イ・オン君、交通事故で死去 

August 22 [Fri], 2008, 16:45
再開した最初の記事がこんな悲しいもので辛いんですが、
昨日未明、コーヒープリンスで人気を集めたイ・オン君がバイク事故で亡くなられました

実は転職する際、有給休暇を使って韓国に1ヶ月ほど留学した私。

その時出会った方々が韓国の芸能関係の方々ばかりでした。
なのでイ・オンくんと一緒に仕事をしていた人もちらほらいたんです。

ひさびさに再開! 

August 22 [Fri], 2008, 12:12
久しぶりにブログを再開してみます。

おひさしぶりです!!!!!!

実は転職しまして。ずーーーっと多忙にしておりました。
新しい環境と仕事に慣れることに精一杯で毎日大変でした。

でもずいぶん馴れて余裕もでてきたので、
またブログを再開してみようかなーーーと。
この場所は私にとってとても大切な場所なので♪

ということで久々にブログ専用メールを開いたら、
膨大な迷惑メールの合間にお友達からのメールもちらほらありました。
お返事できなくって本当にすいません。
すこしずつお返事していきます。

イ・オンくんのニュースなど語りたいことはあるのですが、
とりあえず今日のところはご挨拶まで。

では!!

肩ごしの恋人 

November 20 [Tue], 2007, 22:42
お久しぶりです!!!
なんやかんややってたら随分放置してしまいましたーーー。
毎日来て下さっていた方、申し訳ないです。

さて、実は昨日、無理やり会社を抜け出して

肩越しの恋人


の映画試写会に行ってきました!!!
会社の先輩が当たったから行かない?と誘ってくださって、喜び勇んでいってきましたよー。
実は密かにイ・ミヨンが好きな私。ナチュラルな感じがいいんですよねー。

ということであらすじと感想です♪

ウネちゃんセンイル 動画ゲッツ! 

October 26 [Fri], 2007, 14:09
やっと見つけました。

ウネちゃんセンイル動画。

ちゃんとシルエットトークの映像もありますよー^^
ウネちゃんが激可愛いので見てください♪

セクシーすぎるジソブ 

October 25 [Thu], 2007, 13:53
またまたお昼にネットサーフィン。
そしたらまた見つけました。
私のお気に入り俳優の一人、ジソブの・・・

衝撃の写真!!!

とにかく見てください。

ウインクキラー 

October 24 [Wed], 2007, 12:17
今昼休みなんですが、ネットサーフィンしてたら見つけちゃった!!!

コンユの新CM〜〜〜!!!!

とりあえず見てください。
30秒です〜♪

僕の過ちだから・・・ 

October 22 [Mon], 2007, 1:18
まずご連絡です!

ウネちゃんのセンイルに出席したコンユの音声ですが、こちらでUPするのは問題になりそうで怖いのでメールいただいた方にDL先をご連絡することにします。
メールフォームがyaplog利用者しか使えないということだったので、メールフォームを変更しましたので、欲しい方は左のサイドバーの下にあるメールフォームからなつ宛メールを送付ください♪ただ申し訳ないのですが

過去一度でもブログにコメント頂いた方のみ

への配布とさせていただきます。過去字幕の配布などでいろいろあったのでこういうことにさせていただきます。該当しない方には大変申し訳ありません。

***********************************************

ということでご連絡はこのへんで。

最近どんわんの話題がぱったり・・・と思っていた皆様。
お待たせしました!どんわんですっ!!!

と、書いていて思い出した。
ここにはどんわんファンの方、あんまり来られてない気が・・・(笑)

ま、いいです。
いいのです。

コンユも好きですが、やっぱりウィットガイなどんわんが好きな私♪
そんなどんわんですが、8月からソロ活動を始めてます。
タイトル曲は「ハンカチ」で、すごくいい曲〜〜〜〜〜〜!!

そして10月に入ってからついに、後続曲での活動も始まりました!!!!!
曲名はーーー・・・・

「僕の過ちだから」

この曲、初めて聞いたときにズキューーーンってやられた曲なんですよ。
どんわんの甘くて力強い声にぴったりの曲だと思うんです。
ということで聞いたことない方のために字幕付でお送りします。

どんわんで「僕の過ちだから」。
どぞ!!!

「宮」をまた見ました♪ 

October 18 [Thu], 2007, 17:31
ウネちゃんのセンイルパーティーに出席したコンユの写真が見つからない〜。

カメラやビデオ持ち込み禁止、マスコミ完全シャットアウトで行われたらしいのでしょうがないですねー。しかしそんな劣勢な状況の中、声だけ(音声)はゲットしましたが、

聞きたい人・・・いますか?

私はコンユファン歴が短すぎて、誰が誰だかわかりません(>_<)
多分・・・これがコンユ?これがミンヨプ?って思うくらい・・・。
しかも全然聞き取れないし・・・。

ということで聞きたい人がいればUPしますのでご連絡ください。
ファン歴長い人なら分かると思います^^

さて、今日ですが・・・

この間実家に帰ったときにスカパーで「宮」をやっていたので見ていたら、やっぱりすっごく面白くってまた見てみました。


家のDVDでシン君とチェギョンのパートのみ流し見。

乾パン先生の感想とコン・ユの近況 

October 09 [Tue], 2007, 13:55
大変ご無沙汰しておりましたーー。

9月は決算期なので仕事満載で、毎日午前様でした・・・。
そして10月に入ったら今度は集計処理・・・。ふぅ。管理部門は大変です。

で、それもやっとひと段落しましてまた平穏な日々が戻ってきましたっ!!!
ということで週末、まったり家で

「乾パン先生とこんぺいとう」

を鑑賞しましたーーーー♪♪
もちろんコン・ユ目当てで。(*^m^*) ムフッ

実はこれ、途中まで見ていたのですが、あまりの中だるみ具合に鑑賞を中断。
だってなんだか途中からちゃちな学園物になってたんだもん。。。
でもそれを過ぎたらまた恋愛モードに戻り・・・

最後の2話は最高でしたよーーーーーーーーーん。
ということでネタバレなしの感想。

スジョンちゃんとコンユ!!! 

September 17 [Mon], 2007, 23:28
熱愛か!?

ということでネットに載ってましたねーー。
私スジョンちゃんもコンユもどっちも好きだから、もし本当だったら嬉しいな♪
事務所は今回の報道を

二人は仲のいい友達です。

と言って否定してるみたいだけど・・・。
本当のとことはどうなんでしょうね。

でも久々におおっ!!って思った記事だったのでUPしてみました♪

ということでネットで探した二人の写真をUP!!
むかーーーしの写真もありますよん♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
※こちらで使用している画像は全て個人の趣味の範囲で使用しているもので著作権は出処及び作成者にあります。またこちらで記載している日本語訳の著作権はなつにあります。記事・画像の無断転載はご遠慮ください。
パスワード制ブログもやってます。内容の性質上、交流のある方のみへの公開です♪新規の方はまずはこちらで交流を深めましょう!
なつへのご連絡は下にあるメールフォームでどうぞ♪
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像kacchi_m
» ひさびさに再開! (2008年09月02日)
アイコン画像ちゃと
» イ・オン君、交通事故で死去 (2008年08月22日)
アイコン画像kitamura pants!
» なつの韓国珍道中 〜夜遊び編 Part2〜 (2008年07月09日)
アイコン画像choco
» 肩ごしの恋人 (2008年06月20日)
アイコン画像choco
» 肩ごしの恋人 (2008年06月20日)
アイコン画像NCH-mama
» コーヒープリンス1号店 最終話 Part3 (2008年04月16日)
アイコン画像ピロシ
» 肩ごしの恋人 (2008年04月07日)
アイコン画像Kyo
» 肩ごしの恋人 (2007年11月24日)
アイコン画像きむひょん
» 「ごめん、愛してる」 第16話レビュー 前半 (2007年11月22日)
アイコン画像カッチ
» 肩ごしの恋人 (2007年11月22日)
★タグふれんず★


タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

★ブログ内検索★
★yaplog!★