お誕生日会 

2007年05月29日(火) 16時18分
今日会社の人のお誕生日会をしました
8人もの女性が集まると喋る喋る…
雰囲気のいいお店で、梅田にあるカフェダイニング
のお店でした

いつも思うけれど、こんな大人数の中で自分の
意見を言える人ってほんとすごいなぁって思う。
私は数人の中では喋れるけれど、大人数になると
どうしても、だんまり…になってしまって、よく
「大丈夫?」って聞かれてしまう
よっぽど、悲愴な顔してるのかな…
でも、今は前より話そうと頑張ってる。
やっぱり、すべてのことって自分次第なんだと
思う。
楽しもうと思うなら、自分で楽しめるようもって
行かなきゃいけないんだって。
もっとはやくきづいておくべきだったよ

そしてお誕生日会のメインは、誕生日ケーキ
電気が消されて、音楽が流れて、いい感じでした。
ケーキも美味しかったし、あっという間のひとときでした

テレビ購入 

2007年05月28日(月) 11時09分
27日(日)
今日は、テレビを買いに梅田へ行きました。
前々から欲しかったんだけど、なかなか梅田へ行く機会
がなく、やっと実行にうつせました
ヨドバシカメラで迷うこと5分、タイムセールをしていたこと
もあり、即決でアクオス26V型テレビを買いました
それから、ぶらぶらすることもなく、ケンタッキーでフィレサンドセットを
買って、家へ帰りました
人混みはどうしても苦手で…

28日(月)
今日はお休みだったので、朝から、たらこスパゲティを作りました。
アスパラとフルーツトマトも入れて美味しくできました。
料理って楽しいけど、やり始めるまでに時間が掛かってしまう…。
もっとレパートリーを増やせるよう、頑張ってお料理しなくちゃね


それから、TVを置く為に、部屋の模様替えをして、ついでに夏服と冬服も
入れ換えました。
やっぱり、綺麗な部屋は居心地がいいなぁ
そして、DVDでオレンジデイズを見て、のんびり過ごしました

今日から 

2007年05月27日(日) 14時54分
いつも何かをやりはじめようと思うのは突然で、
今日、突然ブログを書いてみようと思い立ちました

まめじゃない方なので、きっとすぐにだんだん書かなく
なっていくんだろうな…って思うんだけど、
ネタがつきないぐらい、毎日が充実していたら
いいなって思います

一昨日、友達とカラオケに行きました。
最近のカラオケってすごいですね〜
画面が本人映像のライブバージョンにできたり、
色々楽しめます
やっぱり本人が出てきた方が楽しいので
ライブバージョンばっかりにしました
おもいっきり歌って日頃のストレス解消

それから、アクセサリー屋さんに寄ってピアスと
可愛いゴムを買いました。
おしゃれもしないとね〜

そしてお腹がすいたので、駅前にあるパステルで
グリーン豆と鶏と温泉卵のせパスタとアイスココア
とベリーのパンナコッタを食べました。
お喋りもいっぱいして楽しい一日をすごせました。

帰ったのが12時前だったので、大急ぎで寝ました

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikiyo-kikiyo
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる