ただ今は...近付きたい。 

2006年03月04日(土) 18時26分
こん♪゛+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

さっき、制服を取りにいってきました☆°+(*´∀`)b°+°
もう、中学生になるのかぁ・・・。早いなぁ。。。

今日、またAクッキーを作ったよ。
この前のと違って、バタークッキー
ガトーショコラも作っちゃいましたw
☆ミルキー☆が私の好きな人に廊下で木曜日に会ったらしく・・・

ミルキー『よ。』
好きな人『よぉ。』
ミルキー『ホワイトデーが楽しみだなぁw』
好きな人『おー。(ニヤけだした。)』
ミルキー『あのね、キキってクッキーが好きなんだってぇv』
好きな人『ぇ?!』
ミルキー『な・・・・何?!;』
好きな人『いや・・・。俺もクッキー好きだからさッw(テレテレ)////(ニヤけ中。)』
ミルキー『へぇ。良かったじゃん。気が合って♪゛
好きな人『ハハハw』
ミルキー『うち、キキの手作りのお菓子何回も食べた事あるよw』
好きな人『えぇ?!;;;(焦)』
ミルキー『ま、大丈夫だよ。付き合ったらくれるってww』
好きな人『そっか。w(ホッ・・)』
ミルキー『それか、うちが日曜日にクッキーを作って、月曜日に持って来ようか?w(冗談)』
好きな人『はぁ???いらねぇよ。。。(あきれ顔)』
ミルキー『ふーんッ。じゃぁ、キキにクッキー作ってもらうように頼もうか???』
好きな人『ぇ?!まぢ?!ww(キラキラと目が輝いたそうでつ。)』
ミルキー『・・・・ムカッ。(態度が急変してムカついたらしい。)』
ミルキーがうちの好きな人の弁慶を蹴ったらしい。で・・・
好きな人『いってぇぇ・・・・・・・;(怒)』
ミルキー『ハハハ。御免御免w』
好きな人『ハハハ・・・・・・。(苦笑)』


って言ってたwMёёは嬉しいけど・・・(態度が急変したから。)☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
☆ミルキー☆は態度が急変したからまぢムカついたって言ってた・・・・w

ホワイトデーが楽しみだなッ♪ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

お母さんに豆知識教えてもらったよんv
ホワイトデーって、本当は『ましゅまろの日』って最初は言ってたんだって。
豆知識ぃぃ。

永久ちゃんは、彼とどう???w
ホワイトデー楽しみwo(●´ω`●)oわくわく♪
ポッ♪(っω\●)...。o○£оvё○o。.

じゃぁノシwByeA'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ
おやChu(((*・ω・(ε・* )))uuh!みぃ★

 --何度謝っても足りないくらい 

2006年02月27日(月) 22時15分


遅れてごめんね(*ノε`)゜+。
ホント、サボリ魔です..._l ̄l●lll
・゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ

**

まぢですか!( ;´Д`)
気まずくなるのが一番いやだよね…・゜・(PД`q。)・゜・
絶対、気まずくなりたくないもん!
なんか、そいつだいぶ自惚れてますな。(笑)
キキちゃん可愛いのに…そんな言われ方したら…
うち、悔しいよォー!゜。(pωq)。
まったく、その男の顔をみてみたいよ!(笑)
変人でごめんね( ;´Д`)

**

うちはー今さっきまでダァリンとメールしてました(*`艸´)
でも、ラヴメールじゃないけどね…_l ̄l●lll
カップルっぽいメールじゃないもん。
はぁ、悲しい。
イトコとかのメール見るとぎゃんラヴリンやん。。壁|*´・ω・)…….
羨ましいヨォ。。
そういう、ラヴメールしてぇ!!
チューしたい…[壁]ω・`)チラッεεε゛(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω[壁]

**

絵可愛いね〜*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
うちは、最近絵書かない…。。
書きたいけど、書けない。
てか、最近PC自体、触れない…。
PCしたって楽しくないモンなぁ。。
ふぅー。
やっと、書き込めてよかったです!
だいぶ遅れちゃって御免なさい(;ェ;`○)

勝手に更新しちゃってO━d(。・∀・。)━K!!!だから☆
じゃ、おやすみ。。

**

世界でたった一人の大事な人。。 

2006年02月19日(日) 15時11分
こん!!!

バレンタインでチョコあげたあと、その日に
友達の家にMёёが好きなから電話があったらしく・・
って・・言ったっけ??(忘)
言ったよね。きっと言ったよね。 

で、何かーやっぱ気まずくなっちゃって、喋ってませぬ(´・ω・`;)エヘ

でで、何か本人(好きな彼)に友達が・・
色々な話をしていて
Mёёの話を出したらしいのです。。
で、何か・・・好きな彼が・・自分で
『付き合えるのは、今は・・【50%中10%】だな。』って。

普通自分で言いますかな??;
しかも、50%中じゃなくって100%中でしょッ!って感じ。。

100%中に直すと、
【100%中20%】になるわけです。

何か嬉しくない。

一応両想いなのかな????

付き合えたらいいけどなぁ。
まぁ、まだ先の話だけど;

友達に『お前ら、春になったらどうせデェトすんでしょ??
何処に行きたいの??w』って言われた。

ちょっと幸せオーラだしてたら、
+。・。(*´∀`*)。・。+
こんな感じ??
そしたら、『人の幸せってムカつくー!!!!
って言われた。。。。_| ̄|●)))orz

幸せじゃいけないのかな??
あと、ちょっと自分が好きな彼の事を思い出しちゃってニヤけちゃったら
『キモイー!!!!!!!!
って言われた;酷い。
まぁ、ニヤけちゃったのは・・・ね;



○●絵●○

自分が描いてみました!!!

って分かるか・・・。

隣は好きな彼って事で!!!+。・。(〃ω〃)。・。+テヘ♪

じゃぁノシ

−−−−−−−−−−−−−−−−Bye−−−−−−−−−−−−−−−−

・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。. 

2006年02月14日(火) 22時22分
こん!!

バレンタイン・・・今日渡したよ。ハズイ。

直接渡してないんだ・・・。自分の好きな人と同じクラスの仲いい友達
に伝言頼んだ。『●●教室まで来て。』って・・・

で、来たらしいんだけど自分はまだ帰りが終わってなかった。。。orz
それで、帰っちゃうかなーって思ってあきらめてて
他の男子が『●●ー(好きな人の名前)帰ろうぜー』って言っててこっちをチラチラ
見てきたらしいんだけど・・・他の男子がいたからこれなかったらしくって;;;

それで、いっちゃったかーって思ってたら・・・遠いとこから
わざわざ走って帰ってきてくれて(一人で☆)
で、オフ友の☆ミルキー☆に『これ、キキから。』って言って渡してくれたら
好きな人が『ぇ?!キキ(本当は苗字で呼んでます。)から・・?キキから??』ってかんじで
ブツブツ言ってたらしい。ニヤけてたって聞いた。。
男子は女子にチョコ貰いたい年頃だしね。。。中学生になるしっ;
でも戻ってきてくれたのが嬉しかった。さすがだなーって思った。
そこにMёёは惚れたのかな??(笑(照w)
チョコうまかったかな???明日緊張して顔もあわせられない。。。

手紙に、『あげた意味分かるかな??分かったら☆ミルキー☆に伝言で宜しく。』
ってかいておいたぁぁあ。

アレック好きじゃない。。。


あっもう落ち。ノシー

 --年に一度の愛の日 

2006年02月14日(火) 21時21分

だいぶ遅れちゃって御免なさい!!
一日でも、遅れたら、どんどん書いちゃってO━d(。・∀・。)━K!!!だよ
うちのことなんて気にしないでヽ(●'v`)ノ
まぢで。o.゜。(・ェ・。`人)。o.゜。ゴミンネェ

**

バレンタイン、やりましたよ!!
まぢ、ドキドキした〜ァヽ(○´3`)ノ
美味しいって言ってくれたら嬉しいなァ
メール来ないかな…。
でも、そう言う人じゃないから来ないと思うけど><

キキちゃんは、どんなバレンタインだった?

**

なんも入ってないのォ_l ̄l●lll
なんかね、こっちの部活っていいのなくてさ!!
しょぼいのばっかで…
だから、いい部活がなくて困ってます( ;´Д`)
バレーかw
いいね!
うちも、バレー入ってみたいって思うw
けど、厳しそう(*ノε`)゜+。

**

アレックは、ホント馬鹿だよね!
あそこまで、被害妄想しなくてもいいのに…(笑)
アレックはあんまり好きじゃないな…。
スーザンが好き|´З`●) ポッ
スーザンとMIЁは一緒に帰ってほしい

**

それでは、ここら辺で。
さようならー

**

(●`・ω・)ゞ゚+.゚我命尽迄愛誓成゚+.゚ヾ(・ω・´●) 

2006年02月08日(水) 20時02分
゚+.ヾ(●´∀`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)

もう、Mёёは彼に ポッ♪(っω\●)...。o○£оvё○o。.♪(●/ωc)
(●´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャまぢ愛☆
うんうんw節分の時手加減してくれたぁw


4月の終わりごろ?!結構長く続いているねぇ☆
羨ましいっ♪Mёё何か【友達】みたいなもんだよー;
でもまぁ、喋れるだけでも幸せだしっwダキ(●´Д`人´Д`●)ギュッ

付き合いたいなぁ。彼はきっとMёёの事が好きでも告白してこなそうだし;
はぁ。。。。いいなぁ。付き合おうって告白されるの・・・。
うちも学校で告白されたけど(他の男子に)ふったよ(´Д`)結構うちは酷い奴だよ。

ブーツブーツ♪今日友達の家にブーツはいていったよw
あの音が好き☆ヾ(●´∀`●)ノ

クッキーまだ残ってるからあ・げ・る☆(キモ。
食わないと。でも兄ちゃんたちが食うの早いからなぁ;

カナリ・・・難しい。チョコ。あげれないかも;;あと6日っていうのにー;(´c_,`lll)
何処に呼ぼうかも迷うし、あげれないかも。エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
パニックになりそうヾ(;´Д`●)ノぁゎゎヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

うちの方が頭悪いよ。きっと・・・(´;ω;`)グスン
中学とか言って最悪。。
う゛ー。うぁぁあぁん。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!(死)
死んだぁぁぁぁ。

そういえば、中学校で永久ちゃんは何部に入ってるの??
うちは友達と『バレー』に入ろうかなぁーって思ってるよ。
あ、踊るほうのバレーじゃないよ。ボールのバレーのほうだよ。
この前【あいのり】見たwアレックが・・・wゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、
うけた><w・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ!!●´艸`)○´艸`)●´艸`)○´艸`)プッ
(●´C_,`●)プッ(爆笑)
両思いって勘違いしてて相手はアレックの事好きじゃないのに
自分で振ってるよ☆あれは最高だな♪


でも本当にバレンタインどうしましょう;
じゃぁノシwヾ(。>д<)ノ *+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+* (ノД`。)ノシ
☆。゚+.オヤ(´・ω・ゞ)スミ.+゚。★

 --好きと言えば全てが壊れそうで 

2006年02月06日(月) 22時46分

やっぱ、イイネ(*'v`*)
手加減してくれてるって分かるとかんどーだね*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

**

うーん、4月の終わり頃からかなヽ(○´3`)ノ
結構続いてますよー♪”
小学校は違ったんでね、中学が一緒で。
最初は、面白い人だな〜って思ってて。
席も隣同士で、委員会も一緒だったから、交流するときが多くて
一緒にいてホント楽しかったヽ(●'v`)ノ
そして、段々好きになってきちゃいましたよ〜゜+.(*ノv`)。+゜照レル゜・:*☆
で、色々あってあちらから付き合おうって言ってもらいました♪(´艸`(´艸`)´艸`)

**

ブーツいいね!
やっぱ、ブーツはいいね(*`艸´)
クッキーかw
いいなぁwくださいな(〃▽〃)

**

あー、バレンタインになると、やっぱ考えちゃうよね><
うちの友達もみんなそう言ってるよ( ;´∀`)
難しいよね、
やったらやったで、気まずくなったら嫌だしね〜(;ェ;`○)
難しいよね〜。(*´・д・)*´。_。)んだ
うちも、付き合ってなかったらとてもじゃないけど、やりにくいょー(*ノε`)゜+。

**

頭、うちも悪いよ〜
有り得ないほど、悪いからね.+゜(・∀・)゜+.゜
うちの場合は笑えないくらい頭悪いからね☆

**

んぢゃ、キキちゃんどぞ|ω・´)

**

ストレス発散(*´∀`*)エヘw 

2006年02月05日(日) 10時20分
ヾ(。´∀`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∀`。)シ

節分??あぁーwやったYOw好きな人がいるクラスにいって・・
豆を好きな人にむけて投げたら投げ返してきた。。(*´艸`)

早かった(´Д`;)やっぱ男だなぁーって思った。。_| ̄|●)))
強かった。早いし強いし。。でもちょっと手加減してくれたのはもろ分かった☆
あんま話せなかったケドね^^
でもちょっとは嬉しかったな。。●´艸`)○´艸`)●´艸`)○´艸`)
ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+

ぇ?!永久ちゃんって付き合ってたの?!どっちが告白して付き合い始めたん?!

いいなぁーうちなんかまだ・・・片思い(?)なんだもん。(多分ね。)
苦しいなぁ。Σ(・c_・lll) ショーック!!!


編集しました(´・ω・`)ども。
今日ブーツ買ったよぉw嬉しい☆
調度欲しかったし^^w
さっき久しぶりにクッキー作ったよ♪ヾ(●´∀`●)ノチョコチップ入り。
永久ちゃんに差し上げるっw愛を込めて・・・((愛))

いまだにバレンタインでチョコあげようか迷ってるんだよねぇ(´∀`
どしましょっもう、迷う時間がないんだよねぇ。
14日が本番だし。。フォンダショコラ作ろうと思ったんだけど・・・
呼び出す場所に来てくれるか・・受け取ってくれるか不安。
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!
友達は受け取ってくれるよッって勇気付けてくれるんだけど不安。。。_| ̄|●)))

う゛ーん。迷うなぁぁ。。・゚・(*ノД`*)・゚・。。゚(゚ノд`●゚)゚。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
そいえば昨日塾だった。。公開テストってのがあってね・・・中学生で
クラスわけなの。で、頭が良い方とダメ(?)な方でわかれてて・・・
G1ってのが頭良い方でG2ってのが悪いほうなの。
国語やばかった。。。G2だぁぁ;(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
どしよ;((((;´゚Д゚)))アワワワワ
友達ともクラス分かれちゃうし。。いやだなぁ。。自分だけ頭悪いのっていやぁ。
勉強なんてなければいいのさっ。(ぇ)勉強いらん。。
じゃぁ話題がつきたんでノシwお次は永久ちゃんでーっすっ☆
.。゚+..。゚+.βyёヾ(○´Д`●)ノβyё.。゚+..。゚+.
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

 --悲しいこと、嬉しいこと、隣にはいつもあなたがいた 

2006年02月03日(金) 0時41分

今日は、節分!
ホント、楽しかったょ(*`艸´)
好きな人ともめちゃんこ喋ったし
てか、豆まきめちゃくちゃ痛かったし( ;´∀`)
なんヵ、男VS女って感じ?
男のマメ痛いし( ;´Д`)
もうちょっと、手抜きしない?
ぐらい、痛かったし早かったΣ(゜Д゜ノ)ノ

好きな人にもマメ投げたヽ(●'v`)ノ
まぢ、リアクションが…壁|゜,_・・゜)
超、変顔するからね!
普通の人は引くくらいのレベル。
うち、変顔どんどんしちゃってタイプですからd(●゜Д゜●)(意味不)

机とか椅子とか投げてて(?)そしたら好きな人に3回くらい、直撃(*'v`*)
リアクションがこらまた、面白いシ(● ´艸`)
超ウケタ.+゜(・∀・)゜+.゜

どっからか、マメが飛んできた。
【ぉ?】って思ったら好きな人が知らん顔してて!
分かりやすいな〜とか思いながらマメの投げ合い*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
かなり手抜きしてくれて、優しいなァとか実感(死)

あ、知ってるかな?
うち、8ヶ月も付き合ってるダァリンがいるの。
ま、その好きな人が彼氏なんだけどね(´Д`)
ノロケとか嫌いなら言ってね

**

キキちゃんも大変なのね…!!
(*´・д・)*´。_。)んだ
やっぱ、つらいよね。
泣きたくなるよね。
うちも泣きたくなるもん。
でも、やっぱ耐えなきゃっておもう。

泣いた分、笑える日がくるよ。

ってね。

【人は泣くときシクシクと泣く
 人は笑うときハハっと笑う
 シクシクは『4×9=36』
 ハハは『8×8=64』
 『36+64=100』
 人は悲しいことが36回あって、
 嬉しいことが64回あるって決まってるんだよ】

よくない?これ。
うち、これ見たとき、なるほどって思った。+゜(*´∀`*)。+゜
ホントかどうかは知らないけどね(●´,_・・`+)

**

あーお腹痛いヵらもうねますOTL
じゃ、キキちゃんお願いйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪

(*´艸`)☆ちあわせ☆(´艸`*) 

2006年02月01日(水) 17時02分
今晩はw
永久ちゃんと交換ノート(?)とかやるの初めてだね☆

今日結構良い事があったなぁー☆好きな人と違うクラスだけどいっぱい喋れたw

嬉しいなぁwわぁ〜いw
永久ちゃんは好きな人と今日・・・・喋れた??

でも最初テンション低かったのに話すとテンションが上がるんだよね♪

昨日はカナリテンション低かった。


自分の好きな人が他の女子と喋ってて仲良い所発見・・・。
結構ショック大きかったな。
普段そこまで女子と喋らないんだけどね。。
しかもその喋ってた相手が自分の友達でカナリ可愛い子だった;_| ̄|●)))

悲しかったな。でも今は開き直ったよ☆
でね、昨日は・・・悲しすぎてストレスもたまってたし悩みがありすぎたから
6時間目の授業サボっちゃったの☆エヘw
先生達がカナリ心配してて騒ぎになっちゃった♪
結構大変だったなぁ。
アハハw調度昨日6時間目は・・・算数のテストだったんだけどね・・・。

なんとなくやりたくなかったし・・・・・・。屋上の方で泣いた。いっぱい泣きまくった☆スッキリしたよw
友達と泣きまくった。悲しいし悔しいしどうしようもなかったから・・・・泣いちゃって・・・
教室に戻れなかった。で、最後チャイムが鳴った後自分のクラスの男子が
上に上がってきて・・・『こんなとこで何してんだよ。;算数のテストだったんだぞ?!』って・・・
で、先生を呼びにいって・・・・先生が来てちょっと注意された。

で、下が騒がしいから何かと思ったら・・・・クラスの皆が来ていて、大騒ぎになった・・・。
自分の好きな人はそんな事が昨日あったとは知りませぬ(´・ω・`)テヘッ♪

(*´艸`)ショックが大きかった☆好きな人のせいだ。(´艸`*)

エヘwでも・・・好きになってよかったw
後悔なんかしてないよ☆
好きになって良かった。本当によかったw


明治チョコレートのこの前までのCM。



君のせいでいっぱい笑った。

でもその場合いっぱい泣いた。

君のせいなんだ。


あと、今日席替えだったよ〜〜♪
後ろがカナリうるさいけど面白いから許す♪
☆ミルキー☆とはオフで同じクラスなんだけど・・・席が離れちゃった。

あっ。長文すぎて御免ね;
お次は永久ちゃんです☆
今日ピアノない!!やったぁぁぁ(*´∀`*)ポワワ・・・
ノシwバイセコーwwwByeA