英語の時間。 

November 09 [Wed], 2005, 18:08
今日の英語はまじラクでしたwww
ALTの先生の親が来られてまして・・・
自己紹介みたいなのをしてました^^
まあ少しだけ・・・紹介!!!
「Iamintheschoolband.
Tplaytheパーカッション(←つづり忘れました><。。)」
って感じでした
まあラクでした(^−^)v

やり直し 

November 07 [Mon], 2005, 15:49
全部消してやり直しをする事にしましたw
何か・・・変な完璧主義。部屋片付けは苦手なのに・・・。

上の色が黒になってしましましたが・・・。
気にせずに・・・。
昨日は文化祭でしたwwwwとても最高でした(^−^)v
合唱コンクールも、「最優秀賞」がとれましたw
1・2年のときは、音痴で終わりました。そして、負け続けました。
だから、今年こそは3年生だから勝ちたかった!
神様に願いが叶ったのか勝てました!!!!まじ嬉しい
そして、自分は吹奏楽部なので演奏しました
先生へのドッキリも成功し、先生も「バカ〜」って言いながら
笑い泣きしてました
今年は1日だけなので、4曲しか出来なかったけど凄く最高でしたww
そして・・・劇。役者として出たのですが、これも感動して泣いてくれる人もいて・・・
もう嬉しすぎですよ!!!!
中学校生活で、最高の思い出が出来ました
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikisan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる