久々 

2007年09月28日(金) 5時13分
更新(´ー`)
粘着キモイからミクシィだけにしようと思って放置してたw

…なので身内でマイミクしたい人いたらメールでも下さいなwww
まぁ、気が向いたらこっちも更新するかもだけど(*´艸`)
たまにロムれば何かあるかも的な感じでお休み諸君(`ー´)ノ

www 

2007年09月16日(日) 6時51分
ある方から聞いて何処に貼られたのかわかったけどー、言っとくけど常連の悪口じゃないからwwwww何をどう勘違いしたんだwwwwwwはやとちりもいい加減にして欲しいわ( ´_ゝ`)

うざいから 

2007年09月16日(日) 6時15分
コメント欄無くしたー(・ω・)
ぶっちゃけ身内以外からコメント来ても嬉しくねーし(・ω・`)
なので身内様はメールでよろ〜(`・ω・´)

また 

2007年09月16日(日) 6時05分
アクセス数はんぱねぇwwwwわざわざ晒してくれてありがとwwwwwそして乙(^ω^)

帰って来たー 

2007年09月16日(日) 6時01分
湿気多くてベタベタして気持ち悪ー(`´;)
そして現実に引き戻された感がダルー(`´;)
めんどくさー(´Д`;)

土産 

2007年09月16日(日) 0時12分
買ったー(`∀´)
休憩テンション上がる上がるwww
大して欲しくない物までノリで買っちゃったよwまぁカワユだからいいんだけどさーw(`∀´)

てかバスなのに意外と早いな(・ω・)

(*´人`*) 

2007年09月15日(土) 22時49分
バスの席一番後ろなんだけどさ、揺れが超心地よいwwwまじ寝れそうだわーwww

バス 

2007年09月15日(土) 22時14分
発車したー(^ω^)
早くパーキング着かないかなw
滞在中結局買えなかったお土産買わなきゃ!!
荷物また増えるわー(ノд`;)

わざわざ 

2007年09月15日(土) 22時07分
コメントありがとうw
そうゆう貴女はどんだけ綺麗なのかな?w

(*´艸`) 

2007年09月15日(土) 21時35分
インストまじ話す事なかったwけどオーラで癒されたぜ(`・ω・´)

あいつ等観察もキモくてウケたw
まじよくやるよなーwww

その後ご飯食べたんだけど、揚げミルクプリンまじヤバい!!!美味い!!!!
てかお兄さん爽やかナイスガイで超ヤサシス(*/∇\*)ゴメン、惚れたwwww
しかもラストに食べたパットタイが50パーOFFとかwwwまじ結婚して欲しいわーwwwww

そんな感じで都内ブーンしまーっ⊂二二二(^ω^)二二二⊃

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikixx0924
読者になる
Yapme!一覧