もじもじ。。 

September 27 [Wed], 2006, 23:38
今日また怒られた。。。


けっこうへこむ。


自分がいけないのだけどね。

どうにもこうにも、

自分で行動できないのがかなりくやしい。

一人で動けるようにならんとだめです。

みくし 

September 07 [Thu], 2006, 23:27
昨日、同中の友達にmixiやらないかって誘ったん。

んでやるやるー!ってきて、招待メールを送りました。


その子は携帯からちょっと先に見たの。

そして一言、「なんかコメントいっぱい書いてあったよ〜。友達多すぎだよ〜。」

うれしいような、、、。

そのあと、「ちょっとさみしくなったよぉ。まぁ私は私、あなたはあなただもんね。」


そのメールがすごく心にきた。

なんか自分もさみしくなった。

・・・でもそれは薄い付き合いで、みくしでしかつながってない。

友達が多いように見えて、実はそんなこともないんだよ。

うわべだけの付き合い。

よくわからない 

July 26 [Wed], 2006, 11:56
最近いろんな人と話してて思うようになったのが、

自分には中身がない

教養がない

適当

ってこと。

19歳ってもう大人ですよね。

大人の会話できるようになりたいよ。


なんか自分がすごくしょうもない存在に思えてしまう。

ってかしょうもないんだけど。



世の中には自分よりすごい人なんてたくさんいる。

それを知ったらなんか自分ってなんなんだろうと。



やりたいことって何だろう。

すぐにこれって言えない。

なんかもう訳わからん。



今までぬるーいところでほめたたえあってたのかもしれない。

深く付き合えた人なんていなかったのかもしれない。

どんなに一緒にいても、人の気持ちはわからない。




もっとあったかい人になりたい。

もっとすごい人になりたい。

もっと。。。。





存在 

July 13 [Thu], 2006, 21:48
また一人やめてしまった。。


これで2人目。

うーん2人目というかもっとかな

あぁ〜

せっかく仲良くなりかけてたのになぁ

すごく残念です

そして、もう1人やめてしまうんじゃないかって

ちょっと思ったり・・・

そんなのやだなぁ



でも別に私がいなくなっても

パートにはたくさんの人がいる

むしろその子がやめたらまた1人になっちゃうから

やめないでほしいなぁ

とか言ってもだめだろうけど。

なんか悲しいな


今はあんまり溶け込めてない感がアリアリなんですが

この状況は変わってくれるのかな

て自分で変えてかないといけんかな

あ〜

なぜこの見知らぬ土地に来てしまったんだろう

自分の居場所が見つけられない

どこにいたらいいかわからない


思い描いていた世界とはちょっと違います




自分で変えてくしかないんだ

心の問題 

July 12 [Wed], 2006, 23:41
小学生のときや中学生のときは

19歳っていうのはもう大人で、毎日楽しい日々を送っているのだろうって

思ってた

早く大人になりたーいとか言ってた

けど大人に近づけば近づくほど

余計なことまで知ってしまうし

いろいろな責任もあるし

やらなきゃいけないこともたくさんあるのです



小・中のころは

ほんとにばかやってたなぁ

純粋だったなぁと思う

純粋な心を失っていくのはなんとも悲しい



なんか。。。戻りたいなぁって

もっと人に甘えて生きていきたい

なーんて子供っぽいこと言ってるな



時間が過ぎてくのなんてあっというま

20歳もあと1年足らずでやってくる


しっかりしなきゃなぁ






たっくん 

June 04 [Sun], 2006, 20:57
6組のホムペに

たっくん載ってるし!!!

しかも誰かと付き合ってるみたいよぉ

(ノエ`)゜・。

もうゆかなではないし

よーこでもないのね

たぁチャンてあの子よね

ガーン


なんか知らないほうがよいよね

ていうかうちなんて相手にされてもいなかったのよ

当たり前よねー

はぁ


たっくん髪伸びてました

おひさしぶりーふ☆ 

May 31 [Wed], 2006, 22:41
いやいや、

大学生活も2ヶ月過ぎまして

いろいろ楽しい日々を送っております

がしかし

サークル バイトはまだ決まらず。。。

毎日アイス食べて楽しんでます

今日も寝坊したし〜

てかさぼりすぎなのネー

大丈夫かなぁ




ウーン

ちょっと高校に戻りたかったりする

みんなに会いたい

教室でしゃべりたいのら

Friends 

March 28 [Tue], 2006, 21:18
友達って不思議だよなぁ

友達のせいで悲しくて泣いたり怒ったりする

でも大きな声で笑ったり楽しかったりするのも友達のおかげ





今日は友達の大切さをあらためて感じました

私には私のことを考えてくれる人もいるんだなって思いました

遠く離れても繋がってるよね



絶対遊ぶんだから!!

しあさってには・・・ 

March 26 [Sun], 2006, 18:03
時間が過ぎるのってほんと早いね

この前卒業式したと思ったのに

もうすぐ大学入学です

しあさってからは一人暮らしです

今更にさみしくなってきた。。。


ほんとにやってけるんだろうか????



学校の友達はみんなバイトしてる

多分一人暮らしする子もいる

私はバイトもせずに京都へ・・・

自立してないよ

社会が怖いです

就活とか厳しいんだろうなぁ



そんなこと言っても

辛いことなんてこれから山ほどありますよね




逃げてたら何も始まらない

一歩踏み出さなきゃ




新しい世界へ





荷作り中 

March 23 [Thu], 2006, 21:33
京都に行くまであと1週間をきりました

そろそろダンボールにつめないとダメだろと思って

入れ始めました

洋服はどうしようー

新しいの買えばいいかなぁ

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikirin-anya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる