パン×3パンはこちら♪ 

2006年11月26日(日) 23時12分
パン教室で今回は 甘食 イギリスパン レーズンブレッドをつくったぉ☆☆レーズンブレッドは時間がないから先生が説明しながら作ってくれたんだけど他はつくったぉ☆イギリスパンは定番の食パンだから食べやすいし長持ちするし家でも作りたいな(*´∀`*)ノ
甘食は本当懐かしい味だったっ!子供の頃よく食べてたぉ☆懐かしいぉ(*´ε` *)


おぉう 

2006年11月26日(日) 23時06分
今度はダーリンがカボチャのそぼろ煮作ってくれたぉ(*゜д゜*)私カボチャだぁ〜い好きで鍋にあったのペロリと食べてしまった(*´艸`)本当おいしかった♪♪今までの作ってくれた中で一番お気に入りだぉ(*´ε` *)

またまたすごい☆ 

2006年11月26日(日) 23時04分
ダーリンと久しぶりにあえたぉ☆☆家に帰ったら温かい鳥団子鍋作って待っててくれた(*゜д゜*)素晴らしいっなんてありがたや(*≧0≦)oすっごい美味しいし、体にいいし本当嬉しい(*´ε` *)やっぱ冬は鍋が美味しいね☆

綺麗☆☆ 

2006年11月26日(日) 23時01分
高崎の高島屋イルミレーション毎年綺麗だぉ(*´艸`)こういうの見るとクリスマスだなぁと思うし寒いのは嫌だけど冬はロマンチックで好きだぉ(*≧0≦)o

パスタ☆ 

2006年11月26日(日) 22時59分
高崎のビブレのセールきたぉ☆
お腹すいたからパスタ屋入ったぉ☆カルボナーラ食べたんだけどかなりしっかりした味つけでした(*´ε` *)若者向けなのかな?

オカマ系 

2006年11月26日(日) 22時57分
ええぇっ(*゜д゜*)高崎にアンパンマン達がいたんだけどどう見てもみんな女…(*゜д゜*)仕草が乙女チックなバイキンマンなんか見たくないよっ(;´д`)しかも食パンマンなんか女の子ポーズしちゃってるし…しかも薄い…(;´Д`)


可愛いっ 

2006年11月26日(日) 22時53分
ついに私もおばさんになりましたぁ(*´ε` *)兄の子供が産まれたぉ☆名前は「葉南」です☆☆私も考えてた名前だったから兄から姪の名前聞いたときびっくりしたぉ(*゜д゜*)早くだっこしたぃ〜(*´ε` *)

鉄板少女♪♪ 

2006年11月26日(日) 22時51分
ジュア〜(*´艸`)家族で前橋の丸鉄にきたぉ(*^-^*)
久しぶりにお好み焼き&もんじゃ焼き食べた(*´∀`*)ノてかなんで焼く係り全部私なん??(*´m`*)


あめちゃん☆ 

2006年11月22日(水) 9時07分
このキュキュッの飴おいしいっ☆うちの仕事場の人にもらってからはまった(*゜д゜*)本当に本当においしいっ(*´ε` *)

サラダマック☆ 

2006年11月22日(水) 9時06分
姉と仕事疲れて帰りにマックよったぉ(*´艸`)カロリー気になったけどサラダマックの新発売のグリルチキントマトサンド?名前違うかもだけどそれたべたぉ☆シャメでは潰れててまずそうだけど、うまかった(*´∀`*)ノ実はあまり期待してなかったんだけどね(-□-)ノ本当においしかった☆☆そして三角マロンパイマジで美味しいっはまりそう(*゜д゜*)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像キッカ
» 懐かしい(*´艸`) (2006年11月07日)
アイコン画像みかん
» 懐かしい(*´艸`) (2006年11月07日)
アイコン画像みかん
» 生還(*´艸`) (2006年11月01日)
アイコン画像キッカ
» うまうま (2006年10月24日)
アイコン画像みかん
» うまうま (2006年10月24日)
アイコン画像キッカ
» 配置につけー!! (2006年10月13日)
アイコン画像みかん
» ゆいちゃん頑張るんだ!! (2006年10月13日)
アイコン画像みかん
» 配置につけー!! (2006年10月13日)
アイコン画像キッカ
» 京都 (2006年10月09日)
アイコン画像みかん
» 京都 (2006年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikka-cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる