おひっこしです 

December 01 [Sat], 2007, 21:25
ブログのおひっこしをしまふ

http://aquaruru.blogspot.com/
     ↑
心機一転ここでございまふよ〜

bloggerだったかな。

とてもシンプルなので地味めに

マイペースに更新です

そうそう、こんどはコメントしていただけるように設定してます。

どんどんドMのわたしをコメント0で放置プレーしてやってください!w

o┤*´Д`*├o アァ・・・

おでん 

November 20 [Tue], 2007, 19:23
こたつから離れられない季節がやってきましたね☆
彡(´∀`●)彡 ヒューヒュー

いつも、おしごとお疲れさまです_| ̄|○))


きょうは、ひさしぶりに
おかあたまが料理をして
おでんを作ってくれていたので
このあとこたつで食べて
「冬キタ━o┃*´・ω・┠o━!」とおもう予定ですw

みかんも食べるお。

ふゆふゆ〜♪

東北ではもう雪が降ってるんですね(´・ω・`)
ニュースで見てビックリしたお。
こないだまで夏だったのに
全国的に冷え冷えですね...


風邪とかに、きをつけてくださぃね
(●´∀`人´∀`●)スリスリ

ましぇめいん 

November 17 [Sat], 2007, 5:55
マシェーリーのメインフォトもとにもどしまんた。

ここ3日程、待機しまくったんですけど

なんの反応もなかったので

切なくなってきたのです

ヤケクソだ〜い、エ〜イッ

(え!メインフォト以前のもんだい?w)


かまってくれないと寂しいよ

ギャッ 

November 15 [Thu], 2007, 22:45
今、前髪切り過ぎました

わんぱくになってしまった。笑

伸びるとすぐにチョキチョキ...

今日はカミソリでシュッシュしてみたです。

伸びるまで

何もなかったフリしてやってくださいw


ましぇめいん 

November 13 [Tue], 2007, 3:27
マシェーリー♪のメインフォトを変えまんた。

ちょっとヤンキーな中学生です

どぅかしら。どぅなのかしらw

いつも無表情なメインです

でもチャット中わ、ガハガハ。

ちょっとのギャップならキュンキュンだとよく聞きますが

ありすぎるのはどうしたものでしょ〜か。

(* _ω_)...(考え中)

哀愁... 

November 09 [Fri], 2007, 17:08

キャベツ、うまうま。

うさたんです。

なんかこのしゃしん切ないね

うさたんの部屋少し広くして

できればもぅ一匹飼ってあげたぃな。

うさぎは寂しいと。。。と言うので。。。

でも、逆に嫌がるかな。。

てんしょん下がり気味 

November 06 [Tue], 2007, 18:38
またです。

定期的にテンション下がります

おとといから寒さと雨のせいか

傷が痛いのです

こんなこと言ったらひかれるかもだけど

オーパイの下に手術した時の傷があって

そこは神経が切れてるから

なにも感じないんだけど

なんか最近かゆいw

かゆいしイタいの。なんで〜?

冬の間中、ピリピリするのかな

やだな〜。

今、ダンベル100kgもちあげろと

言われたらムリだな〜。


なんだかんだで、ダンベル以外なら

たいていの事はokだな〜。


だいじょうぶじゃん!(

ボンちゃん 

November 06 [Tue], 2007, 18:04
DITA VON TEESEってゆうストリッパーが好きです。

とにかくきれい。

見てて楽しいの




ボン キュ ボン

を見事に再現してるおひめさまです

たまたま金柑 

November 03 [Sat], 2007, 14:06
宮崎県のフルーツブランドで

「たまたま金柑」というのがあります。

お正月なんかに見かけます。

だれもネーミングにつっこまないのが

おっとり県民ですね

あああああああ! 

November 03 [Sat], 2007, 14:04
今日、金曜だとおもってた!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あくあ☆
  • アイコン画像 誕生日:1983年6月13日
読者になる
マシェリでチャトレ(おもに待機w)をしています☆
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧