かわいいー 

2006年01月06日(金) 8時04分
私にこれを買ってくれてください。誰でも?
津路と矢口への私の愛は名状し難い〜(´ε`)ノ
ラブラブラブラブ〜★

ハイ!音楽は私の生活です。

バイバイ!

★〜★〜★〜★ 

2006年01月02日(月) 21時45分
ハロみんあーさん!げんきですか?
まことかわいいですね?〜★
ああああああ…あの…えと…ごめんね?それは非常に疲れています〜(;´Д`)ノ(笑)
それは朝食を食べるでしょう。


よい日を過ごしてください。
ばいばいねええええええええええ〜

POOPOODESU 

ららららららららら 

2006年01月01日(日) 11時01分
それは幸福な新しい年を望みます!

誰か、パニックちゃんねるの新メンバーがいることに気づきましたか〜(´ρ`;)
ほんとうにかわいいね?! KIRIとKYO〜YOは愛らしい…。
すごいすごい!! しかし、華那はまだ私のお気に入りです。きこは華那を愛しています〜
らぶあなた(笑)

 

2005年12月31日(土) 10時41分
ハロみんあさん!これはきこです。
ごきげんいかがですか?げんきです★
スウェーデンでは非常に寒い。さらに、それは遅い。
それは空腹です。それはりらっくまキャンディーを食べています〜(´ε`)/
非常においしい。

きこはあなたに幸福な新しい年を祈ります!〜(´`;)ゞ

よい日を過ごしてください!〜☆♪
☆プロフィール☆



名前:きこ
誕生日:89年12月11日付
性別:少女
住んでいるところ:スウェーデン
メールアドレス:pinkucherii@hotmail.com
身長:166cm
趣味:音楽、映画、食物
タバコ:私はたばこを吸いません
好きな食べ物:フレンチフライを備えた鶏
好きな映画:着信アリ、Rocky Horror Picture Show、Sid and Nancy、Charlie and the chocolate factory
好きな音楽:パニックちゃんねる、PANIC☆ch、アンティック-珈琲店-、ガゼット、Mask、がらす、彩冷える、delphinium、ミニモニ。、W、モーニング娘。、そろばん、Never Crazy、vinett、Scissor、シド、bis、ドレミ團、蜉蝣、ナイトメア、仙台貨物、しゃるろっと、苺69、電撃とまと、ハート、えぃみ→☆、Gorillaz
好きなブランド:SEX POT ReVeNGe、Sexy Dynamite、Putumayo、Super Lovers
好きな動物:子ネコ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikitty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる