2ヶ国語でお届け中!私のシドニーライフに基づく雑談だらけです(゜Д゜)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kiki
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Escargot
噂のハンバーガーショップ (2008年06月18日)
アイコン画像Massachusetts
噂のハンバーガーショップ (2008年06月18日)
アイコン画像vyzepe
日本チャチャチャ!!! (2008年06月15日)
アイコン画像oiwaehfnjajfipoelra
噂のハンバーガーショップ (2008年05月16日)
アイコン画像Sweets Club #1
噂のハンバーガーショップ (2008年04月19日)
Yapme!一覧
読者になる
噂のハンバーガーショップ / 2008年04月07日(月)
ちなみに前回の直太朗騒動ですが…

電車降りて彼のあとをついていったところ

背が低くて、みょーに足が短いことが判明。

直太朗って大柄なイメージがあったのですが…やはり人違いのようでした。失礼。



ところで先日、五反田のハンバーガー屋さんに行きました。

巷では有名らしく、いきなり長蛇の列に驚かされました。
待つこと20分でやっと座れました。


オサレなレストランで、テラスやグランドピアノもありました!

バーガーは、かじると肉汁が出てきてずーしーでうま(^O^)

個人的にはもうちょっと味が濃くてもいいかな
とは思いますが、それはソースで補えます(^_^)v

二枚目の写真をよく見ると、後ろでお肉を炙ってるのがわかります!
カウンター席だと目の前でその様子が見れるんです♪


また行きたいけど、待つのが辛い〜(*_*)


 
   
Posted at 16:20/ この記事のURL
コメント(19)
桜の時期だけに… / 2008年04月06日(日)
私今、森山直太朗と

同じ電車の車両に乗ってるような

気がする…


早朝の池上線ですが、
彼はこの近辺に住んでるのでしょうか。

確かに大田区は芸能人も多く住む

高級住宅地と言いますが。



とりあえず終点の五反田まで調査頑張ります。
 
   
Posted at 07:33/ この記事のURL
コメント(0)
今日も完全にアウト / 2008年03月25日(火)
今、選考帰りです。
プレゼンでしたが、ぜんっぜんうまくいきませんでした。


合否通知が早いらしく
今夜お祈りが来るのを覚悟しているので

来るなら来い!!!コノヤロー!


こんな私を元気にしてくれるのは

やはり友人です。

昨日はスイーツの食べ放題と、
シダックスコースを満喫。

マイクに吠え過ぎ!(TRF)
自分に惚れ過ぎ!(若干1名)
ぴょんぴょん跳ね過ぎ!(全員)
むしろぴょんぴょんなんでかわいいものではなく

一階ごと揺れるようなズシズシってかんじ?

写真や動画はやばすぎてムリポ。
ちなみにこんな絵を書く友人です〜
(載せてもいいかしら?)
 
   
Posted at 11:14/ この記事のURL
コメント(5)
スイーツ? / 2008年03月22日(土)

前回たかのに行ったメンバーとまた

スイーツの旅へと現実逃避しました。


大学通りにある和のテイストのレストラン。
三人揃ってあんみつ姫☆

私のブログって、つくづく食べ物紹介専用になってないかしら??
 
   
Posted at 18:24/ この記事のURL
コメント(3)
ブラックピッグ / 2008年03月20日(木)
今日は尊敬する先輩のところにOB訪問に行ってきました。

新入社員なのに人事部で責任のある仕事を任されてる

頼りある彼を終止憧れのまなざしで見つめる私…

な〜んて、
そんなかっこいいもんじゃありません。

幼馴染みと呼べる数少ない友人であり
普通に久しぶりに一緒に遊んだのです。

しかし、頼りあるというのは事実です。

中学の時に母校に爆竹を持ち込み先生を挑発したりと

学内ではかなりの有名なヤンキーだった彼も
今では立派なサラリーマン。

今でも普通にバカやるんですが。

人事の裏話やブラックな面を聞き、なんか就活に対するモチベーションが下がったような…(汗)



一日遊んだので、2食+映画を見たのですが、
ぜーんぶ出してもらってしまった!
昼ラーメン
映画ジャンパー
夜トンカツ
初めて食った黒豚やばい。


確かに今までのOB訪問もおごりだっだが、
こんな太股
(クレヨンしんちゃん語で太っ腹)
初めて。
 
   
Posted at 22:41/ この記事のURL
コメント(6)
  | 前へ    
Global Media Online INC.