行ってきた->< 

June 17 [Wed], 2009, 23:33
今やっと落ち着いたとこ´ω`

ママンのくじ運良すぎて前列真ん中ゲット---゜∀゜

生カエラやばしノД`
鼻痔による多量出血によって搬送されるかも∀[ポピーポ
死んじゃうvv

なんであんなにほっそいんだ
なんであんなに顔ちっちゃいんだ
なんであんなに可愛いんだ

性格もかわゆすぐる´`´`´`

おんなじ地球上に存在してるとは思えない;;;

あ---も----大好きだよ´Д`。

飛び跳ねまくってきたよ>ω<
バンザイも楽しかった***

てゆ-か
BANZAIとbutterflyだけかと思いきやマスタッシュもmagic musicも歌ってくれたTωT

まじカエラになりたい←
一生ムリな願いですが;
彼女はボクのなりたかった完成型ですから。
ハチクロの話に置き換えれば,真山からみた野宮さん。

せめて少しでも可愛くなれたらいいなぁ。
作らず自然に。

渋谷駅既にアルバムの広告だったvv
カエラどあっぷ---***
来週絶対買いますよ+
行けたら火曜日b

うぬ。 

June 16 [Tue], 2009, 21:43
今日はフーデ実習日でした☆

〜めにぅ〜
魚介とコンキリエの軽い煮込み
ミラノ風カツレツ
ティラミス
ロールパン

でいた-・∀・ゝ
ボキにしては珍しくデザートにいかずにカツレツ係やってた´`
でも案外揚げる才能がある気が…した←
今までで一番働いた感があるよ-笑*

でもほぼ二人分食したので,夜もおやつも抜いてます∀
つまりは12:30以降食物摂取ナッシング。

でもまだまだ腹持ちしそうな勢い。
油いぱいだったから・∀・?

また来週は実習の説明に戻っちゃうけど;再来週は楽しみだっ♪
フーデ大好き***

あすたはカエラちゃんに会えるよぅ´`

 

June 15 [Mon], 2009, 21:18






キタ-゜∀゜
生物で習いました+
重力ピエロ重力ピエロ´ω`

月曜鉄はやぱ楽しいクラスです♪
男子も女子も仲良しこよし^^
めったにないレアクラスよね-***

こないだから駅近くんを発見して帰りもにぎやかになったし∀
そうなのよ。めったにいない鉄緑-湘南新宿ライン横浜方面ユーザーTωT`
ビバ神奈川ヽ(´∀`)ノ
先生もユーザーらしい♪
東京で県民[特に東海道沿線]見つけるとふるさとを見つけた気持ちになります´`
ローカルトーク和むわぁ 笑*

メガネ萌e? 

June 15 [Mon], 2009, 7:01
いや,あたしはもとから眼鏡フェチなんだが。

てゆ-か,むしろ普段コンタクトでたまのメガネのチラリズムに弱いのだが←[聞いてなi

そいで妄想[死。によれば,人のメガネを自分が外す瞬間と男の子が朝起きて『メガネメガネ〜+_+』てやってる姿にときめくっぽいのだが。[暴走

もういいです。←
今日から私のあだ名はドリーミー゜∀゜何

でもドリーミーだとNANAのハチ公とキャラかぶり-だ∀;ヤだな。
ボクは冷静沈着な美雨さんのよ-になって,ヤスのお嫁さんにしてもらわなきゃいけないのに← むぅÅ


でまぁ,メガネの話に戻って。
今日からお天道様がいらっしゃる間,外出時は伊達サングラスをかけてますo-o+

昔からまぶしがりやだったんだけど,こないだ眼科にいったら,『おまえまじ日中サングラスかけないと殺∀』的なコトを言われた[勿論もっと言い方マイルドです
のでかんねん。

さすがにJK制服も-ど×サングラス
は外見的にかな-りまずいので 笑*
UV色なしレンズ伊達メガネなのです。

ぼかぁ生まれてこの方freedom裸眼族☆やったから´I`,フレームで視界せまっ!∀,てかレンズにまつげあたるんですけど!∀
これはボクのかけ方がおかしのでそうか…?誰かプリーズ テル ミー。[可哀相なドリーミーに合いの手←を。愛な∀ノ
ちなみにボクのメガネ姿はちっとも萌えません。なんて面白くないカオ`∀´+++

なんだか暴走してたら,ボクにしては長時間打っていることに気がついたД;

きゃ-DuoDuoDuo---(ノ゜∀。)ノ
おじさん今週はひゅーちゃんにかわゆらしく´ω`『来週は15もあるんだよっ☆』と言われたので5文ほど覚えて参りました・ω・`ガッツ
あと10文-。
いつものノリならいけるヘヨ。

てか
あ-。デュマデュマデュマって昔あったなー。
デュマ三回…口裂け女?
そいえば昔“リテ ラト バルタ ウルス アソアロル バリネトリール”て唱えながら探し物すると忘れ物の妖精さんがあなたの探している物を見つけてくれるよ-+
てあったな∀!!

実は黒魔術もいける気がするっ!!?ドリーミーでした∀

エセ文企。 

June 13 [Sat], 2009, 13:15
ど-も(〇´I`)ノ"
エセ文企です・∀・ゝ←

昨日部活帰りにkとり-と弥真に捕獲され←,次の文化祭新聞の表下半分にお絵かきを施したのは私です。笑*
特に執着はないんで捨ててもいいけど,捨てないであげてねvv笑*←

昨日代ゼミ文系数学だったんだけど,せんせ-痩せる宣言してますた 笑*
ちょっと前まで腹筋割れてたらしいぜ?

……そっくÅÅÅ
ボキはせんせ-の華奢スーツ姿に惚れていた←のに…爆*
実はマッチョ系?ww
まぁ,外見細ければよいです∀何
やっぱダメかも。

ボクはへろへろな感じのが好きだなぁ。
ゴリマッチョとメタボさんは自分怯えちゃって近寄れもしませんよ-。あの威圧感は恐怖だす∀
ただでさえ皆あたしより背ェあるとゆ-のに。

まぁ,ボクも夏頑張って痩せてみようかなという話ですた´`[強制完結。
σ(゚Д゚*)ォィラとはっ!!?
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさ吉☆ヾ(★゚3`)ノ
  • アイコン画像 誕生日:4月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-主に ぇぐっ仔ゆずっ仔かえらっ仔ー♪
読者になる
本日はご来店、ありがとうございます(●゚∀゚)ノ

是非是非これからもどうぞご贔屓に♪

いっぱい絡んでくれると嬉しいです☆

プロフ→http://pr.cgiboy.com/02752039
ヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・米・.:+・゚。]
アイコン画像えぐらぶ★
» 行ってきた->< (2009年06月18日)
アイコン画像えぐらぶ★
» エセ文企。 (2009年06月14日)
アイコン画像ntk
» もうヤだ。 (2009年05月26日)
アイコン画像ntk
»  (2009年05月26日)
アイコン画像→ぇぐらぶ★
» ちょっぴり充実ディ♪ (2009年05月04日)
アイコン画像→ntk
» ぅぇ-ぃ (2009年05月04日)
アイコン画像ntk
» ぅぇ-ぃ (2009年05月02日)
アイコン画像えぐらぶ★
» ちょっぴり充実ディ♪ (2009年04月29日)
アイコン画像蟷螂
» 数学。 (2009年04月28日)
アイコン画像ntk
» こんにちは。 (2009年04月19日)