感謝!!そして、報告。

April 28 [Sat], 2012, 13:53
あはは・・・
久しぶりに書くな〜

最近はね、周りの人に
感謝してるんだよ
メールで励ましてくれたり、
誘ってもらったりしてね。
特に知らない人から、
雨の日に傘もらった時は、
「日本人にこんなにいい人が
いるのか」って、ちょっと泣きそう
になったよ
絶対にね、将来は人の
役に立つ仕事がしたいなって
思ったよ
今は人を悩ませることの方が
多いいけどね(苦笑



話変わって、昨日遠足だった〜
行きのバスの中で登校拒否
覚悟しちゃった(てへっ
でも、みきのおかげで耐えられた
から、ありがとーーーーー
で、ヘトヘトになって
家に帰ったら、ポストに
なんか入っていて、
なんだろうと思っていたら、
な、な、な、なんと、

講談社から、手紙が来ている
ではありませんか

んで、中身を見たら、なんか

応募者の大多数をプロが占める
コンテストで上位に残りました!
きゆさんの個性を活かしてぜひ
絵の世界で活躍していただきたい
って内容が書かれてあったんですよ

なんか・・・応募したっけ??
っと、思ったらあれだ・・・
え〜っと・・なんだっけ??
去年ぐらいに応募した・・・
天使のイラストコンテストかな??
とりあえず、あの有名な講談社から
手紙がきてガクブル状態です
よく分かんないけど嬉しすぎる(泣


GWどうしよう・・・・
アニメを1話から順序よく
見ていくことにしよう

後、最近なんかリア充してる
つもりないけど、リア充してる気分
になってるから、ブログ・・・
もういいよね・・・

一回消して、今度は誰も
知らない場所で運営したいな・・
だって、多分今ブログ見てくれてる
人はきっと、京花の影響で見てくれて
いるんだなって思って・・・・
京花がいなかったら、多分誰も
きゆのブログ見てくれてないはず
だから、今度ブログを運営する時は
同じ高校の誰にも教えません!!

でも、後もう少しだけは、
ここのブログで書かせて
下さいね

では、see you----

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
荒し禁止ー
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像(∀)/kyo-n.
» 感謝!!そして、報告。 (2012年05月23日)
アイコン画像きゆ
» 感謝!!そして、報告。 (2012年04月28日)
アイコン画像きゆ
» 感謝!!そして、報告。 (2012年04月28日)
アイコン画像きゆ
» 感謝!!そして、報告。 (2012年04月28日)
アイコン画像ちぃ
» 感謝!!そして、報告。 (2012年04月28日)
アイコン画像みき
» 感謝!!そして、報告。 (2012年04月28日)
アイコン画像(∀)/kyo-n.
» 感謝!!そして、報告。 (2012年04月28日)
アイコン画像てる
» 告白 (2012年04月22日)
アイコン画像きゆ
» 告白 (2012年04月09日)
アイコン画像(∀)/kyo-n.
» 告白 (2012年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kikiyuyu/index1_0.rdf