“聞き上手”で成功する恋愛会話術★出水聡−サトシ−の会話術の効果と商品紹介とか悩みとかいろいろ 

November 16 [Fri], 2012, 9:51
どーもこんにちは^^


今日も“聞き上手”で成功する恋愛会話術★出水聡−サトシ−の会話術レビュー特集中です(^^)
“聞き上手”で成功する恋愛会話術★出水聡−サトシ−の会話術は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

“聞き上手”で成功する恋愛会話術★出水聡−サトシ−の会話術検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社 KABUTO さんが世に放つ情報教材“聞き上手”で成功する恋愛会話術★出水聡−サトシ−の会話術を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

“聞き上手”で成功する恋愛会話術★出水聡−サトシ−の会話術検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのあさごはんは出来立てのご飯と、鯵の開き
とわかめのお味噌汁

ナイスな感じでしょ?



今日は7分で完食、9時24分に自分の家を飛び出しました



駐車場に入り易いミニストップに普段通り入店して、フリスクをポイントでゲット(^^ゞ



普段通りのルーチンですから(^^)。



出勤したら、日々の日課のニュースの確認をする私(^^)

話題の事件は・・・

↓↓

 アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の稼農楓(20)が15日、今週発売された「週刊文春」に掲載された過去の恋愛に関する報道について、自身のブログでコメントした。

 同誌は最新号の「紅白有力 スーパーガールズ 元カレが悔し泣き『恋と堕胎』」との記事で、稼農と交際していたとされる男性の話を掲載。男性は昨年夏に出会ったことや、稼農との間に子供ができたが、中絶したと語っている。

 報道後、ファンの間で動揺が広がる中、稼農は15日深夜に更新されたブログで「今日発売された週刊誌のことで、いつも応援してくださっているファンの皆様、SUPER☆GiRLSのメンバー、iDOL Streetのみんな、そして、いつも支えてくださるスタッフの皆様たちにご迷惑をお掛けしてしまいました」とファンや関係者に謝罪した。

 ブログでコメントしたことについて「いつも応援して下さる皆さんに、少しでも早くお伝えしたく、このブログの場を借りて書かせて頂きました」と明かしたものの、報道の真偽については触れられていない。

 グループアイドルでは恋愛禁止が不文律化しており、発覚となれば脱退する場合が少なくないが、稼農は「これからも全力で頑張って行きたいと思っていますので、よろしくお願い致します」と今後の活動に対する言葉でブログを締めている。

「SUPER☆GiRLS」は2010年に結成された11人アイドルグループ。昨年の「第53回日本レコード大賞」では新人賞を受賞し、先月発売の最新シングル「赤い情熱」はオリコン週間2位にランクインするなど人気を博している。中でも稼農は「不可能を稼農(可能)にする無敵アイドル!」とのキャッチコピーと明るい笑顔で人気上位のメンバーだった。
(この記事は東スポWebから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

限りなく怪しいかも^^;



そんな事より、本業の話

M君によるとメルマガに8時間と、オークションに15時間。



社員が居るから問題無いだろう



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あらら(~_~;)かんけー無い?

ドンマイ!



さてさてばんごはんは何しよ?

カレーか北京ダックがなんとしても食べたい!



では次の更新はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。