最新コメント
アイコン画像Miyavi
そ-いえば (2006年07月17日)
アイコン画像美波
更新開始(`・∀・)b (2006年07月15日)
アイコン画像Miyavi
更新開始(`・∀・)b (2006年07月15日)
アイコン画像美波
疲れた (2006年07月15日)
アイコン画像ぺんちゃん
疲れた (2006年07月01日)
アイコン画像Miyavi
疲れた (2006年06月30日)
アイコン画像りんご
貧血… (2006年04月13日)
アイコン画像美波
貧血… (2006年04月10日)
アイコン画像藍染 惣右介
貧血… (2006年04月10日)
アイコン画像美波
貧血… (2006年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikixclala
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
そ-いえば / 2006年07月16日(日)
このブログを作ったのが1年前の自分の誕生日(7月11日)だからもう1年経ったんだなあ…笑〃 去年は,受験で大変だったヶド,時間って過ぎるの早いなあ〜(ぇ 笑〃) 話題変わりますが,最近夏バテ気味でクーラーの聞いてるリビングのソファーから動く事が出来ません(⊃Д`。) あたしの高校も冷暖房完備だし(公立高校ですが米軍基地がある為…)バイト先のマックももちろんクーラーが付いてるせいでクーラーがない生活には耐えられません(;´Д`汗 立つと貧血気味の体質のせいで立ちくらみがあぁぁぁ!!(ノ_<。) 誰か,私に活力を下さい…(´□`;)
 
   
Posted at 19:50 / その他&日常生活 / この記事のURL★
コメント♪゚+.(・∀・)゚+.゚(1)
更新開始(`・∀・)b / 2006年07月15日(土)
ケータイをWINにしましたあ(*b´▽゜*)b★+゜これからはまたこまめにブログ更新して行こうと思うのでよろしくおねがいしますッ☆★
それで,最近は高校卒業後の進路も考えてます! DTPオペレーターになりたいんで大学or短大目指して勉強頑張ります↑↑
 
   
Posted at 11:32 / その他&日常生活 / この記事のURL★
コメント♪゚+.(・∀・)゚+.゚(2)
疲れた / 2006年06月30日(金)
部活辞めたい
 
   
Posted at 13:35/ この記事のURL★
コメント♪゚+.(・∀・)゚+.゚(3)
貧血… / 2006年04月08日(土)
今日はいろAと検査がありました…

・X線検査

・心臓検査

・血液検査


があったのですが

私はそのの血液検査で貧血を起こしてしまいました…orz

血を採られたんですけど,注射してから2分後に気持ち悪くなり,

5分後にはかなり顔色が悪くなり倒れる寸前でした。

それで保健の先生が私の体調が悪い事に気付き,

その辺の床に毛布を敷いて横になりました。

うちのクラスには他にも昨日友達になったTちゃんと男子1人が

貧血を起こしてました…


検査も終わり,クラスで学校探検をして,

お昼を昨日友達になった子と一緒に食べました。

でも私は朝早く朝食を食べたのでお弁当だけじゃ足りなくなり,

ラウンジにパンを買いに行った所,O先輩に会ってしまい,

『どうしたの?』って聞かれたので

『お弁当だけじゃ食べたりなかったのでパンを買いに来ました。』って

正直に言っちゃって,先輩は私が大食いだと勘違いしたのか,

明らかに引いてました…(´∀`;

食べ終わったあとは,その子達と学校探検したりしました。

昼休みも終わり,ついに数学のクラス分けテストの時間…!!

この出来だとおそらく一番のクラスになりそうだなあ。

まあクラス分けなんてど-でもいいけど!笑

そうそう,今日も新しく3人ほど友達が出来ました。

KとMとAちゃんって子です。そののMとAちゃんが放課後に

見学に着てくれると言っていたので私はずっと放課後を楽しみにしてました♪



そして放課後,本当に2人は着てくれてテニスコートに案内しました。

ジャージに着替えようとしたら私が検査の時に

更衣室にジャージを置き忘れてしまい取りに行きました!笑(馬鹿ですね)


で,私は

・ランニング

・壁打ち

・ボレー

・ネットを挟んだ練習


などやりました。

『昨日より上手くなっている』と先輩に褒められ,

今日はちょっと上機嫌でした!(b'v`*)


後,驚いた事はMが経験者って事は知ってたけど,

先輩達を感動させるほど上手でビックリしました


 
   
Posted at 13:26 / 高校生活 / この記事のURL★
コメント♪゚+.(・∀・)゚+.゚(9)
入学式 / 2006年04月06日(木)
今日は天気のよい入学式でした!!

まずY駅で友達と待ち合わせて学校に行きました。

学校に到着してクラスを見たら1組で,

うちの学校には友達と知り合いが6人いるのに

皆クラス別々になっちゃいましたあ↓↓(つд`)゜。

しかも1組だけ4階で隣のクラスは2年生!!

教室の配置悪すぎですよね(-ω-;)


それで教室に入ってみるともう早速周りが友達を作っているではありませんか!

うちはまず隣にいた女の子に声を掛けて仲良くなり,

結局,その日は2人の友達が出来ました。


まあいろAと喋っているうちに担任が教室に入ってきました。

女の先生で数学担当の人でした。第一印象はよさそ-な先生でしたね♪


そのうち入学式も終わり,放課後になったので早速部活に行きました!!

私はテニスに関してはド素人なので


・ラケットの持ち方

・フォーム

・素振り

・壁打ち

・ボレー

・ランニング


などの本当に基礎的なことをやりました。

上手くいかないこともかなりあったけど先輩が優しくて指導上手だから

その期待に答えられるように毎日練習に出て

早く,少しでも上達できるように頑張りたいと思います!!!



それで部活が終わったあとM.Cちゃんと一緒に湘南台で

プリ撮ったり,ミスドでドーナツ食べてゆっくりしてました。


今日一日を通して

やっぱり高校は楽しい!!
第一志望校に入れてよかった!!


って思いましたね。これからも高校lifeをenjoyします(*´∀`*)
 
   
Posted at 21:59 / 高校生活 / この記事のURL★
コメント♪゚+.(・∀・)゚+.゚(6)
またAテニスの見学 / 2006年04月03日(月)
今日は2回目のソフトテニスの見学をしてきました-♪

新しい制服を着て9時に高校に到着!

テニスコートに入って先輩達の見学をしたり顧問の先生に

あいさつしたりしました-!!

顧問の先生はfriendlyな人で話しやすかったなあ♪
(誰かさんとは大違い!笑)

飛んできたボールを拾って先輩に渡りしたり,

先輩達のフォームを見てさやがうちにコメントしたり…

そんな感じでしたね。
(見学している途中に先輩のボールが私たちに当たったりすると
刑罰制度がこの部活にはあるそうです!笑)

その後,外での練習を切り上げてトレーニング室で筋トレを少しやりました。
(でも私たちは制服だったんであまりトレーニングはしてないけど…)



そのうち筋トレも終わりお昼頃に練習が終わりました。

先輩達と昇降口のロッカー付近でおしゃべりした後,解散しました。



解散した後はさやかと湘南台にLET'SGO!!

まず最初にお腹がすいたんでマックでランチタイム…

その後は

・ゲーセンでさやとプリクラ撮った

・ダイエーに行った

・本屋で血液型や星座の本を読んだ

・ジーンズメイトに行った

・またマックに戻り,世間話(?)

・さやかの家でテニスを少し教えてもらった

・ダイクマに行った


って感じに遊びまわりました・゛+゜p(●´υ`)q゜+゛・


ゲーセンでさやとプリを撮ったらさやがいきなり爆弾発言!!

さや:『美波のこの体制…(以下省略)』

美波:『・・・・・・。さや!?』

兎に角,その発言にはビックリさせられました(゚∀゚;)


後は,マックで何も注文しないでバイトの話をしてたら

マックの偉い人(?)に

『何か注文した?君達この辺に住んでるならここのマックでバイトしない?』

とか言われちゃいましたよ笑

本音を言うとマックでのバイトは大変なのでやりたくありません。



で色々な所を回ったあと,最後に沙耶の家で

テニスの基礎的なことを教えてもらいました♪

少し上達したので沙耶に褒めてもらちゃったり…(*>∀<)


早くテニスがやりたいなあ-と思った1日でした。
 
   
Posted at 21:32 / その他&日常生活 / この記事のURL★
コメント♪゚+.(・∀・)゚+.゚(5)
私と雅とさやかと / 2006年03月30日(木)
今日は雅とさやかの初対面!!

まず最初にさやかを弥生台まで迎えに行って地元の地区センで

雅と合流しました-!!

実はさやかと雅は初対面なんです。

初対面の割には結構普通にしゃべってましたねえ。

それで地区センターで2時間ほどお勉強。

うちは結構喋ってて課題全部終わりませんでした…

でも雅に教えてもらったんで大分はかどりました。(ありがとう!)

その後,本題のアイポッドを直しにうちにGO!

結局直りませんでした…(ごめんね)

で,私のパソコンでいろA盛り上がってましたあ
(その辺の内容は自主規制により省かせていただきます)

なんかすごく楽しい1日でした〜♪

明日と1日と3日以外は暇なんでまた誘ってね!!
 
   
Posted at 19:22 / その他&日常生活 / この記事のURL★
コメント♪゚+.(・∀・)゚+.゚(1)
I中学校の定期演奏会 / 2006年03月29日(水)
今日は雅とI中学校の定期演奏会に行って来ましたあ-♪

その演奏会に私の知り合いの女の子が出るので雅と一緒に見に行きました。

しかもその開場は関内ホール!!リッチな学校ですね-!!笑

それで演奏会まで時間があったんで雅と横浜で遊んできました。

新しく出来たドンキホーテとかゲーセンとか回って遊びまくりましたねえ!!

ドンキホーテはやっぱり安かったけどレジが1回にしかないから雅が

『ここって万引きし放題だよね。』とか言い出してました笑
(私たちはもちろん万引きなんてしませんが。)

でもほとんどゲーセンで時間つぶしてたかな笑

初めてポップンをやったり,雅と太鼓の達人で対決したり…

楽しかったですね♪

その後,電車に乗って関内ホールに着き,

受付で花束を預けて,席に座って開演を待ちました。

しばらくしたらその知り合いのMチャンが出てきたのですが,

実は部長でビックリしました。部長だ何て聞いてないよお-!!

曲は主に

・ストリートパフォーマンスマーチ

・コンサートバンドとジャズアンサンブル

・ディスコ・キッド

・ラ・フィエスタ

・Mr.インクレディブル

・冬のソナタ


などがありました-♪

Mr.インクレディブルや冬のソナタなどの演出が

凝っててとても面白かったですね!!

演奏の面でもピッチやたてはちゃんとあってたかなり上手でした!!

尊敬しますよ-(*>∀<)

その後,演奏会が終わってロビーでMチャンにあいさつした後,

Mチャンのお父さんが経営してる居酒屋にGO!!

そこで夕食を食べて帰りました-。

ご飯はおいしかったし満足な1日でした-♪
 
   
Posted at 19:24 / その他&日常生活 / この記事のURL★
コメント♪゚+.(・∀・)゚+.゚(4)
高校の部活見学に行ってきました!! / 2006年03月28日(火)
今日は進学する高校の部活見学に行ってきました!!

その見学しに行った部活は,『ソフトテニス部』なんですよ。

そこの部長さんと私が知り合いでまあ勉強と遊びもかねて

さやかと一緒に部活見学させてもらいました♪


同好会にもかかわらず結構皆上手だったんで驚いたのですが

後で聞いた先輩の話によると,

『うちらが見学にしに行くから頑張って練習してココ最近上達したんだよ。』

とか言ってました笑

それで終わった後,勉強を見てもらったのですが

私は数学がボロAで教えてもらってばっかりでした。

7日に数学のテストがあるからこれから毎日勉強しなきゃなあ…

その後,お昼を食べに自転車でミズドとサイゼリアとゲーセンにGO!!


ゲーセンで太鼓の達人をやっていたのですが,やっぱり天性(嘘)のリズム音痴

なのでノルマに達しない事もしばしば…。 

それに太鼓を思いっきりたたきすぎて最後の方は汗だくで死にそうでした!笑

疲れたから先輩達と交換したのですが,2人とも上手でしたねえ〜。

太鼓の達人の後はお約束(?)のプリクラをさやかと撮ってたら

なんと急に先輩達が乱入!!ビックリしましたあ(-ω-;)

正直,男と初めてプリクラ撮ったんです!

やっぱり男同士ではプリクラは撮らないそ-なので

皆変なラクガキして楽しんでましたね。

その後はテニスショップ回って,ジャスコ行って,マック行って帰りました〜

なかA楽しい1日でしたΣd(・∀・
 
   
Posted at 23:16 / その他&日常生活 / この記事のURL★
コメント♪゚+.(・∀・)゚+.゚(5)
バトン! / 2006年03月24日(金)
1.家に帰ってまず何をする?
メールチェック!

2.普段家での格好は?
パーカーにシャカパン

3.部屋はどんなかんじ?
机にベットにタンスがある普通の部屋かな

4.その部屋はあなたの理想にかなってる
後テレビを置いて完成って感じ

5.朝方人間? 夜型人間?
夜型!夜になって勉強がはかどる夜行性!

6.好きな音楽は?
浜崎あゆみ/宇多田ヒカル/中島美嘉/福山雅治/矢井田瞳
ELT/ポルノグラフティー

7.好きな本は?
ドラマの小説

8.好きなマンガは?
NANA・タッチ!
基本的にマンガは全部好き笑

9.好きなゲームは?
スマッシュブラザーズ!(カービィ専門)
今はFF12/ドラクエ/どうぶつの森が欲しい

10.好きな服装は?
カーゴStyleが最近のお気に入り!
後は,デニム系。
ってか男の子っぽい服も女のこぽい服も両方好きです!

11.好きな食べ物は?
イタリア料理。
特にハンバーグ,ピザ

12.好きな飲み物は?

お茶/三ツ矢の白いサイダー/ファンタ

13.好きな動物は?
ハムスター/イルカ/柴犬/猫

14.好きな場所は?
自分の家のソファー/前に住んでた地元!!

15.好きな言葉は?
一期一会!!出会いは大切にしたいですね(●´∀⊂)

16.苦手なものは何?
虫全般・グロイもの・自己!
これは生理的に受け付けません!

17.コレだけは人に負けないものは?

天然ボケ度!
これはたぶん世界一かな?笑

18.親友に一言!
一生心友でいよーね♪

19.マイミクに一言!
なにそれ?笑

20.最後にこのバトンを回したい人を5人まで
さやかに回します〜
 
   
Posted at 10:35 / その他&日常生活 / この記事のURL★
コメント♪゚+.(・∀・)゚+.゚(7)
P R
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
profile*´Д`)ノ゚・*:。. 。*・゚



MORE??前略プロフに飛びます

Link♪゚+.(・∀・)゚+.゚



+Dimention+
野菜村生活。
洋楽大好き&気まぐれ日記
Scimic
〜Today and the day that say〜
union(=・。・=∞)

ranking(*・∀・)ノ*。・
ranking参加してます。
ランクリよろしく!!

PLAYRAND(*´∀`*)
メロメロパーク

懸賞・小遣い ちょびリッチ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.

懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑本当にうちもポイント溜まったよ♪
Webマネーに換金しました(・∀・)ノ
オンラインRPGをやっている人にオススメ!●メイプルストーリーとか
登録をお勧めします(´ω`*)