彼氏とよりを戻す

April 05 [Thu], 2012, 19:38
彼氏とよりを戻したいと考える女性が近年増えているようです。お互いを知っているため、信頼関係を築きやすく、結婚するならあの人だった。と思う事もあるでしょう。しかし、別れたばかりの人にとっては、気持ちも不安定になってしまうため、よりを戻すのは難しい事です。しかし、本気であれば、可能性がないわけではないので、諦めるのはもう少し冷静になってからにしましょう。
女性は男性よりも、感情的になってしまう事が多く、彼氏と別れた直後というのは気持ちも不安定になってしまい、寂しさから連絡を取ってしまう事が多いようです。自分から別れを切り出したのであれば、切り替えはものすごく速いものですが、振られた場合、未練を感じてしまう事が多いようです。そのため、別れた彼氏に利用されてしまう場合もあるので、注意が必要です。
別れてから、まずしなければいけない事。それは、冷静になるという事です。すごく辛いと思いますが、ここを乗り越えなければ、よりを戻すことなどありえないのです。自分自身の反省や、自分磨き、本当に彼氏とよりを戻したいのか、冷静に考えましょう。友達の意見を聞いてみるのもいいですね。そこが、彼氏とよりを戻すためのスタートです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikkake1
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kikkake1/index1_0.rdf