからーーーーーーーん><
明日は英語と理科だぁーーーーーーーーーーーーー
ふーーーーーーーいやだなぁーーーー
英語とか海外行くようなお金もないし別に必要ないってヴぁっ
すっちーになりたいわけでもないのに;すっちーはグッドラックみてからちょっと憧れてたりw
でも頭よくなきゃなれないんんだよね;


あ。あたしには無理よ?(゜∀゜)
ジェシカちゃんにはがんばってほしい★☆

 
   
Posted at 19:41/ この記事のURL
コメント(0)
ごめーn / 2005年02月01日(火)
日記更新さぼっててごめーーーーん><
ほんとごめーん!!いや馬路でごめーんもういいって;
特にOFFが忙しいわけでもないんだけど;(ぇ
これからはPCつけたら1番最初にここ来るね♪

スキンの改造甘く見た。
全然できんってぶぁーっはー!!でらむずい#
いやぁーどうすぃまそ;
全体的に黄色と紫でいきたいのよw
好きな色やでーwまじ黄色めんこい
馬路かぁぃぃーーーーー><今めっさ紫のセーターが欲しいん;
でもうちが欲しい感じのが全然ないのーん
あ"−−−−−−今の時期着たいのにーーーーー

swimmer馬路で好きです
6年生のころ(現中@)友達の誕生日プレゼント買ってて
はまった(ぇ。微妙ーーーー
今年も誕生日プレゼントで2人からswimmerもらって
ほんとうれしい*
ってかさあーここ馬路田舎!!
 
 もっと読んじゃぇー(゜∀゜)!!  
Posted at 19:54/ この記事のURL
コメント(0)
かんふーはっする / 2005年01月23日(日)
カンフーハッスル見たよ@
んでで
めっさグロカッタヨ???
いや馬路で。。。グロすぎゃぁっっ!!!!怖かったもん;あんま見れなかった;
おもしろ37グログロだよ;
ぅちぐろいの苦手やで。。。。ほんとキツカッタ。。。。。。
すんごぃでかい声で
ギャ−−−−!!!!!!!!
ってだけびまくってたょn@
チャウ・シンチーsすばらしいょね。。全部やってるんだもん;;;;;;;;;;
まぁまあかっこよかったし#
 
   
Posted at 19:32/ この記事のURL
コメント(1)
H2 / 2005年01月22日(土)
みんなH2見てる??
あの山田孝之kとかが出てるやつ。
うちあれ最高に好きなn−@
出てる人等好きな人ばっかぁー#
みんなは好きじゃないってよく言うんだけど石原さとみc&市川由衣c
ファンなのぉーーーー
さとみcはNHK連続ドラマの「てるてる家族」で# ゆいcは「ホットマン」で!
大好きな女優sが2人でてるなんてぇーっ
感激なんですけど?
H2の公式HP見に行ったとき「エキストラ大募集」って書いてあって
馬路で応募しょぉかなぁーおもた@

今日TBSでH2のアニメもやってたなぁ。
やっぱ原作とちょぃ違うね。
原作は少し話しがずれてるでよぉ分からんかった;
ってかH2みてるとむしょぉーにチュッパチャップス食べたくならん?
うちすっごく食べたくて今日コンビ二いって買ったんやけど。
はげしくまずかったざんす
んー。ぶどうだったんだけど最初えびマヨの味がした。。何故?
何味がうまぃんかなー。。やっぱコーラ?
でもディズニーのキャンディ食べたんやけど(コーラ)今日は味覚が
おかしいんか分からんけど。これまた
はげしくまずかったざんす
今日は不調ゃなぁー;

明日は友拉致と映画ー♪楽しみぃーw
でも仲いいこ一人えんくて残念なn;
 
   
Posted at 19:02/ この記事のURL
コメント(0)
すきんの大改造! / 2005年01月21日(金)
スキンの大改造するぞぃっ
っとおもって張り切って愛羅に今日教えてもらいました。
愛羅の説明はほんと上手で(ぇぇこゃあー
教えてもらったんよ。。。んで簡単そうやったでやってみたんやけど。
英語だらけでちんぷんかんぷんなんーっ@
今度愛羅にうちにきて教えてもらおうかと思います。
来週にでも。
愛羅ー!見てるカー??来週の日曜日か土曜日遊べルー?
遊べたらゆってー☆んでおしぇてー★

愛羅のブログはリンクからとべまーす♪
 
   
Posted at 20:13/ この記事のURL
コメント(1)
ケーキつくったょ / 2005年01月16日(日)
一回書いたんだけど反映されてなかったんでもう1回書くよぉーっ
今日は友拉致の家でガトーショコラをつくったんだょ♪
作ってるときは問題ないように思えたんだけど
食べてるときにいろいろと問題が。。

問題@ふちがこげてますょ?
ほんとびっくりしました。いぃにおいがしたもんだから
もうそろそろかなーっと思ったらちーんてなってぇ
中から出したらなんだか周りが焦げてるよ?
焦げをばりばりとって食べました;

問題Aガトーショコラですか?
ほんとびっくりしました。なんだか違う。。
普通がとーしょこらって中がちょぃとしっとりしてるぢゃん?
けどうちrが食べたのは中がぶよぶよですた。
あやすぃーなぁー(肝)っておもって調理本みたら
容器から取り出してしばらくさましてからお召し上がりください。」
わあ!!!!!!!!!!!!ためぢゃんかあ。
ここまではまだいぃのょまだね。。次なのよ次。。

問題B賞味期限が半年ほどきれている生クリーム

これはままままままじでびっくりしました・・・・・・。
なんかこのクリーム苦いね;
ってみんなが言う中友人A(このこの家の生クリーム)は
「これは弟(現5年生)が4年生のときに持って帰ってきたやつだよーw」
友人B「賞味期限きれてるんぢゃ?」
友人A「だね」
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



д)ごるぁ






楽しかったから別にぃぃとかー@ぷ
 
   
Posted at 19:36/ この記事のURL
コメント(0)
さけるチーズうまぁ% / 2005年01月15日(土)
ゅそnは休みが大好きですが激しく暇人なので
いつもボーっとしてます;

でもねー明日は友達とケーキ作りなんだぁぃ
ガトーショコラ作るよぉ# でもこんなゅそnsがケーキだなんて。。
不器用なのにょぅやるゎ。。。 甘いものはたべれなぃからねー。
チョコもちょぃ苦めがNICEww
甘いの食べると酔いません??他人とちぃっとずれてるんちゃいます?
なーんか甘いものは体に合わないらしく甘いものを食べ過ぎると
なきます。1度誕生日に生クリームたっぷりのケーキ出されました。
たべないのももったいないからがんばって1カット食べたら。
涙がとまんなくってさー(ぇチーズケーキもだめ。。
4年生のころそれだけはさすがに無理で食わんかったってぷっ
食べれるチーズといえばさけるチーズのみ。
あれマジうまぃんゃけどぉーーっっ!!
今日も夜ご飯にかにでてきてかにくってたら
さけるチーズがくいたくなってきてお父さんに電話して買ってきてもらいましたあひゃっ
只今完食したょ@@@@
まじうめめめめめめぇーっっ
だれかあーしと同盟つくりません?いやまじで本気でつくろうかと
大好きな人つくろおねーw(逝

今日もみごとに話ずれてくょ。。

みんなすーぱーもでるのふゆきちゃんってしってる?
うちは勝手にすーぱーもでるとかいってるけど
マジでおしゃれでかぁぃぃのっっ!
勝手に先輩て呼んでるw近いうち殴られそう
リンクにもぁるょーw
マジかぁぃぃから見に行けー!!
これまた同盟つくりたいでーす!あかんゃろ。。

それじゃあ明日!明日はケーキ作りのお話いぱーーーいするねぇw
 
   
Posted at 20:42/ この記事のURL
コメント(2)
ITEM / 2005年01月15日(土)
近々ITEM開こうかなーなんて考えてます;
いろんな素材やs見るとあこがれるんですょねぇ。
窓はまだまだ未熟だしこんなHPモデルsなんて着てくれないと思うけど
がんばって開こうと思ってるょ!
ただいま準備中です!多分2月の半ばぐらいには
完成かなぁー 再配布素材ばっかになると思うけど;;

はなしすくなくてごめそー
 
   
Posted at 16:15/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.