あなたに 

2006年04月21日(金) 23時19分
私が言えることが何かあるかな・・・
あなたに何か言えるのなら
もうこれが最後でしょうか。
私は酷い女だったし悪い女だし
あなたをすごく傷つけた。
こんな文では何にもならないと思ってる。
でも書きたくて。
読んでくれるかわからないけど。

あなたは
それでも手を差し伸べてくれたのに
今の私はその手を取れないって思った。
あなたが悪いわけじゃない
あなたのことが今でも大好きだ。
でも私は自分が嫌い。

こう書く事は卑怯かもしれないけど
あなたのいない生活が
あなたのいない一日がこんなに
恐いと思わなかった。
あなたの元に幸せがなりたっていたんだ。

でも、私は辛がっちゃいけない。
私が辛がるのは失礼だろう。
私が勝手に違う道をいったんだから。
それでも
それでも
あなたを忘れることはできないと思う。
あなたが毎日どうしてるか
考えずにはいられないだろう。
朝起きて夜寝るまで。
私の生活に息づいていたあなたを・・・。

あなたが幸せだと思える日が来て欲しい。
私の幸せを思ってくれる
あなたに
おくります。



落とし穴 

2006年04月05日(水) 1時51分
やはり、子供の頃から変わらず学校が始まる前日はよく眠れないききねこ
9時半からガイダンスだったのに9時と勘違い。
8時半には駅についてしまいモスバーガーに寄ったのですが
テイクアウトでって言ったのに、間違えられ待ったのが10分・・・長い
機嫌を相当損ねて(食べる時間がないと思ってたので)学校へダッシュ。
またしても問題が・・・。
その頃からが振り出し、傘をだしたんだけど
妹にかしてた折りたたみうさぎの傘の止め具が壊れててさせない
結局ついたのが9時・・・!もう食べれないじゃん!!と思ったら
400人くらいのガイダンスで生徒が5人くらいしか来てませんでした
気を取り直してガイダンス・・長いんだこれが。
そして待ちに待った成績表!やってきました。
結果は・・・・ん〜〜〜〜〜〜〜〜。後期にさぼったのが現れちゃったかな。
思わぬもので一つCとっちゃったし・・・。まぁまぁってところでした
でも落として無くてよかった
さてはて・・・時間割。何処のブログにも書いてるのですけど
ほんとに悩みました。
ブログかいてた時間を全部まわして考えてました(この後9日まで)
とうとうあと少し!ってところで・・・・
なんと、資格の人数制限授業の調査票が6日までってことを友達に聞く
時既に遅し・・・。あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
私のばかばかばかーーーーーーーーーーーー。
落とし穴だらけ・油断だらけ
やはり春ぼけでしょうか。ひぃーん

快晴 

2006年04月04日(火) 1時44分
新宿で高校の時の友達に会ってきました
最近友達ネタ多いなぁ・・・。というか家にいることが少ないので
帰ってくるのが11時くらいなので
その後お仕事をしてお風呂に入ってってしてるとブログを書く暇がないのです
もう、そろそろブログも一つに統一していかないとやってけないのかもしれません
ちょっと弱気。
そして本日
新宿でお昼の後喫茶店を探して新宿御苑の前まで行って見ました
すっごいひとだかり!!花見だったのかな。
というかここに御苑があったんだ!
知らなかった・・・(おそっ
遠回りをして喫茶店でおしゃべり。
桜もそろそろ見納めでしょうか・・・。
日本人って、この何日かのために桜をこんなにたくさん植えて
すごいなぁ・・・・なんて窓を眺めながら
好きな本の話をしたとっても良い日でした

えいぷりるふーる 

2006年04月01日(土) 1時32分
全然嘘らしい嘘をかいてこなかったので
今日が4月1日という嘘設定で書きます〜笑)
4月がはじまってしまいました。
今日から私も3年生。
大学も半分好きじゃったんだなぁ・・・。
今日は夕方おじいちゃんちで
おじさんとカレとママとパパと社長と私と妹とで餃子を食べました。
おじさんお手製!
お肉がたくさん。ジューシーで皮も手作りなのでおいしかったv
でも、野菜好きの私としては
白菜が少ないのがショック・・・・。
ママも同じ意見だったみたい。
ききねこ野菜と肉とどっちかがこれから一生食べれないなら
迷わず肉を捨てます!
ベジタリアンでは決してないですけどね。

今日はカレが不機嫌で心配でした・・・。

自分バトンだよ〜。 

2006年03月26日(日) 2時05分
自分バトン

五月雨芽吹さんからバトンをいただきました !今回はトラックバックができてるかも!?

1.自分の好きなパーツは?
ん〜〜〜〜。私も髪かな?いためちゃったりはしてますけど、ママ譲りの直毛には
感謝してる面もあります。

2.自分の性格で好きな所は?
気軽に友達を作るところ。あと人に対して悪意を持ったりしないところ?
でもマイナス面が山ほどつもってるんですけどね。


3.自分を何かに例えるなら?
黒豹?意外と狼?それとも悪魔?
うーん。外見は猫ですね。みんなが納得しますが猫目なんです。

4.自分が異性だったら好きになる?
なりませんね。女の子でよかった!だってね。運動音痴だし
か弱そうなんだもん。男性になりたいとは思わない。

5.変えたい所は?
自信がない癖に大胆で、中途半端に逃げ出すところ。
いやなのに責任でずるずるいったり
決断ができないところ。

6.最近ほめてあげたい自分は?
褒められるような自分がいない。敢えて言えばこの状態でちゃんと仕事はしてるところ?

7.自分のこと好きですか?
大嫌いです。私を好いてくれる人が世の中の一番の謎かも(笑)
今日は悲観的ですね。

8.このバトンを託す5人
見てくれてる方は是非やっていってください

ききねこの日常。 

2006年03月26日(日) 1時26分
夜寝るのは4時頃起きるのは早い時は6時半ちょっと余裕があれば10時土日は11時半くらいかな(ごめんね)
最近ちょっと疲れています
でもでもまだ会う約束した子があと4人はいるの
会うなら今が一番だし。夏はシアトルに行っちゃうので・・・。
しかしこのままだと学校始まった方が楽かも
そうそう。ゲーセンの太鼓の達人が7から8になりました
いつも通っている(に違いない)ゲーセンの太鼓が2つから1つに・・・・
そしたらオタクなお兄さん(同業者?汗)が集中
そしてみんなやる曲がアイマス・プリキュア・ハピマテなの・・・
いえいえ、ききねこはオタクの域に入ってることは認めますが・・・
認めますが・・・曲はJ-popです。
だから同じ曲やる人がいないんだよね。
今までおにクリアは余裕だった「未来の地図」が消えてちょっとショック。
「花」や「リンダリンダ」が残ってて良かった♪
でもPOPSTARとかグラマラススカイとかさくらとか流行の曲が増えてたのしかったな
大変オタクネタですみませんでした。
では明日中国語検定なのでおやすみなさい

めちゃ長っ!!汗 

2006年03月25日(土) 3時19分
[ゲイやレズのともだちはいる?]いますよ。色んな友達が(笑
[奇跡を信じる?]信じてはいないけどそう思うことは楽しい。
[成績いい?]高校に入るまではよかった。高校は進学校で落ちこぼれ。大学はいちよAを多くとるよう努力してます。
[帽子かぶる?]春は被りたがるけどすぐ外しちゃう。
[自己嫌悪する?]しょっちゅう。自分に自信がありません。
[なんかに依存してる?]PCと恋愛と本と梅に。
[何か集めてる?]漫画・綺麗なもの・お菓子道具・プリクラ(久しぶりに)・写真
[親友いる?]親しい友人はいると思う。親友かは考えてなかった。
[身近に感じれる友達いる?]たくさんいますv
[自分の字すき?]だいっきらい。上手くなりたい。
[見た目気にする?]大分気にします。
[初恋]幼稚園?小学校?
[ファーストキス]ん〜〜〜。どれかな。そう思えるのは今の彼かな。
[一目ぼれって信じる?]ありますね。信じます。
[ビビビ!を信じる?]ありますよ。
[思わせぶりははげしい方?]激しいと言われるけど・・・自覚なし。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]意外と大胆w
>>★自分のこと★
[よく物思いにふける]常に考えてます。
[自分は性格悪いと思う?]うん。とっても。
[いやみっぽい?]たまに・・・。
[天使?]それはないですね。
[悪魔?]その部類かもしれない。
[シャイ]結構そうです。
[よくしゃべる?]おしゃべり。口から生まれてきました。
[疲れた?]現在ぼろぼろ。

>>[回す人]
長いので私も
やりたい人にやってもらうってことで!


つづきです。 

2006年03月25日(土) 3時17分
[犯罪犯したことある?]ありますね。軽犯罪ならよく。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]うれしいことにそれはない。地味だから?w
[ウソついたことある?]嘘の塊です。
[誰かを愛したことある?]常に愛しているつもりです。
[友達とキスしたことある?]あります〜。
[誰かの心をもてあそんだことある?]あると思う。
[人を利用したことある?]もちろんあります。
[使われたことは?]それもありますね。
[浮気されたことある?]してないと思ってます。
[何かを盗んだことある?]ちっちゃいころ同じクラスのお金持ちの男の子が持ってたカラグリッターって
ラメの入ったノリを持ってかえっちゃったことがあります。
[拳 を手にしたことある?]拳を手に??
>>★今現在★
[今着てる服]寝巻き姿。基本夜打ちなので。
[今のムード]バトンに夢中
[今のテイスト]ピノをもうちょっと食べたいv
[今のにおい]いちごのジェルのにおい
[今の髪型]ストレート肩より少し長め。
[今やりたいこと]たまった本を読みきる。遊びに行く。眠る。
[今聞いてるCD]トゥーランドットのオペラ(笑
[一番最近読んだ本]どれかな・・・汗)手にしすぎているので。
[一番最近見た映画]単騎千里を走る
[一番最後に食べたもの]ピノ(アイス食べすぎ)
[一番最後に電話でしゃべった人]彼氏
[ドラッグ使ったんは?]ドラッグって危ないほうですか?そういうのはしません。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]人類はいないかもな。でも生命はいると思う。
[初恋覚えてる?]どこからが初恋か定義があれば覚えてる。
[まだ好き?]大切な思い出ですね。
[新聞読む?]最近読んでません。

長いバトン 

2006年03月25日(土) 2時50分
メロ友の静稀さんのところから頂いてきちゃいました!
バトン楽しいvv
>>[ステータス]
なまえ:ききねこ
れべる:20
しょくぎょう:学生

>>[靴のサイズ]
22cmから22.5cmの間くらい。

>>[両親はまだ結婚してる?]
奇跡的にまだ夫婦ですね。

>>[兄弟]
3姉妹の長女です。

>>[ペット]
たくさんいたけど今はいなぃ。

>>★好きなもの★
[番号] 7.18.19.24
[動物] ハムスター・うさぎ・カクレクマノミ・メダカ・黒猫
[飲みもの] 梅酒・ワイン・トマトジュース・紅茶・ほうじ茶・梅昆布茶・味噌汁
[ソーダ] 炭酸飲めません。
[本] 最近レイブラットベリが気に入りました。芥川龍之介・志賀直哉・葉山嘉樹などなど。
[花] くちなし・カスミソウ・梅

>>★しつも〜ん★
[髪染めてる?] 染めてますね、今は赤の入ったこげ茶。夕日にあたるとちょっとびっくり。
[髪の毛巻いてる?] 巻きたいところですが頑固ストレート
[タトゥーしてる?]肌を傷つけるのはイヤ
[ピアス開けてる?] 右に一つ左に一つ。最近思い出した。
[カンニングしたことある?] あると思う。ショウガッコウの時にw
[お酒飲む?タバコ吸う?] お酒は飲みます。タバコは自分は吸わない。
[ジェットコースター好き??]大好きだったけど老けたのか、進んでは乗らないです。
[どこかに引っ越しできたらな〜っと思う?]一人暮らししたいかも。
[もっとピアス開けたい?]いらないな。
[掃除好き?]好きというより義務を感じる。掃除したい場所が多い。掃除する時間がほしい。
[丸字?どんな筆記?]字は基本的に下手です。
[ウェブカメラ持ってる?]持ってるけど使わなくなって早2年?
[運転の仕方知ってる?] 初心者ですが毎日運転してます。
[携帯何?]今はPHS・willcom
[コンピューターから離れられる?]無理かな。長い付き合いですから。
[殴り合いのケンカしたことある?]ありません。手を出す習慣がない。

このところダンスブログ?笑 

2006年03月23日(木) 15時29分
今日は久々にジルバを踊りました
カレに意欲があって、学ぼうとしてる姿勢がすっごいうれしかった
後でルンバを「どこまで本気でやっていいのか」って言われ
ちょっとびびったけど。
うちら初心者が本気でやったって別に平気だよ〜。
先生を掛け持ちしてるからって
問題ないと思う。(先生も見たら分かるから。)
ラテンはまぁ・・そんなところでまだまだ微妙なんだけど
ワルツは今回とってもよかったです
大分方向感覚や貴店が利く様になったみたい!
あとは細かい修正してければなぁ
今日も楽しかった♪

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ほんわか文学を専攻し 穏やかな読書と 平和な日常を愛する女子大生です。 年上のカレに対する普段はいえない秘かな気持ちを 書き溜めます。 要はのろけですw
最新コメント
アイコン画像@
» 落とし穴 (2006年04月21日)
アイコン画像ききねこ
» 快晴 (2006年04月17日)
アイコン画像ききねこ
» 落とし穴 (2006年04月17日)
アイコン画像
» 快晴 (2006年04月14日)
アイコン画像
» 落とし穴 (2006年04月14日)
アイコン画像ききねこ
» 落とし穴 (2006年04月13日)
アイコン画像ききねこ
» 快晴 (2006年04月13日)
アイコン画像ききねこ
» えいぷりるふーる (2006年04月13日)
アイコン画像
» 落とし穴 (2006年04月09日)
アイコン画像
» 快晴 (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikizizi_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる