コーヒープリンス1号店 第4話

July 12 [Thu], 2007, 12:07
4話です!

ますます面白くなって来ましたっ!!

私的には日本語をまるで日本人のようにあやつるソンギ君が気になります。
彼日本に住んでたのかなぁ。調べてみたけど分からなかったです。

あとハンソンの株が急上昇中。
甘い声と優しい笑顔がすっごく素敵です〜〜。

ということでレビューをどうぞっ!!


**************************************************
四杯目

ウンチャンに怒鳴ったハンギョルはユジュと朝ごはんに。でもやっぱり憂鬱で戻るって言うんだけど、ユジュはハンギョルの手を繋いで、こういう時は腕を大きく振って気分転換よ!って連れて行くのです。

二人になったウンチャンとミンヨプ。ミンヨプは自分のせいだって分かってるから謝るんだけど、ハンギョルに言う勇気はないのよねぇ。とりあえず大量に買っちゃったコーヒー豆はパックに詰めて売ったり、宣伝のために無料配布したりしてなんとかなりました。で、その夜。ウンチャンはぶすーっとしててハンギョルの問いかけにも無反応。それを見たハンギョルは"お前のせいで皆大変だったのに、何だその態度!"って激怒。出て行け!って言われたウンチャンは外に飛び出します。それを見てたミンヨプ、"俺のせいなんです!"ってやっと言ったよぉ。真相を知って罪悪感いっぱいのハンギョル。

ユジュと話した後に戻ってきたウンチャンにハンギョルは "ミンヨプのミスかもしれないけど、お前にも責任があるんだぞ"って言って、じゃれ付くんだけど、ウンチャンは言います。"自分の機嫌がおさまればそれでいいの?"って。言い返せないハンギョル。

カフェからの帰り、ウンチャンはハンソンにばったり遭遇!嬉しそうなウンチャン♪今日あったことをハンソンに相談するのです。あ、その前にハンソンがウンチャンに自分の恋愛を相談していた時、登場人物をAやBとして話をしてたんです。AがハンソンでBがユジュ。ユジュの元彼がCでした。
で、今回も同じようにウンチャンがNでハンギョルがKなんだけど、実はKがNのことを男だと思っていて、KはNのボスでNを怒って・・・って話したのね。そしたらハンソンが "NさんはK君が好きなの?"って聞いて、それに対してウンチャンは"いやそうじゃなくて・・・NにはAが・・・"

隊長、どうやらウンチャンはハンソンの事も気になってるようです!!!

ハンソンもウンチャンを送った帰り際、"あの子といると気分いいな"ってスルジャに話してたし、かわいい二人だわぁ。

次の日、ワッフル売ってたお兄さんがやってきました。名前はソンギ。あ、そうだ忘れてたインテリアを担当してそのまま働いてるのはハリムです。ウンチャンがお気に入り♪
で、なんとソンギ君、日本語が上手〜!!もうビックリ。フツーの日本人の発音です。いやーすごい。注目度upですよ。スンギくん。

その頃ハンソンとユジュは二人の世界〜。ハンソンがユジュに歌を歌ってあげるんだけど、それを聞いたユジュは"この歌を聞くのが悲しくなる時がくるかもしれない"ってどういうこっちゃ〜〜〜!!!

さてソンギの歓迎会(?)に行ったカフェの面々。で、酔っ払ったミンヨプってキス魔なのねぇ。みんなにキスしてまわって、最後のウンチャンは口に!!もちろんウンチャンは激怒。それを見たハリムも"俺のウンチャンに何するんだ!"って怒ります。しかしそこでハンギョル"お前の?俺のだろ"ですって〜〜。うーん。なんか面白い展開!!
その食事の帰り、車の中で "ミンヨプのキスよかったか?"って聞かれたウンチャンは"お兄さんのほうが良かった"ってハンギョルに言うの。嬉しそうなハンギョル(笑)

さてカフェのオープンの日。ウンチャンママはちゃんと"息子、来たわよ!"って打ち合わせ通り(笑) そしてウンチャンママはどうやらカフェのホンさんと、肉屋のクさんと三角関係らしい。。。やるな。ママ。カフェにはもちろんハンギョル家族も来ました。いとこのハンソンも。ここでウンチャンはハンギョルが食品会社の御曹司だということと、ハンソンとハンギョルが従兄弟だと知ります。そしてハンソンに"クビになるから女だって言わないで!"って言うの。ハンソンは"でもどこから見ても女・・・もしかしてKってハンギョル?"って笑うのです〜。あーーーハンソン素敵だわ。好きかも(*´ェ`*)ポッ

オープンの日はサービスで無料だったので人がいっぱいいたけど、次の日から暇になっちゃったカフェ。ここでミンヨプがウンチャンに再戦を申し込みました!これめちゃめちゃ面白かった!!しかし戻ってきたハンギョルはみんながサボってるのを見て激怒。お仕置きタ〜イム。最後まで頑張ったのはウンチャンでした。見直したよって言うハンギョル。
カフェに戻ったずぶぬれのウンチャンたちは服を着替えるんだけど、ここで危ない!ウンチャンが女だってばれそうになった!でも切り抜けました。ほっ・・・。

その日実家に戻ったハンギョルはカフェが上手くいってないことを聞いたお祖母さんに、これからはカフェの報告を父親にするようにと言います。二人は上手くいってないのよねぇ。どうなるんだろう。しかもハンギョルはアメリカに行くかもしれないらしい。カフェが上手く行ったらアメリカに勉強に行くんだって。

それを聞いたウンチャンは家でウンセに相談。どっちがいいのかなぁって。でもウンセはオープンの日に一目ぼれしたスンギはどうしてるかって聞くの。それに対してウンチャンは "スンギが好きならミンヨプはどうするの?二股じゃん"って言います。でもウンセは"二股は家系だからしょうがないの。お母さんもそうでしょ?"って(笑)
そしたらウンチャンは"私も二股なのかなぁ"だって。ハンソンとハンギョル、どっちも気になるんだって。かわいい〜。

次の日の朝、ウンチャンがカフェにやってくるとハンギョルが寝てました。ウンチャンは顔をさわったり、息を吹きかけてみたり・・・してたらハンギョル起きちゃった!

**************************************************

ハンギョルってかなりウンチャンの事気に入ってますよね〜〜〜♪
ハンソンもだし、この3人が三角関係に突入するのかなぁ??
カフェのメンズも加わってくれると面白いんですけど(笑)

ちなみに来週ミンヨプがウンチャンが女だって知るのかな?
5話が待ち遠しいですね!
  • URL:http://yaplog.jp/kikissxx/archive/257
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
なつ
くっくさん、
こんにちは〜♪お返事おそくなってすいません(>_<)
ハリムは・・・どうやらウンチャンには恋愛感情なさそうですねーー。むっしゅともハリムがこの四角関係に入ってきたら面白いのに〜と話してました(笑)

モデルの二人、見た事ありますか!!!私は初めて見ましたよー。でも演技もなかなか上手だし二人とも素敵ですよね〜。同じくこれからが楽しみですっ!!!
August 01 [Wed], 2007, 9:26
くっく
アンニョン♪
なつさん・・・私には、とっても謎があるんだけど(爆)
ウンチャンがとってもお気に入りの、ハリム君。 彼は、ウンチャンが男であっても女であってもお気に入り?なのか? 男だから尚更お気に入りなのか?
ここが疑問でぇ〜(爆)
彼のお気に入りは、好きというのとは違うんだろうけれど・・・・なかなか、彼の今後を期待していたりする私です^^;
スンギとミンヨプ演じてる2人は、元はモデルさんなんですよね^^
2人とも、他のドラマでちょい役程度で出演しているのを見たことがありましたが・・・。 なんか、このドラマでもキャラが被っているかもぉ〜>< 2人とも^^
ドラマとは関係なく、今後、この元モデルのお2人の活躍も楽しみだわぁ〜!
あぁ〜全然、ドラマのコメントじゃなくなってる;;
July 28 [Sat], 2007, 15:10
なつ
youtanさん、
はじめまして〜。私のへぼへぼレビュー、楽しんでいただいて嬉しいです!
でも間違ってたらすいません・・・。
ほんと、このドラマ面白くっていまかなりはまってます!!
また是非是非遊びにきてください〜〜〜☆彡

azuさん、
はじめまして!!!!
ウネちゃんかわいいですよねー。彼女が歌手やってるときはあまり好きじゃなかったんですが、女優業はすごく合ってると思います。キュートだし上手い!
スンギ君の日本語はすごく上手で、スンギ君役の彼は日本で育ったんでしょうね。それとも日韓ハーフかな?とにかく彼のプロフィールが気になります!
また来てくださいね♪お話できるのを楽しみにしています!!!

カッチさん、
カッチさんもはまってますかっ!嬉しい!!
花君は漫画で呼んだことがあったんですけど、堀北まきちゃんがどうみても女の子にしか見えなくって・・・。ウネちゃんは頑張ってると思います!
しかしイケメンばっかりなんですね。それはかなり気になる・・・。今度見てみます〜〜〜(笑)
July 18 [Wed], 2007, 15:56
カッチ
なつさん
コーヒープリンスのレビューとても楽しいです。
ありがとうございます。
娘の付き合いで花君見てますが、今いち男の子っぽくない演技にちよっとがっかりしてましたが、ウネちゃんはがんばってるんですねー
ウネちゃんは「ぶどう畑のあの男」でとっても好きになった女優さんです〜
なぜか宮はまだ見てないのですが、ウネちゃん見たさにそろそろ宮行こうかと思っています〜
ただ、花君、よくまあ日本にイケメンがこんなにいたのかってくらいイケメンてんこもりで、、、楽しんでみています。
July 18 [Wed], 2007, 10:11
azu
なつさんはじめまして。
コピプリのレビューを探しまわりやっとこちらのブログに辿りつきました。
ウネちゃんが好きで見始めたんですが言葉はまったくわからないのに
今のところ楽しく観てます。
どっから見ても女の子なんですがウンチャンのキャラは男でも女でもどっちでもいいなってくらい可愛いです。
なつさんのレビューを読ませていただきそうだったのねと話がぐっと理解できて次回からもっと楽しめそうです。本当にありがとうございます
ちなみに私もスンギ君大注目してます。日本人もびっくりな綺麗な日本語でした。「クチビルかよっ」はうけました。人気でそうですよね。
ではまた遊びにきます
July 12 [Thu], 2007, 20:36
youtan
はじまめして
コーヒープリンス1号店のあらすじを探してこちらにたどり着いたのですが、わかりやすくて楽しいあらすじをありがとうございます。一言お礼が言いたくてコメントしました。
このドラマとても楽しいですよね!ドラマ同様、なつさんのあらすじも楽しみにしています。またおじゃまさせてくださいね。
July 12 [Thu], 2007, 17:04
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
※こちらで使用している画像は全て個人の趣味の範囲で使用しているもので著作権は出処及び作成者にあります。またこちらで記載している日本語訳の著作権はなつにあります。記事・画像の無断転載はご遠慮ください。
パスワード制ブログもやってます。内容の性質上、交流のある方のみへの公開です♪新規の方はまずはこちらで交流を深めましょう!
なつへのご連絡は下にあるメールフォームでどうぞ♪
2007年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像kacchi_m
» ひさびさに再開! (2008年09月02日)
アイコン画像ちゃと
» イ・オン君、交通事故で死去 (2008年08月22日)
アイコン画像kitamura pants!
» なつの韓国珍道中 〜夜遊び編 Part2〜 (2008年07月09日)
アイコン画像choco
» 肩ごしの恋人 (2008年06月20日)
アイコン画像choco
» 肩ごしの恋人 (2008年06月20日)
アイコン画像NCH-mama
» コーヒープリンス1号店 最終話 Part3 (2008年04月16日)
アイコン画像ピロシ
» 肩ごしの恋人 (2008年04月07日)
アイコン画像Kyo
» 肩ごしの恋人 (2007年11月24日)
アイコン画像きむひょん
» 「ごめん、愛してる」 第16話レビュー 前半 (2007年11月22日)
アイコン画像カッチ
» 肩ごしの恋人 (2007年11月22日)
★タグふれんず★


タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

★ブログ内検索★
★yaplog!★