party* party 

October 30 [Sun], 2005, 19:06
友達の結婚パーティ用の
ワンピかいました。

なんか、可愛いやつ
いっぱい出てるじゃないですか!!この時期。
冬は、パーティシーズン。

悩んだんだけど、ついに!
ABA HOUSEにて、これだーーーーってのにであって
速攻試着だよ。

んで、「これ、買います」って
買っちゃったーーーーー。

やっぱ運命の一着に出会ったら
買わねばね!

ちょいとお高いけど

いつも仕事頑張ってる自分への
ご褒美ってことで。笑

タイトルの由来 

October 23 [Sun], 2005, 18:50
もちろん、スキな言葉なんです。

感謝を、みんなに。ってことで!

ありがとう。って素敵な響きですよね。

昨日、またひとつの「ありがとう」、な1日だったの。


今のダーリンと付き合い始めて、2年9ヵ月だったの。
うーん。。
早い。

付き合い始めてたときは、ギリギリ学生で。
あたしは、先に会社員になってしまったんだけど
特に大きなこともなく
変わらず愛情を注いでくれてるな。感謝。

なので、昨日はちょっと奮発して
食べに行っちゃった!

満腹!
テンキューーーーーーー!


再デビュー 

October 16 [Sun], 2005, 22:45
またまた、久々にかきます。
メインのブログを知人に見せすぎてしまって。。
すっかりブログで息抜き出来なくなってしまった、OLです。

なので、またここで
息抜きしていこうかな。

なんてゆうか、恋愛ゴトとか書いていこうかな。

あたしは、かなり一途です。
ただ、気が多いミーハーな一面もあります。

スキなキャラがいると
かまわずきゃあきゃあしちゃうの。

会社の同僚や、友達や。
知らないお店の店員さんや。

そこで、何かをするわけでもないの。
あぴったり。そうゆうんじゃなくって。

アイドル的存在を、そこらじゅうにちりばめて
各々の場所で、騒いで
モチベーションをあげる。

あくまで、こっちに振り向くようなことはせず、
遠巻きに。でも、ちょっとファンだよっって
思わせつつ。

難しい表現になったけど、
ただ騒ぎたいの。

そんな、わたしと
この、「Thank U *」を宜しくお願いいたしますね
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikiz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる