大変な事に(精神的に) 

2008年09月02日(火) 13時34分


今みくしーにあっぷしようと思っていろいろ書いてたんだけどやたらやばくなったからやぷろぐ行きにしたw




あれは(かなり)
ちょっと(電波的で)
ここには(みんな見せるしね)
よろしくないと(教育的に)




最近壊れる(精神的に)回数が多いからもっと(性的な意味で)自重しなきゃなと(^ω^)



あれ?これもやっぱりお蔵入りでw

女子怖っ!!!!!!!!!! 

2008年09月02日(火) 13時30分



お助け\(^O^)/





日頃の行いが悪すぎて悪いことばっかりおきちゃうんだぜ(´;ω;`)

自重自重自重)^o^(



まじどーしたら性格よくなるんだろー\(^O^)/
死活問題だー\(^O^)/


人の裏を見るようなことして当たるー\(^O^)/おわたー




大丈夫

信用なんてしないからなにかあっても
あ、やっぱりね(はぁとでぃあまんて)
ですむのだはむにだ\(^O^)/

心のクッションいえーい\(^O^)/



一部対象外ですが(´・ω・`)

ちゃんといるよ。だいじなひとは。






人信用できなくておわたって感じだけど信用うんぬんじゃないけど疑う性格悪いけど結構最終的に痛い目見るのは自分だからやっぱり最悪の自体に備えて心のクッションを)^o^(


ネガティブでもいーやw

だって悪い事起きてもやっぱりねーですむから)^o^(





ポジティブな人には憧れる
ある意味ポジティブな人には同情w
甘ったれにはふざけんなとw
大事な人には優しくしなきゃね。




早くこの恐怖無限ループを回避したい\(^O^)/
じゃー全部あげるから!そしたら回避でっきるかっなー


怖い怖い)^o^(
そんじょそこらのホラーより怖い
だって結構1番怖いのは人間でしょ?



きっとあたしがこんなになってるのは毒電波のせいなんだよー\(^O^)/
そうなのー






あーやばいやばい脳内麻薬がとまらないよ

これってみくしーにもうのせるべきじゃないよね?

保存ボックスのち消却コースかなー



だってやばいもん!


きめた!やっぱりやぷろぐいきで

女子怖い 

2008年08月16日(土) 17時46分


人の事は利用する癖に自分は全力で回避
怖い

びびったw 

2008年08月09日(土) 19時30分



部屋の片付けしてたらかばんからこんなの出て来たw


全く気付かなかったしいつなのかわからないwww




アルバイト探している方どーぞw

あつー 

2008年08月09日(土) 0時50分

タクシー代もらうの忘れちまった(・ω・)



タバスコよりあーさまを愛しているよ(^ω^)

テラカワユスな女子が好き 

2008年08月06日(水) 21時06分

あついー

滝汗ー



あー

毒吐くのすき(はぁとでぃあまんて)

(無題) 

2008年07月29日(火) 22時33分


し る か w





あーあたしちょーせいかくわるーい

だされないだまされない 

2008年07月29日(火) 0時09分


あたしはだまされないよ


近寄らせないよ



ちょうどいい距離を保って


誰が裏切るかわかんないんだから


信用しないよ

せんきゅーw 

2008年07月22日(火) 20時04分


あさま気付いてくれてうれしいwwww


もはやこのぶろぐ見てる人2人しかいないよーな気がするwwwww









今の気分は自過剰乙(^ω^)

女の子が苦手になってきた件(^ω^)

しかしわりと男嫌い?苦手な件について(^ω^)

こんな時間だが 

2008年07月18日(金) 23時30分


いただきます(´・∀・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:か●さん
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 大変な事に(精神的に) (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 大変な事に(精神的に) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 大変な事に(精神的に) (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 大変な事に(精神的に) (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 大変な事に(精神的に) (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 大変な事に(精神的に) (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 大変な事に(精神的に) (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 大変な事に(精神的に) (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» 大変な事に(精神的に) (2008年09月13日)
アイコン画像あ。
» びびったw (2008年08月12日)
Yapme!一覧