自分なりの努力

January 06 [Mon], 2014, 6:24
先方がダウンロードしやすいようにmp3をzip圧縮で再送できた。こういう細やかな気遣いは得意なんだ。サンタ画像の切り抜き対応できた。友人宅でお茶を用意できた。昼食も一緒に用意できた。お茶を淹れられた。友人宅にかぼちゃパンを持っていけた。チキン用のソースを作れた。別の友達に持ち寄り品を連絡できた。友達からの画像切り抜き依頼を快諾できた。社長の話を傾聴できた。こうやって聞く姿勢でいられることはすばらしいことだ。家族のために昼食、夕食を作ってあげられた。クライアントとの打ち合わせのためにプロジェクタの用意ができた。ケーキ型を貸した上で、夕食のハンバーグを作ってあげられた。救急車が来るまで付き添ってくれたソフマップの店員さんにお礼ができた。額を縫う怪我をしながらも、救急車を呼んでくれた人や付き添ってくれた店員さんにどうお礼しようか考えられた。怪我をしながらも通行人の邪魔にならないよう移動したり、救急員さんや店員さんにお礼を伝えられた。クライアントの名刺を手配できた。そのための名刺作成を率先してできた。自分なりにがんばって考えられたと思う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikkashow
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kikkasho/index1_0.rdf