2005年07月21日(木) 23時00分
爪が・・・爪が・・・爪が大事件です
冬にボードに行ったときに靴のサイズが合わなくて
親指の爪の中に血豆ができちゃったのですね
ちょっと困ったけど「ま、いっか☆」と思い放置してたわけですよ
ところがどっこい
血豆は消えず足の爪は黒のマニキュアしかつけられず・・・
そして事件は今日8時30分に起きました
朝お風呂から出て「マニキュア塗ろ〜っと☆」と思い爪をみると
親指の爪がはげしくはがれてる・・・
こ、これはやばい感じでは?
と思いつつもちょっとはがれてるところを引っ張ってみると痛くないのです
なら、逆にはがさない方が危ないかなって思ってぴってはがしました
はがしてお肉丸見えなんです・・・・・・・・・・・・あんまり気持ちのいいものではないですね
どうしよう、病院行ったほうがいいのかな
とりあえず、サンダル履けないから包帯買ってぐるぐる巻かないと

生まれる森 

2005年07月10日(日) 14時18分
島本理生
生まれる森


島本理生さんは私の1歳上というかなりの若手作家
やっぱり歳が近い方が恋愛小説は読みやすいと思う
この本は帯に惹かれて即購入
「今度あの人に触れたら、きっとわたしは死んでしまう」
すごい言葉だなぁ
主人公も19か20歳くらいだから等身大の小説という感じで若者にはとってもオススメ
この本で終わった恋から抜け出すって本当に大変なんだなと思った

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062122065/249-2683344-8321165

PINK PaNK 

2005年07月10日(日) 13時56分
DOPING PANDA
PINK PaNK

いいのです!
姉の影響で聞き始めたのですがとてもオススメ★
初めて聞いてから気になって気になってCD全部買っちゃいました
2ndアルバムらしーです
ジャンルはパンクロックなのかな?
なんかのページではエレポップと言ってましたが
エレポップという言葉を知らない(・ε・)ムー
ドーパンはサマフェスもいっぱい出るみたいだしこれからもっと出てくると思います
ライジングサンとサマソニとロックインジャパンと・・・行きたいなぁ

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000066A9Q/qid%3D1120974393/249-2683344-8321165

れぽうと!! 

2005年07月10日(日) 12時37分
PCの調子がいたってよろしくない・・・
トイレに行って戻ってくると電源が切れてたり
ちょっと離れた場所で雑誌読んでると急に電源入るし
かと思えばスイッチ入れても全然オンになんなかったり(-"-;A ...アセアセ
新しいパソコン欲しいよ、でもバイトしてない身では手が出ません
とりあえず1人暮らしのお金も貯めないとだし(-ω-;)ウーン

今日は久々に1日フリーなので実験のレポφ(`д´)カキカキ
あー・・・いやになる(;-_-) =3 フゥ
でもでも頑張らないと!!
せっかく実験の班一緒になれたのだからここからがチャンス★なはず・・・
金曜も折角折角折角新しいスカート卸したのに学校来てないしね≧(´▽`)≦アハハハ
自分ファーイティン

おはようございます 

2005年07月09日(土) 10時16分
今日は学校
いえ、今日も学校・・・
月火水金土で週5で学校なのです
おそるべし理系

昨日はお友達と学校近くで飲みました
なんだか今まで誰にも言えてなかったことが言えたし
同じ事を結構思っててくれてたので(´▽`) ホッっとしました
あたしとしては3人でつるんでるつもりだったけど
他の2人はそういう風に思ってくれてるのかな・・・(-ω-;)ウーン
ってゆう感じだったけど思っていただけてたみたいで光栄でっす

やっぱりあたしとしては台湾はもう皆の前で言っちゃったから
大人数でも仕方ないかな・・・・・・・・ってのもあるけど
3人でも温泉とか小さな旅行も行きたいな〜

初やぷろぐ♪ 

2005年07月08日(金) 17時46分
初のヤプログです★
ただいま学校でこのブログ書いております
うーん・・・なに書こう
これからお友達とぱーっと食べて飲んでうっぷんを発散しなきゃ!
・・・ダイエット中なのにねo(‐_‐)o

ききのくだらない日記しかないですけどよろしければどーぞ!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikitojiji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる