久しぶりの更新 

2006年12月11日(月) 10時13分
2ヶ月ぶりの更新(ぁ

近況報告
忍者
忍法(79)
氷柱に挫折して放置なかわいそうな子
風魔(享年62くらい)
風魔なのにクナイしか投げなかったかわいそうな子

テコン
風魔を消してつくったテコン(54くらい)
むだにテコンP2な子

チャンプ(メインなのになぜか3番目)
やっとJOB65になりました.
耳つければダブルサインに!
今年中に66になれるかなぁ・・・なれたらいいなぁ



天高くきき肥ゆる秋 

2006年10月17日(火) 10時45分
体の半分はお酒,のこりチョコレートで構成されているききです.

学校行く前にフラフラーっと取り出すのにお金のいる大きい冷蔵庫
(スーパ)に飲み物を買いにいったときに,秋の新作チョコ?があ
ったので買っちゃいました.


買ったのはビータのほうですが,食べやすい感じでさくさくっと(あぶない
口の中に・・・・
甘さ控えめでキットカットより食べやすくていい感じです.^−^
あと,なんか期間限定あったから買わなきゃ

udon 

2006年10月16日(月) 16時11分
書くことがなくて久しぶりの更新でふ.
UDONブームに乗っかって,ついでに今日言ってきたうどんやさんでも・・・

今日いってきたのは「長田うどん」です.市内から片道40分(とぉー
長田うどんは何よりうどんにつけるダシがおいしいです.
日本酒のつまみにしながら飲むといい感じで飲めそうです.
まあ,ここのダシを飲みたい?ためだけに行ってきました
やっぱおいしかったなぁ

来週はどこに行こうかしら!!!!!!!!!!!!
詳しくは下を
http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/shop.aspx?id=8

レベルUP 

2006年09月20日(水) 8時45分
学校にいくのが面倒なききです.
学校にいくの面倒ですねー.
学校に行くならカラオケにいきたいです(まて
何かいい歌あったら教えてください・・・そろそろ新しいの仕入れないと歌ってる自分が飽きてきました

毎日タナトス通いをするおかげで昨日87/57になりました(n^ω^n)
一緒に毎日行ってくれる皆のおかげです.はい
あと1で残影が覚えれるのでがんばりたいですねー

90になったら気分転換かねて,プリ,ケンセイ,ローグ(お金稼ぎ)のどれかをやろうかなーなんて思ってます.
ケンセイあんまり夢なさそうなんだよね・・・・やりたいんだけどw

ヤル気だうn 

2006年09月14日(木) 19時21分
巻き戻りってなんですか・・・・・
天使HB返してください。

本気でやるき無くなるわ…
メンテ何のためにやってるんですか!?

タナトス 

2006年09月05日(火) 11時59分
いそがしくて(面倒で)あんまり更新してませんでした(ぁ
とりあえず,チャンポンはここ1週間くらいタナトスでいってます.
慎重に?やってることがおおくなったから死ぬことは激減しました!!
まあ.昨日は阿修羅で前に出すぎてパンダに1激でころされたけどね!!!

SSはタナトスが念4でやることなくて反省中

睡眠欲 

2006年08月28日(月) 11時55分
最近とても眠たいキキです.

ストレスですかねー?
朝は大体八時くらいには目がさめるんですが,夜がとてつもなく早いですね;
夜は大体9時過ぎに波が!!!
大体ゲームしてるから,我慢してるんですが,ゲームの休憩時間(多分11時過ぎ?)
になにもしてないと,きがついたら3時くらいになってるんですよね・・・
そのまま,いつもふてて寝ちゃうんですけどね!!!

いつもご迷惑かけてごめんなさい!!!
今日朝おきたらなぜかVの旗前いたよ!!?一体なにが!!!?
Gv後でつかれて寝ちゃってのもわるいけど・・・

ちゃんぽん日記 

2006年08月26日(土) 18時54分
先週BOSS狩りにうつつを抜かしてて,某教授にレベルぬかれて必死にレベルあげをしてるききでs

おかげでお金は増えたんだけどね!!!
日曜から大体140%くらいあげました・・・・
基本は亀Dで人が集まればタナトスに行くって感じで

それにしてもタナトスたのしい!!!
もともと阿修羅うつのが好きでチャンポンつくってるんだけどあそこまでたくさん打てて活緊張感があるのがとてもいい感じ!!!!!!
たぶん,うちはらくなんだけどね!!
一緒にいくぷりさんと教授さんがんばってください

ひあしぶ 

2006年08月19日(土) 21時35分
カラオケいって気持ちよくなった後,ひとりでのんでまs
きもちいーーーーーーーーーーー

指続報 

2006年08月10日(木) 17時14分
怪我していた指のつめの付け根に3mm程度の穴があいたキキでs
これは病院行ったほうがいいのか・ほっといたらまたつめができるのか...とても心配です・・
また,膿んだらいやだしなぁ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ルウ
» udon (2006年10月16日)
アイコン画像きき
» レベルUP (2006年09月20日)
アイコン画像tomoka
» レベルUP (2006年09月20日)
アイコン画像迅子
» ヤル気だうn (2006年09月15日)
アイコン画像きき
» ヤル気だうn (2006年09月15日)
アイコン画像MIKO
» ヤル気だうn (2006年09月15日)
アイコン画像ルウ
» ヤル気だうn (2006年09月14日)
アイコン画像きき
» タナトス (2006年09月14日)
アイコン画像アプリ
» タナトス (2006年09月13日)
アイコン画像えまり
» 睡眠欲 (2006年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikisutatane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる