初夏の終わりに

July 30 [Mon], 2012, 2:09
一瞬振り返るけど、今はただ前に進みたい。

また脇道に逸れたくなったら、誰か笑ってくれればいい。

時の流れには逆らえないけど

生き急がずに楽しみながら

次の大切を見つけたい。。

上を。

May 21 [Sat], 2011, 21:11
ふと泣きたくなったり、俯いてしまったり、

五月病という感じではないけど、なんかちょっと冴えない。

なんでだろー。。


っていうひとは世の中にいっぱいいるよねきっと

ひとりじゃないよね



明日からまたがんばるからー。

(`・ω・´)

むかしのはなし

April 24 [Sun], 2011, 1:43
決めたんだよ

ずっとずっと昔に


苦しくても病んでいても

とにかく走り続けるんだって


弱くても、不格好でも、途中で倒れても




今の私を昔の私が見たらどう思うかな

少しは安心してくれるかな

(無題)

January 14 [Fri], 2011, 0:31
強くなりたい

仕事中はもっと大人な姿勢でいたい

負けたくない

弱さを見せたくない






くらげみたいに、やわらかな人になりたい。

昨日の海

December 09 [Thu], 2010, 23:35
外に出て、寒いなか、腰痛になる程度にはがんばっている。


報われますように。。

探していたのは

November 20 [Sat], 2010, 23:19
ずっと探していたのは、

本当は、自分を見つけてほしかったから。

なのかもしれない。




強い想いは溶かしたい

新しい価値を見つけたい

方向は定まらないけど、進みたい

やり直し

September 16 [Thu], 2010, 13:27
消えたい時、失踪できないことを思う


大切なものが増えすぎて





今の場所から逃げずに前を向かないと

折れて下を向いたままではだめだと思う





大切なものが少なかったら


いくらか捨てて、どこかへ逃げていけたのかな




にこ姉は、どう思うかな?

答えはあるのかな?

歩く道を

September 13 [Mon], 2010, 14:19
人生を、どういう方向にもっていくか、先が見えなくて、迷う。

選択肢をつくるのは、なかなか難しい。

だけどこれはきっと、ポジティブな悩みだ。25だし。

くらしのいずみ

August 09 [Mon], 2010, 0:31
久しぶりに、マンガを読んでいて泣いてしまった。





最近なんだかさみしいみたい。


誰かに甘える夢を見た。


仕事中は没頭できるのになぁ。。



もう二週間で夏休み。

旅に出る。

夢のあと

July 25 [Sun], 2010, 23:13
昨夜の夢が怖すぎてびっくりした。


大切なものを完全に失うというか

希望くらいもっていさせて、というか

とにかく悲しい気持ちの朝で

それでも仕事は待ってくれなかったのでした。。

7時出社はきついんだ




百日紅、レースの花びらが、きれい。
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:橘花
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
最新コメント
アイコン画像shoko
» はるさくら (2008年04月03日)
アイコン画像ぐり
» ほら今も揺れる白い花 (2007年11月27日)