視線 

June 16 [Sat], 2007, 0:11
なんであんな長い間見つめるのだろう

あの人見ていると 運命ってあるのかもしれないなと感じて

だからつらい


どんな運命か知らないけれど ずっと 離れないのだろうな

データー 

May 19 [Sat], 2007, 13:35
歳をとる前に
携帯電話がこわれ。今までのデーター全部なくなった

パソコンのメール履歴も 間違えて全部消しちゃった


新しくスタートしなさいって言われたみたい

 

December 02 [Sat], 2006, 1:11

紫色の傘がなくなってしまった

桜色の傘を買った 模様も桜みたいで綺麗★
なかなか傘って シンプルでかわいいデザインのものってみつからないものだね



スターバックスで今日発売されていた 赤いタンブラー買っちゃった まっかっかステンレス

カプチーノにバニラシロップ
チョコのスコーンにホイップクリーム

   しやぁ〜〜〜わせ

冒険 

November 15 [Wed], 2006, 14:16
時折 ふと 悲しみが降ってきて 目の前が灰色になって
お腹が痛くなって 吐きそうになる

あたしは ちっとも強くなんかないんだって
思いしらされた時  悲しみに飲まれそうになる


外国へ旅立ってみようかなと 最近ひんぱんに思う


勇気が欲しい

記憶は宝物だと思うけれど
それが とてもつらいときだって あるんだ

秋だす 

October 19 [Thu], 2006, 13:09

スターバックスハロウィンタンブラー あんまち惹かれるものなくって
なにも買わなかった

カップも去年の黒猫マグカップのほうが かわいいよなあ〜



久々に会った子に かならず 痩せたねえ〜どうした?? って言われる

痩せたことに実感はないのだけど (体重計のらないし 毎日自分と一緒だから)
食べる量は 減ったかもなあって 思う

色々あったしなあ・・でもそれは原因じゃないと思っているけど
なんなんだろ

最近こっているのは 野菜を出来るだけ食べること
野菜っておいしいよなあ

眠い 

September 01 [Fri], 2006, 14:16
最近眠くて眠くてしかたがない
起きるのがやっとだったりする。

今日もお昼すっかりすぎてから目が覚めた(まだかなり眠い)

3日くらい眠り続けたい

ゆったり 

August 16 [Wed], 2006, 20:48

爪きれいにして
マッサージもしてもらって
スタバでゆっくりやすんで おいしいもの食べて
リラックス

充電充電

また 

August 09 [Wed], 2006, 1:10

やせた?って結構言われるのは
やっぱやせたかなあ・・

うれし 

August 01 [Tue], 2006, 11:06
雑貨屋さん アンティーク系の店
いいなあ
おまり進めなくても良いお店


保母さん アパレル系の学校 おしゃれ いいお母さん


今日美容院で おしゃべり 雑誌貰った
褒められるのって嬉しい

本屋さんで貰ったおみくじ大吉(みんなそうなんだと思うけどさ)

占い 時間の流れにまかせる  直感にゆだねる 
もやもやしていた事がなくなるって★
良かった

すっかり夏だなあ・・・

大好き 

July 27 [Thu], 2006, 0:52

日記をミクシーに うつしてからそこにばかり書いてるなあ

風邪ぎみだったけれど 日に日に治ってきた
クーラーは苦手


歳をとって 年月がたって 怒りは悲しみになって 悲しみはせつない思いに変わる
私はそんなに感情的にはなったりはしないのだけれど

人の心って そうそう変わらない
大好きな思いは ずっと大好きなんだよ
心って 静かだ
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikizizi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる