ダバディです♪ 

2005年03月06日(日) 10時30分
この交換日記回転が早いですね!でもそのほうが皆のいっぱい読めてHAPPYだけど
私は今日雪にそなえて食べ物の買いだめをしてきました。また雪がどっさり降る予定なのでまた学校がDELAYか休みになっちゃうねこれはいいことか悪いことかは分からないけど・・・

NEWS春魂をやるらしいですね
かなり行きたいけどチケットがとれない
夏休みにもやれば皆で行けるかもね

ゴメン、書くことが思いつかないのでまた今度にしますね
それではまたねぇ〜

伝言板
室伏髪の毛黒になってないんだよねぇ・・・なるはずだったんだけど。でも髪型は変わったからコオロギの写メを見てね☆
コオロギあなたの詩、素敵だったわよ
メンマとうとうだね。いなくなって寂しいよ。
きんにくん生薮に会って来てね!!!

最終日☆ 

2005年03月05日(土) 11時12分
今日は学校が最終日でしたー!!
なんかもぅ本当信じられないって感じです。
もう来週には日本です。
携帯早く買って、これができるか頑張ってみますw
でも初めの方はPC友達の家とヵに借りに行きます。 笑)
まじ本当みんなお互い頑張ろう!
まぁKIKITのメンバとは夏とヵ会いたい!
てか今年の夏会えるよねvv
DIsNYとヵいこーねw絶対このメンバで行ったら楽しいって
そーゆー事を考えて、これからも頑張ります☆
明後日にゎ→日本です。
GHSに朝遊びにいきたいなーって思ってるけどわかんないです↓
でゎアメリカでこの日記を書くのは最後かなぁ?
めんまは頑張ります!!!だからお互いがんばろーーーね☆ミ

伝言板
コオロギいままでありがとう☆CMSの時からおせわになりましたー♪コオロギ家で遊んだり楽しかったょ♪忘れません。

室伏サン今日で最後だった〜。まじ今日泣いちゃったよ 笑))なんヵよせがきとヵみてたらじわ〜って来ちゃって泣)本当に色々ありがとぅ☆また遊ぼうね♪

ダバディまじダバディの手紙に小山BIGシールが貼ってあって爆笑しましたwまじあれは思い出になると思います!! 残りのCMS生活楽しんでね☆

きんにくんこれ見れる??とうとう私もきんにくんを追って日本です☆今日は学校で泣いちゃったょw泣かないヵと思ってたらめっちゃやばかったwまた日本着いたら電話します☆

( ̄(●●) ̄)ノ” 

2005年03月04日(金) 9時40分
今日は久しぶりに学校がまるごと一日あったから疲れた〜。

ところで、今日は学校から帰ってきてひなまつりだということを発見!!
だからという訳でもないんだけど、なんとなく簡単にできるいちご大福を作ってみました〜出来は〜まぁまぁーだったね・・・。
これで更に疲れてしまった。。。最近体力がまた落ちてきて困ってるんだよ
テニスのチームにも頑張ってトライアウトだけでもやってみるか!と思ったけど、昨日行ったミーティングでは上級者しかやれないみたいだったし。。。
(すぐに諦めましたヽ(  ̄д ̄;)ノ)
やはり今シーズンはコミュニティーサービスに励みますよ。!!

明日は金曜日〜やっと週末だw
でも香織cは明日が最後なんだよねあっという間だったね・・・
日記続けようね!!

あと3ヶ月で夏休みだ〜そして日本に帰れるー
まだ早すぎだけど。。。

じゃ、またねー♪( ̄▽ ̄)ノ"

伝言板
コオロギ→今度放課後クラブに行ってみようねw確か木曜日とかだったと思うから。あ〜早くMR.PROCTORに帰ってきて欲しい!!Mr.Tも何気イイキャラ!?だけど。。笑
ダバディー→髪の毛クロに染めて、前髪も作ったんだよね!!見たい
サオリcが写真撮ってくるって言ってたからそれまで楽しみににしてるよw
めんま→私もNewS一時期覚めてたのがまた復活しつつあるよ〜!!Mステスペシャル見たよ☆最近ちょっと錦戸k/内k派だったけど山Pやっぱりかっこいい!!
きんに君→藪k歌下手になっちゃったね・・・ΣΣ┏(_□_:)┓iii  (はっきりと言い過ぎたか!!?)私の中の藪kブームがちょい終わりそう。。。

こーろぎ 

2005年03月02日(水) 8時46分
今日はで学校休みだったねー!!
まぢミラクルだし
でもメンマは喜んでなかった (笑
今週で学校わりだもんねー・・・
来週学校来たりとかすんの?

最近けっこうジャニーズ熱が冷めてきてるよー
MYOJOのNewSのポスター楽しみにしてたのに、全然良くなかったからショック
少しボケてて皆笑顔が引きつってたし・・・。
裏の山Pの度アップはカッコ良かったけど、私山Pは壁に貼る程好きじゃないしねw
ん〜 微妙だ。
日本から『ごくせん』届いても観ないかもなー
最近私って一体何にはまってるんだろお

今社会のESSAYが終わった超ハッピー
来週はBRONX ZOO行くし、17日にはミュージカル観に行くし、学校のFIELD TRIP満載!!
ってか数学プロクターじゃなくなったの、かなりダメージ大きい!!
新しい先生凄い真面目そうだしーUu
ってかあの先生になってからグレード上がったらプロクターどうすんだろw

ネタ切れです。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
(伝言板は『続きを読む』で!)

ダバディです☆ 

2005年02月28日(月) 6時34分
ヤッホー!!今日は美容院に行ってきましたー
人生初めて前髪というものを作りました
すごく見た感じが変わったから、誰も私ってこと気づかないよ

明日はいよいよ学校だね 多分朝起きれない
しかも降るらしいねもうすぐ3月なのに・・・
私ももうすぐで帰国。寂しいですなぁ
KIKITがどんどん離れてくぅぅぅぅ

話は変わってジャニーズ話。
ってかNEWS最高っしょ!曲も全部いいし、
メンバーもそんなに悪くないし・・・
少クラにこの前出たときは叫びまくったからね
今度皆でコンサート行こうね☆

伝言板
メンマ私は3月の末ぐらいに帰るよ7日までに会えたらいいね。
コオロギカラオケ楽しかったね☆また今度遊ぼうぜぃ
室伏今回の少クラテゴオンパレードじゃなかった??よかったよね
きんにクン携帯ってやっぱかっこいい??

それでは皆またねぇぇ

めーんまw 

2005年02月27日(日) 6時20分
ども!!!笑
めんまです(笑)
旅行ヵら帰ってきたょーーー
でも実はCANCUNじゃなかったとゅーー笑笑
BAHAMAでした 笑笑
ちょっと太字で強調してました笑))
まぁ楽しかった?よーーw

てヵみんなMステ2時間見た?!
NewSの新曲歌ってるやつ
ちょぉぉぉかっこぃぃの!!!((>∀< *))
最近NewSさめてたケドまじまためっちゃ上がった

みんなカラオケ行ったんだぁー♪
楽しそう♪♪
また日本でみんなで行こうよ!!!!!w

でゎでゎ掲示板〜〜〜
コオロギゆうきcのHP見た??それに書いてあって;;なんか月曜にしか会えないかも寂しいよー
室伏サン室伏サンのHP行って音声もらいました☆ぁりがとーー!!!NewSゃっぱ良すぎだよね
ダバディども!! あとちょっとだー;; ダバディはいつ帰っちゃうの??
きんにくん私もあとちょっとですゎ↓ここにカキコできたらしてねぇぇぇ☆


でゎまた☆

( ̄(●●) ̄)ノ” 

2005年02月24日(木) 11時13分
今日はコオロギ&ダバディーカラオケに行ってきましたー!!ヽ(^▽^*)ノ
まずは旭屋に行って、私は雑誌のDUETを購入w
「BIDAN」にもめちゃAカッコいぃー!!もこみちが載ってたんだけど最初の3,4ページだけだったので買うのは辞めました
DUETには(カラオケ屋の方ね。。)開店の2時ちょうど!について、そこから2時間半ぐらい歌って、帰りにはZAIYAでビアードパパのシュクリームなどを買って帰りました。。楽しかったよー

今日はこれ以外なんか書くことが見当たらないから適当に書きますw
SayHello,チェリッシュ,HEY和!いいね〜 (毎回この同じことを言ってるような気がする;)最近かなり私的にはジャニーズブーム(!?)が落ちてたけど、またちょっと復活してきたかも☆(これも最近いつも言ってるね;;)

ぇーっと。。。あとは、、、今週はとにかくたくさんビデオが見たい!!!
また4月まで長い休みが全然ないと思うから、いまのうちに!!!
あぁー・・・お笑いが見たいな〜。。あとドラマ「87%」が見たい(もっくんイイよ)!!
まぁ、、こんな感じで。。。ごきげんよう!!(* ̄▽ ̄)ノ

     
      ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。。伝言板。。::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
コオロギ今日は楽しかったねw今度Autobiographyぜひ貸してね!!!!
       あと、ちびまるこちゃんも読みたいかも!今日読んでるの見てて
       ちょっと「いいな〜♪」と思ってw
ダバディー今週の少クラ楽しみだねーNewSが見たい♪
        あと、金八の八乙女くんホント怖いよね!!なんか深刻すぎる;;
きんに君いいなーケータイw YaBのコンサートっていつ行くんだっけ!??
めんま今はまだ旅行の真っ最中かな?
      日本に帰る前にまたみんなで遊べるといいねー!!

コオロギo(・∀・)oブンブン 

2005年02月23日(水) 10時05分
私書いていいのかな
まぁ、いいや書いちゃおう (何
きんに君は期末だったのね。
色々と大変だね〜
私なんてダラダラしきった生活送ってんのにバキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!
得に何も書くことはないんですが (笑
んーーーーーーーー 
そういえばメンマさん、男子達にあだ名で呼んでることがバレたらしいね。
全然知らなかったよ (爆
マンとかどんな気持ちだったんだろうね。
早く新しい名前考えなきゃ。
あとMステで何故か「ごくせん」と中継してたね。
同じ局+視聴率良いからって正直あそこまでする意味はあるのかね (笑
まぁ、実際見る気失せて借りなかったんだけど (ォィ
ごくせんっていつ最終回か知ってる人いるー?
もうマジ書くことないんで終わります(・∀・)b
じゃ!

伝言板:
室伏サンホチキスまぢビビったよね!!ヤバかったしww そーAプロクター最近機嫌悪いよねー それで我々にたらないでほしい (笑
メンマうん、なんか連絡取れてるのマナミちゃんだけっぽい・・・マッスーも知らなかったし
ダバディいや、私は男酒歌わないよ (笑) 引越し準備どう?
きんに君学校頑張れ(・∀・)b 冬木さんが見守ってるから

ダバディです 

2005年02月21日(月) 7時21分
第2回目!!!チョー楽しみにしてました。
さてさて、今週は学校お休みですねwwメンマは旅行に行ってるね
私は家で頑張って部屋を整理しております

金八号泣ものだね特に八乙女kが
ボコボコにされるとこがね、ダメアイドルをあんなに傷つけちゃダメ
でもいいドラマだけどねww

昨日の少クラサイコーだったよ!!
NEWSやらYa−Ya−YahやらKat−tunやら
NEWSのSAY HELLOもすごく気に入ったから皆も聴いてみてね!

伝言板
きんにくん学校頑張ってますか?気が向いたらこれに参加してね
メンマこの頃本当に会ってないね今度出発する前に遊ぼう!!そういえば今日メンマを買ったよww
室伏さんカラオケ楽しみだね☆マツケン歌ってね!
コオロギカラオケでDUET歌おうね☆あとコオロギは男酒も歌ってね。

それではまたねぇ〜

メンマ 

2005年02月20日(日) 7時47分
どうもw2回目めんまです

てかさっき、書いたの全部消えたの!!
もう超ーショック↓
また書きますw

私は明日からCANCUNですw
まじいくのいいのやら悪いのやら・・・w
なんかPC使えないみたいでうざいーー

えっとねぇ、金曜に言おうとおもってたんだけど言いそびれて↓
きんにくんと連絡とれたよ!
なんか色々と忙しかったみたいw
学校いきはじめたみたいだよーw

あーめんまあと2週間ですw
もーーみんな明るくはじめましょう!!!w
もーこうなったら楽しむしかないっすねw
でゎまた☆

伝言板
コオロギそっかー。悠希ちゃん心配だなぁ・・・。連絡とれたら教えてね!
室伏チャンこの前NewSの音声ありがとwカンクーンコンガリ☆になってかえってこれることを祈ってます 笑笑
ダバディ最近会ってなくて寂しいです↓↓帰るまえまでに会おうね!!
きんにくんどうですか??ぜひここに参加してねぇ
          あと日本帰ったら遊ぼうねw あ、あと携帯買った?
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる