アスタナガーデン

June 03 [Sun], 2007, 19:45
 友人達と有機野菜を食材として人気のあるお店にランチしに行きました。予約したのですが店内は満席。見渡してみると女性群ばかり・・・自分達もそうですが(笑) 隣のテーブル席との間も広々としていて気にすることなくおしゃべりできました。
 ランチタイムは交代制です。私たちは前半の部。後半の部にも満席ではなかったですが結構来てましたね。 食事がすむとそくさくと帰る人が多い中、我々はゆっくりとのんびりとテーブル席からカフェ席に移動し4時まで居座ってました。
 駅からは離れているので車でないと不便かも。


店舗名: アスタナガーデン  web 
            東京都多摩市山王下2-2-2

          バリアフリー情報 
             店内: バリアフリーになっています・
             トイレ: 障害者用トイレ有り (かなり広いです)


  
 



 アスタナガーデンコース
      前菜 + 主菜 + パン/ライス + 食後のドリンク   1800円
        プラス500円で今月のランチデザート


  前菜

 銚子 寺井さんから届く新ニンジンづくしの一皿 自家製人参パン添え






 パン









  主菜 

 本日の鮮魚料理







  ランチデザート
      プラス300円

  チーズケーキ、ジェラート添え






 開店した当時にはランチの量が少ないと聞いていましたが、そんなことなく野菜たっぷりでお腹一杯になる位でした。評判が悪かったので量を多くしたのでしょうか…
  • URL:http://yaplog.jp/kikitotoro/archive/160
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
キキ@食いしん坊
にゃんさん、広々としてるでしょ?

有機野菜は勿論ですが食材にも拘っていますよ。
最近こういったお店が増えてるけど値段が高いですよね。

周りも緑豊かで自然がいっぱいです
June 14 [Thu], 2007, 10:48
ききちゃま こん@@わ

素敵なお店ですね。外国のカフェみたい。
そして有機野菜!!

かなりそそります。
原宿の落合恵子さん経営の有機野菜のお店は
素材はきっといいのでしょうが 都会だけあって閉塞感がね。
やはりこういう開放的な雰囲気の中で食べたいです。
June 12 [Tue], 2007, 8:49
キキ@食いしん坊
機会があったら是非行ってみてください。
予約した方が良いかも知れませんね。

オバサンパワーでお喋り三昧。
想像つくでしょ(笑)

カフェ席に移動すればゆっくりとできます。
ドリンク類もケーキ類もちょっと高いのが難点かも。。。
多分禁煙だと思います。
June 11 [Mon], 2007, 22:10
キキさーん、気になってたお店です。
入替制がネックでした。(笑)
カフェ席に移動してのんびりも可なのですか?

席間が広いのは良いですね。
禁煙だったらなお嬉しいです。
量が多いなら(爆)、何かの機会に行ってみようかなぁ〜
June 11 [Mon], 2007, 20:55
P R
最新コメント
アイコン画像036
» 信玄餅vs筑紫もち (2016年06月09日)
アイコン画像盗賊
» ティラミスロールケーキ@ラ・ベットラ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ティラミスロールケーキ@ラ・ベットラ (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» ティラミスロールケーキ@ラ・ベットラ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ティラミスロールケーキ@ラ・ベットラ (2008年10月09日)
アイコン画像ぷるん
» ティラミスロールケーキ@ラ・ベットラ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» ティラミスロールケーキ@ラ・ベットラ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ティラミスロールケーキ@ラ・ベットラ (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» ティラミスロールケーキ@ラ・ベットラ (2008年09月30日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:キキ@食いしん坊
読者になる
Yapme!一覧
読者になる