いけないわ。 

2004年10月25日(月) 13時23分
いろいろ更新するのを忘れてた。

えーと、18日の東京サーキット行きました。
のっけから「ストリートのテーマ」で、
幕越しに見えた黒田さんの顔に一番萌えたってのは内緒です。
あとは黒田さんは「Ring」がすごくすきなんだなという印象。
ラストの方のジャカジャカは気が向かないと小渕さんはやらないらしい。
(これ、全然伝わりませんよ?)
とりあえずRingは照明さんに拍手(よくあのタイミングわかったよな…)
で、音源化されてない曲(それこそストリートの時しかやってないとか)
をやってて、僕の斜め前の女性が一緒に口づさんでんの!なんで!
(彼女は最後の方涙を拭っていました…うーん)
MCで前日原宿の洋服屋で待ち合わせもしてないのに同じ時刻に同じ場所にいたという話をしていました。仲良しですね(そうか?)
…ライブレポートを書こうと思いましたが思いのほか自分が覚えてないので(苦笑)
覚えてる周りの事を。
まあ、斜め前はコアなファンですよ。両隣はカップル。前はちびっ子、後ろは知らん。
隣のカップルの男がかなり正直で「この曲しらねー」とか「これは知ってる」とか
口に出す子でファン歴がかなり浅いんだなということがよくわかりました。
右隣のカップルの男は「オレっていけてる」オーラを出してたので閉口しました。
(だって全然いけてなかったんだもん!身長僕とかわんないくらいだったしさ!)

そうそう、コブクロのライブで初めてダフ屋が出てるのを見ました。
半笑いになりました

余り物。 

2004年09月24日(金) 10時54分
サクサクのポスターでもどうぞ。

…。 

2004年09月17日(金) 16時56分
朝、なんかウィルに言われたけど思い出せない。
不安。
時間ってこんなに長く感じるもんだっけ?
連絡つかないだけなのにしんどい。

おやすみ。 

2004年09月13日(月) 19時29分

切なくなるくらい、忘れたっていいから。

ごめんね。

おやすみ、愛してる。

トラックバック。 

2004年09月07日(火) 13時21分
あのね、いまいちトラックバックの意味がわかんないのね。
で、お昼にメールチェックしたら
「トラックバックされましたよー」ってメールが。ヤプログから。
トラックバックした方の日記読んで、
「なんだろー?僕の文章なんてなんもないけどなー?」って思って。
はてなでもアクセス数を伸ばす目的だけで空トラックバックされた事があって。
その類いなのかしらね。
でもカエラちゃんのBlogの在処を教えてくれてありがとー。
はてなの方にリンク貼っときました。きゃ☆

ボツ写真救済企画第一回目。 

2004年09月06日(月) 15時48分

携帯日記で時折顔写真を載せる試みをしているのですが、
投票結果で悪い方を大抵載せていて。
(一応自分的には2枚あれば2枚とも見せれるのを選んでいるのでなんか他人が「こっちがいい」っていった逆の当然ボツの写真が急に愛おしくなるので載せる筈の方をボツにする…あまのじゃくってんです)
土曜の携帯日記の本来の載せる筈の写真はこっちなのです。
暇な方は比べてください。
どうでもいいけど化粧ってすごいね!スッピンと大違い!
健康的ではあるが顔がまん丸だぞ!減量開始!

うーん。 

2004年09月03日(金) 13時16分

この地図で自分が辿り着けるか疑問だ。
だってこの駅自体がどう乗り継げばいけるのかわからない。

実を結ぶ。 

2004年08月30日(月) 18時13分

白粉花がしぼんで、これから種になるの。

種が出来たらこっそり摘みに来ようかな。

そしてベランダの鉢植えに植えてみようかな。
来年の夏にそれで色水を作って紙を染めて遊ぼう。

そんな本気とも冗談ともとれる事を書いてみたり。

僕に来年の夏というものがあればの話だけども。

薬漬けの毎日。 

2004年08月27日(金) 17時06分

妹の。しかも殆どのどと胃の薬でやんの。
健全でいやがるわ。

テスト。 

2004年08月27日(金) 16時54分
耳さんからもらった画像。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新しひと言。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる