デコホイップ教室

August 18 [Tue], 2015, 23:34
2015年 9月12日㈯ 10〜12時 上コミにて

A4サイズの写真立て、デコホイップ教室を行います

要予約となっておりますので、参加希望の方は、ご連絡お待ちしております(*^^*)


っと、とーーっても、久々のブログ更新をしてみました・・(^_^;)
無事です。
生きてます・・

この夏も、沢山の方々にお越し頂き、無事に、夏休みクラフト教室が終了致しました。
富士吉田を始め、今年初めての、都留市、2回目の河口湖・・と、
沢山の出会いを有難うございました(*´∀`*)

ひなデコホイップ教室

March 03 [Mon], 2014, 0:05

3月8日(土)10〜12じ
下吉田南コミセンにて

ひなデコホイップ教室&
デコストーン教室やります

クリスマスリース デコホイップ教室

December 03 [Tue], 2013, 15:37
先日、好評頂いた、デコホイップのクリスマスリース教室の、第二回目が決定しました

2013年 12月 14日 (土) 10〜12時
下吉田コミュニティセンター(吉田高校隣) 1階集会室にて
参加費 1400円

参加、希望の方がおりましたら、私のメールか、こちらの左側にある、メールフォームより、
ご連絡下さい。

詳細の、お返事をさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

クリスマスリース教室

December 02 [Mon], 2013, 8:44
沢山の方々に参加して頂き、クリスマスリースデコ教室が、
無事、終了しました〜

今回、日程が合わず、参加出来なかった方の為に、二回目を検討中ですので、
もし、ご希望の方は、ご連絡下さい


すみません・・・
写真を、撮り忘れてしまった方がおりますが・・・

皆さんの力作をUPしますので、ご覧下さい



デコホイップ教室

October 04 [Fri], 2013, 9:44
いつも、書く台詞が、お久しぶりです・・から、始まってしまう、私のブログ・・
夏休みにも、沢山のイベントや教室があり、皆さんの素敵な作品をブログに載せたいと思いながらも、もう秋になってしまった・・・

皆さんの素敵な作品、是非、見て頂きたいので、掲載までしばしお時間を下さい・・


そして、お知らせがいくつか・・

@10月8日(火) イエスタデーさんにて ははともピクニックへ出店
A10月19日(土) 下南コミセンにて デコホイップ教室開催
下記の、ハロウィンバージョンのメモホルダーを作ります♪
お化けか、カボチャの容器かを、選択下さいね♪


B10月27日(日) 河口湖町誕祭へ出店

いつも、更新が滞っていて、本当に申し訳ございません<(_ _)> <(_ _)>
スマホだと、更新も楽だよ〜っと聞いたのですが、アナログの私。
まだまだ、ガラケーも使いこなせませんので、パソコンからの更新が精一杯でして・・(^^;;

興味がある方がいましたら、是非、遊びに来て下さいねぇ〜♪

夏休みクラフト教室

June 21 [Fri], 2013, 7:58
昨年までは、地場産業センターにて行われていた、夏休みクラフト教室。
今年からは、地場産業センターの閉館ということで、大人気のこちらの企画も出来ず・・・

毎年、子ども達と、楽しい時間が過ごせる、この教室がないのは、もったいないっというわけで、仲間達に声をかけ、場所をかえて、やることになりましたぁ〜

平成25年7月28日(日) 10〜15時
      8月25日(日) 10〜15時

場所:下吉田南コミュニティーセンター(吉田高校横)
    ※ 下吉田コミセンではありません! ご注意下さい!

体験内容は、決定次第、発表いたしますので、楽しみにしていてくださいね
宜しくお願い致します

再開!勝沼朝市

June 07 [Fri], 2013, 8:11
何年ぶり・・といった感じでしょうか。
本当に久々の勝沼に参加させて頂きました
(写真は、勝沼朝市のHPより、頂きました・・・

次女がお腹に居るときには、切迫で寝たきりだった為、全く外出も出来ず・・
そして、産まれてもすぐには連れ出せず・・

現在1歳半となった次女。
心強い、スタッフの長女が一緒に来てくれるというので、久々に出店することが出来ました

噂には聞いていましたが、本当に凄い店舗数・・・・
早くにこちらを出たつもりが、着いた頃には既に賑わっており・・(汗)

長女は、ぐずる次女の子守を、とてもよくやってくれ、ママはお店に専念出来ました
長女よ。
本当に有難う

そして、久々の再開にも関わらず、快く受入れて下さった、朝市のスタッフの皆様にも、本当に感謝です
これからも、母子共々、どうぞ宜しくお願い致します

子育てサークル

June 07 [Fri], 2013, 8:07
 先日、次女が参加している、子育てサークルで、お誕生日会がありました

誕生月のお母さん達が、ケーキを作るというシステム。
今回は、生クリームなどが、まだ食べれない子が多いから・・と、パンケーキがベース。

皆の人気者、うーたんの可愛い可愛いケーキが登場しました

食べるのがもったいない・・と言いながらも、ペロリと完食でしたが

こんな可愛いのが登場しちゃうと、次回の人はプレッシャーよね・・・

・・・にしても、お母さん方、お疲れ様でした

デコホイップ教室

June 07 [Fri], 2013, 8:02
去る5月26日。
賑やかなホイップ教室となりました

託児がない、吉田の会館で、小さいお子さん連れの方への不安もありましたが、
広々とした室内で、走り回ったりも出来、無事に終了することが出来ました



やっぱり、お子さんの想像力って凄いなぁ〜っと改めて実感。
ホイップ=スイーツの小物・・と考えがちだった私ですが、そうではない、自由な発想もありなんだと、教えられました

皆さん、どれも個性が表現されてて、素敵な作品が出来ましたよ

父の日のプレゼント・・なんて、題名をつけましたが、「パパにはもったいないからあげないよ」・・と。
そんな会話が多く聞けちゃいましたね・・(笑)

皆さん、ご参加、有難うございました

デコホイップ教室

April 23 [Tue], 2013, 9:57
 平成25年5月26日(日) 10〜12時
下吉田南コミュニティセンター 1階 集会室

父の日にむけて、写真たてを作って見ませんか?

(← 参考写真。
実際のパーツや写真立ての大きさとは異なる場合がございますがご了承下さい)

参加費 1500円です。
要予約となっておりますので、こちらの、メールフォームか、KIKI屋メールまでお知らせ下さい
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

★ 教室でのデコホイップ作品申込について ★

2009年6月6日に作品の一覧・価格表がございます。 また、10月17日にビーズが主となりますがホイップを絞ったストラップも掲載しております。 予約の際は、作品を指定の上お願い致します。
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
yaplog!広告
最新コメント
アイコン画像kikiya
» ははともピクニック (2012年10月01日)
アイコン画像紗泡すぎもとかおる
» ははともピクニック (2012年09月26日)
アイコン画像kikiya
» 色育 (2012年07月02日)
アイコン画像かおる@SAPO
» 色育 (2012年06月29日)
アイコン画像kikiya
» 色育 (2012年06月27日)
アイコン画像tensarabasara
» 色育 (2012年06月26日)
アイコン画像kikiya
» 株主総会 (2012年06月26日)
アイコン画像ひろみ
» 株主総会 (2012年06月25日)
アイコン画像kikiya
» 立った! (2012年06月17日)
アイコン画像ひろみ
» 立った! (2012年06月15日)